アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)は詐欺か!競艇攻略法で本当に稼げるの?七海凛って何者?口コミ評価を徹底解説!

 

こんにちは。松山です。アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)という公営ギャンブル「競艇」に関する公営ギャンブル案件についての情報が入ってきました。

 

競艇の必勝法が限定公開されるようですが、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)に参加することで稼げることができるのでしょうか。また、参加費用や登録費用など不明瞭な点が多いですが、参加するメリットやデメリットは何なのか、詳しく見ていきましょう。

 

今回の記事では、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)で稼ぐことができるのか具体的に調査しつつ、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

エクスカシーファームは違法?最新情報を徹底調査!飛ぶ可能性高いって本当!?怪しいP2P投資・紹介報酬の仕組みとは
エクスカシーファームは違法?最新情報を徹底調査!飛ぶ可能性高いって本当!?怪しいP2P投資・紹介報酬の仕組みとは
2020.12.28
こんにちは。松山です。エクスカシーファーム(Exicuci Farm)という仮想通貨の投資案件についての情報が入ってきました。 ネットで話題となっている投資案件で、「飛んだ」「違法」と騒がれているようですが、実際はどうなのでしょうか?稼げる投資案件なのでしょうか? 今回の記事では、エクスカシーフ...…

 

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」の概要

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)とは

毎日10分の作業で毎週7万円が稼げる簡単な「競艇攻略法」を知ることができるプロジェクトです。

 

参加するには条件があるようですが、

LPに書かれている参加条件はあくまでも宣伝・キャッチコピーのようですね。

・スマホかPCをお持ちの方
・毎日10分程度の作業ができる方
・競艇で稼ぎたいと本気で思っている方

 

ただ、投資でも公営ギャンブルでも、毎週7万円稼げるという点においては素晴らしいビジネスです。たとえ競艇に興味がない方でも、副業を探している方には必見のないようですね。

 

LPの業務概要という欄に、さらに詳しく書かれているので確認すると、

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の詳細、仕組みが分かります。

こちらが業務概要のようですが、

「送られてくる通知に従い簡単な操作をするだけ」

という業務内容から、おそらくシグナルツールやギャンブル予想サイト利用する投資案件だと考えられます。

 

性別やスキルも関係なく、ギャンブル経験がない初心者でもサポートに任せれば良いという点からもおそらくそのどちらかでしょう。

 

このように、投資や公営ギャンブル(競馬・競艇・競輪など)のシグナルツールや予想サイトは数多く流通しています。知識やスキルが無い方でも安心して稼げることから、娯楽としてではなく副業ビジネスとして取り組む方も多くいらっしゃるものになります。

 

同様の公営ギャンブルオファーが出回っている中で、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)は優良なのか悪質なのか、より具体的に見ていきましょう。

 

「アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」 登録検証

早速、LPからメールアドレスを入力して登録していきます。

登録するとこのようなサンクスページが表示されます。

 

 

登録を完了させるには、公式LINEアカウントを友だち追加する必要があるようです。

 

ただし、このサンクスページには具体的な情報は書かれていません。

毎週7万円が稼げるというだけの説明で登録へ促す行為は明らかな不正行為であり、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)が優良案件ではないということがここで分かりますね。

 

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)をさらに深掘りしていきます。

 

LINEに追加したアカウントは「ACCEL DRIVE 七海凛」という名前です。

ACCEL DRIVE | 七海凛って何者?

ACCELDRIVEの七海凛さんという方がオファーの仕掛け人のようですが、七海凛さんがどのような人物なのか調査していきます。

 

名前や画像検索を利用して調べてみましたが情報は一切出てきませんでした。

LINEからメッセージを送ってみましたが、送信後すぐに既読になる、また返信内容が機械的で数分・数時間おきにメッセージが送られてくることから、おそらくBotを利用した機械的なモノである可能性が高いでしょう。七海凛さんは架空人物であると考えられます。

 

「アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」は詐欺?

