【比較検証】BEAX(BEAXインジケータ)はFX投資詐欺!?毎日3万円稼げる怪しい資産構築ツールの評判・口コミは?

こんにちは。松山です。BEAX(べアックス)というFX投資に関する副業案件についての情報が入ってきました。

 

令和に入り、副業・サイドビジネスという言葉が定着してきたことで、

仕事をしながら取り組む副業として、今回のようなFX投資・株式投資に取り組む方がとても増えていますね。

 

私のLINEから「稼げる案件はないか」と毎日のようにご質問を頂いていることもあり、副業投資の波が来ていることが肌で感じています。

 

そんな副業投資時代が来ている中で

今回調査するBEAX(べアックス)」は、

 

ネット上では「今最も稼げる副業」「初心者でも稼げる可能性が高い」と口を揃えておすすめされている案件の一つです。

 

 

今回の記事では、BEAX(べアックス)という資産構築ツールは本当に稼げるのかについて具体的に調査しつつ、BEAX(べアックス)の口コミ評判や特徴などについても詳しく比較検証していきます。

 

もし参加を迷っているという方は、当ページを読んで検討してみて下さい。

 

これからBEAX(べアックス)が優良案件か悪質案件なのかを徹底的に調査していきますので、しっかり内容を確認した上でご判断いただければと考えております。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

CNV(コインニール)は購入すべき?CNVマイニングプロジェクトの紹介報酬の仕組みとは!投資リスクや口コミ評価を徹底解説!
CNV(コインニール)は購入すべき?CNVマイニングプロジェクトの紹介報酬の仕組みとは!投資リスクや口コミ評価を徹底解説!
2021.1.2
こんにちは。松山です。CNVマイニングプロジェクトという仮想通貨投資・ MLAに関する投資案件についての情報が入ってきました。 ビットコインは現在上昇を続けていますが、同じく今回のコイニールバリュー(CNV)が上がるとは限らず、暴落するリスクもあります。またMLAのビジネスモデルを採用しているこ...…

 

べアックス「BEAX」の概要・特徴・仕組み

BEAX(ベアックス)とは、投資初心者でも簡単に取引できる投資ツールです。一発逆転で大金を稼ぐようなギャンブルではなく、あくまでも資産運用を主とした堅実な副業ビジネスなので、毎日安定して3万円が稼げる資産構築ツールとなっています。
 

べアックス「BEAX」の特徴は投資インジケータにある

    BEAX(ベアックス)の平均月利は約35%~45%前後と比較的高利回りと言われています。

    一般的には月利10%でも優良案件となりますが、BEAX(ベアックス)の実績値は平均を上回るツールになっているようですね。

    毎月安定して出している数値なので、BEAX(ベアックス)のシステムの安定性が高いことが分かります。

     

    このように毎月安定してプラス収益が出せる仕組みとしては、優秀なインジケータが使われているからのようですね。
     

    そもそもインジケーターって使うべき?不要?

    インジケーターは、チャートを見やすくすることでチャート分析のサポートをしてくれる機能で、視覚的にエントリーポイントや利確ポイントを理解・判断しやすくする便利なアイテムです。

     

    ローソク足だけでは不安という方も多いようですし、BEAX(べアックス)のパフォーマンス上、導入してもデメリットはありませんので、使えるものは使っておこうという考えで良いでしょう。

     

    投資を始めるにあたりローソク足やチャート分析が難しい、と一般的には言われているのですが、

    BEAX(べアックス)の場合はそのような心配は不要になるということで、

     

    「投資初心者」「投資に自信のない方」でも安心して参加できる仕組みがBEAX(べアックス)には整っている印象です。

     

    べアックス「BEAX」のデメリット

    BEAX(べアックス)の概要や特徴について調べてみると、投資初心者でも経験でも関係なく、安定した資産が作り出せる信頼性の高い案件のようですが、やはり一番気になるのはデメリットですよね!

     

    高収益・高利回りばかりを謳うだけでは信用できませんので、BEAX(べアックス)にはどのようなデメリットがあるのか詳しく見ていきましょう。
     

    べアックス「BEAX」には最低運用資金がある

    BEAX(ベアックス)の資産構築ツールで利用できる最低運用資金は50000円からとなっています。

    世の中には「ワンコインで始められる」「低資金からでも」という投資案件も数多く存在するため、資金の面では相対的に高く設定されています。

     

    ただし、私の過去の経験上、低資金から投資を初めても収益回収するのは比較的難しいでしょう。

    ワンコインや低資金を謳う広告は、あくまでも新規ユーザーを囲うための施策なので、参加したとしても数十円、数百円しか稼げない可能性が高いでしょう。
     

    べアックス「BEAX」は完全無料ではないので初期投資が必要

    BEAX(ベアックス)のシステムを設置するためには、利用者がVPSを自分で準備する必要があります。

    VPSを導入することで、ずっとパソコンを稼働しておく必要がなくなり、スムーズに運用を行うことができるというものです。VPSを利用することで、24時間365日稼働し続けることができるので、必ず導入することを推奨しているようです。

     

    それにより、インジケータ利用代とそのVPS代が必要になります。

    ただし、VPSを利用せず自信のパソコンで取り組むと、 PCへの負担が大きく故障のリスクが大きいので、デメリットでもありメリットでもあるということですね。

     

    べアックス「BEAX」のメリット

    BEAX(べアックス)のデメリットに対してどのようなメリットがあるのかまとめていきますので、デメリットと比較して見ていきましょう。
     

    べアックス「BEAX」はシンプルで簡単なので、初心者の方におすすめ

    BEAX(ベアックス)の特徴としてまず挙げられるのが、シンプルな構造にあります。

     

    FX・投資と聞くと、あまり馴染みのない人にとっては「難しそう」「知識や経験が必要」というイメージがありますが、設定も非常に簡単なので、敷居の低さから初心者に優しい設計となっています。

    投資を始めるには、複雑なチャート分析や情勢を理解するスキルやノウハウを身に着けていなければなりませんが、BEAX(ベアックス)では、そうした難しい設定は必要とせず、すでに完結しているシステムを提供してくれますので副業としておすすめできる内容になっています。
     

    目先のお金ではなく長期安定を目指せる

    BEAX(ベアックス)は知識や経験・スキルがなくても簡単に取り組めるというポイントを全面に押していますので、正直、「投資経験者では物足りないな」と記事を書く前は考えていたのですが、

     

    私はそこよりも「安定して3万円が稼げる」ここにフォーカスを当てるべきだと考えます。

    副業として取り組む理由は、"簡単だから"でも、"資金が低いから"でもありませんよね。

     

    副業として稼げるビジネスなのか!ここがポイントなので、目的を忘れてはいけません。

    5万円以上の投資金を使えば統計上、安定して3万円が稼げるようなので、挑戦してみる価値が高いと判断します。

     

    べアックス「BEAX」の特商法や運営者は怪しい?

    ここまでBEAX(ベアックス)の概要から、メリット・デメリットについて詳しく見てきました。

    続いては、BEAX(ベアックス)の運営情報や特商法について、法律の観点から見ていきましょう。
     

    特定商取引法の表記とは

    BEAX(ベアックス)のような投資案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

     

    特定商取引法は、

    契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

    消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

     

    仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。
     

    べアックス「BEAX」の特商法について

    BEAX(ベアックス)の特商法の表記がこちらになります。

     

    投資案件の中でも、比較的しっかりと情報が書かれているので安心できますね。

    電話受付時間や営業時間が書かれているので、サポートの対応にも信頼がおける内容です。
     

    べアックス「BEAX」の口コミ・評判

    怪しいや詐欺ではないのかという噂もあるBEAX(ベアックス)の資産構築ツールですが、実際に使用している方はどういう感想を抱いているのでしょうか。

     

    もちろん私も、BEAX(ベアックス)は既に使用していて何の問題もないという事は実証済みですが、私だけのレビューではなく第三者の視点からも見ていきましょう。

     

    私のLINEに登録して頂いている方の中に、すでにBEAX(ベアックス)を利用している方が多くいらっしゃいましたので、今回記事を書くにあたり感想をいくつか頂きました。

     

    色んな視点からのレビューを参考に上手く資産構築ツールを活用出来るように、これらの口コミをよく読んでみて下さい。
     

    べアックス「BEAX」 利用者の声

    「私でも利益が出せてホッとしました」(32歳/女性/OL)満足度:★★★★☆
    もともと投資には興味があったのですが、投資に対して全く知識がないので、こんな私でも運用できるのか、正直心配しかありませんでした。でも、BEAX(ベアックス)は、投資の知識がなくても、スマホひとつで、簡単な設定だけで始められるので、とてもわかりやすく気軽にスタートすることができました。 リスクを伴う投資は怖いと思っていたので、5万円から始められる手軽さと、主婦の私でも簡単に運用できるんだなぁ、と実感することができたので、とても満足しています(*^_^*) 困った時は、カスタマーサポートの方に電話すると、親切にサポートして下さるので、その点も気に入っています。

     

    「安心して稼げるし、新たな挑戦が楽しいです。」(39歳/女性/パート)満足度:★★★★☆
    趣味に時間を割きたいので、パートで比較的自由に働かせてもらっています。最近コロナで不景気が続いているので、副業を探していたところこのBEAX(ベアックス)に出会うことができました。 口コミ通り、BEAX(ベアックス)は入力程度の簡単な設定で、開始したその日から始められました。 カスタマーサポートにも電話してみましたが、丁寧に説明していただき、利益の出し方についても解説してくださったので、親切だなと実感しました。 取り組む内に楽しくなってきて投資の勉強もするようになりました! 今では目標以上の収入が作ることができているので生活がとてもリッチになりました。