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)へ登録した後は、

このようなメッセージが、LINEやメールから送られてきました。

 

  • 「ACCEL DRIVEから公開される情報をもとに投票するだけ」
  • 「競艇で稼ぐための3種の神器を公開」

 

 

このように書かれており、この先の流れは第一弾、第二弾、と詳細動画が送られてきますが詳細な情報は語られないまま、「指示に従うだけで稼げる」と購買意欲をそそることばかりを並べて、誰でも簡単に稼げるという再現性や信憑性が信用できるということはありませんでした。

 

悪質性の高い予想サービスには、いずれもポンジスキームの疑いがあります。

 

ポンジスキームとは、稼げる投資案件と見せかけて資金をユーザーから集めた後、実際に取引を行わないまま、入金されたお金の一部を配当と称して返すことで、その差分のお金を騙し取る詐欺行為です。

 

アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)は悪質な勧誘行為を働くほか、毎週7万円が貰えるという収入が確定したような言い回しは誇大広告にあたる為、このポンジスキーム詐欺という危険性があると考えられます。

 

また、ポンジスキームと似たケースで、資金を集めた後「飛ぶ」危険性もありますので注意しましょう。

 

「アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」の口コミ・評判

詳細な情報をおおやけにしていないアクセルドライブ(ACCEL DRIVE)ですが、

新たにオファーがローンチされた今、ネット上ではどのような口コミや評判が目立っているのか見ていきましょう。

 

アクセルドライブに関する情報を調べましたが、先ほどの七海凛さんと同様で情報はまだ出回っていないようですね。被害の声や、参加したことで稼げたという情報は一切ありません。

 

わずかに「稼げない」「詐欺の可能性がある」「危険な投資案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、焦って登録することは一切おすすめできません。

今だけ限定と謳っていますが、これは宣伝文句に過ぎませんので鵜呑みにしないようにしましょう。

 

「アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」の特商法について

ここまでアクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の概要からリスクについて詳しく見てきました。

続いては、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の運営情報や特商法について、法律の観点から見ていきます。

 

 ◆特定商取引法に表記とは 

 

この記事を読んでくださっている方は、日頃から稼げる副業や投資案件を探している方が多いでしょう。

今回のアクセルドライブ(ACCEL DRIVE)のような案件を見つけたとき、

 

優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックするべきものが、この特商法の表記です。

 

特定商取引法の表記は、

消費者による契約の取り消し・解除(クーリング・オフ)などがあり、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目だと覚えておきましょう。

 

 ◆アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の特商法について

では、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の特商法がどのように書かれているのか見ていきます。

 

 

こちらがアクセルドライブ(ACCEL DRIVE)の特定商取引法に基づく表記です。

特商法には運営者の情報が細かく表記されるはずですが、事務局の名前しか表記されていないので

どんな業者が運営しているのかも分からず、その所在を特定することはできません。

 

住所や連絡先や会社名は一切不明瞭です。このように身元を明かしていない副業・投資オファーは、先ほどお伝えしたポンジスキームや飛ぶ可能性が非常に高いです。

 

また、保証やクーリングオフ制度に関わる情報が書かれていないため、登録後に予期せぬトラブルが発生するリスクもあります。金銭トラブルや契約トラブルによる損害は全て自己責任となってしますオファーなので、安易に近づかない方がいいと考えられますね。

 

「アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)」のまとめ

今回の記事では、アクセルドライブ(ACCEL DRIVE)について、徹底的に調査を進めてきました。

 

その結果、運営者や販売者情報が不明瞭で、ポンジスキームや飛ぶ可能性が非常に高い案件です。

競艇の必勝法が分かることもなければ、毎週7万円稼げるというのも誇大広告の可能性がありますので、私はアクセルドライブ(ACCEL DRIVE)をおすすめすることはできません。

 

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。

目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

何かお困りな事がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
    【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
  • 【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
    【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
  • 【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
    【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
  • 【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
    【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
  • 【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
    【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
  • 【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
    【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
おすすめの記事