     

    「今まで失敗ばかりでしたが・・・」(43歳/男性/会社員)満足度:★★★★☆
    株、ギャンブルにこれまでチャレンジしてきましたが、失敗ばかりで資金を溶かしてしまうことが多くて。気づいた時にはマイナス収支ばかりで損失が目立つ結果になりました...。最後の頼みとして、藁にもすがるような思いで始めたBEAX(ベアックス)でしたが、 とりあえずカスタマーサポートにお問い合わせして、何から始めたら良いのか聞いてみることに。 「特に専門的な知識や経験は必要ないですよ」と言われ、びっくりしました(汗)システムの設定などの作業もあったのですが、カスタマーサポートの方が親切に教えてくださったおかげですぐに設定は完了。設定したその日から、運用を開始することができたので、カスタマーサポートの方のおかげでスムーズに始められることができました。 運用後も問題ないかお問い合わせしたところ、アドバイスまでいただくことができました。 運用してまだ3ヶ月なのですが、確実に利益を上げられています。 いつも感謝でいっぱいです。

    【結論】べアックス「BEAX」は優良案件?悪質案件?

    今回の記事では、BEAX(ベアックス)について、徹底的に調査を進めてきました。

    その結果、投資初心者から投資経験者まで安心して利用できる投資案件と考えられますので優良案件と判断します。悪質性は低いでしょう。BEAX(ベアックス)に投資する価値は大いにあるので、多少のリスクに怯えず取り組んでみる・挑戦することをおすすめします。

     

     

    令和の時代では、個人で稼ぐことが重要視されています。

    その中でも単発的な収入ではなく、「稼ぎ続けることが出来るか」が大切です。

     

    今回のBEAX(ベアックス)は副業として取り組むのに最適な案件なので、早いうちから参加しておくことで、長期安定収入を素早く生み出していくことができますね。

    何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。
     

    べアックス「BEAX」の限定キャンペーンについて

    私もこれまでたくさんの投資ツールを実際に使ってきました。

    実際にBEAX(べアックス)を利用してみた結果、過去に利用してきた投資ツールよりも優秀なシステムが備わっていますので、自信を持っておすすめできる資産構築ツールです

     

    今なら通常価格29800円が5000円で購入することができるようなので、

    投資リスクを限りなく抑えて参加できるチャンスです。

    今やるべき副業の一つなので、BEAX(ベアックス)で安定的かつ効率よくコロナ不況を一緒に乗り越えていきましょう。

    関連キーワード
    投資案件の関連記事
    • 市川ひかり【ダイヤモンドファンド】は投資詐欺?1日2万円稼げない?評判の悪い社会貢献型ビジネスの資産構築方法を調査
      市川ひかり【ダイヤモンドファンド】は投資詐欺?1日2万円稼げない?評判の悪い社会貢献型ビジネスの資産構築方法を調査
    • 【中尾龍のRevolution】は詐欺?怪しい投資家の投資システムは毎日3万円稼げない?レボリューションの評判を調査
      【中尾龍のRevolution】は詐欺?怪しい投資家の投資システムは毎日3万円稼げない?レボリューションの評判を調査
    • PROFIT(プロフィット)在宅投資は詐欺で稼げない?武藤優香は怪しい?口コミ評価は?7日後に報酬は本当か?徹底調査
      PROFIT(プロフィット)在宅投資は詐欺で稼げない?武藤優香は怪しい?口コミ評価は?7日後に報酬は本当か?徹底調査
    • 【TPO】は稼げる?新時代の資産形成アプリの口コミ評判は?株式会社SKSystemsの川島将司はどんな人物?徹底検証
      【TPO】は稼げる?新時代の資産形成アプリの口コミ評判は?株式会社SKSystemsの川島将司はどんな人物?徹底検証
    • 【久保優太株塾】闘う投資家の株式投資術は稼げない?Kubo7のロジック参加は危険か?口コミ評価を徹底調査
      【久保優太株塾】闘う投資家の株式投資術は稼げない?Kubo7のロジック参加は危険か?口コミ評価を徹底調査
    • 根崎優樹(チャートマスター)は怪しい?フリスタFXの秘密とは?評判口コミが悪いって本当?FX投資詐欺か徹底検証!
      【フリスタFX】根崎優樹(チャートマスター)のFX投資は評判が悪い?怪しいアカデミーって本当?詐欺案件か徹底検証!
    おすすめの記事