iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。iSabot(isabot)というポートフォリオ作成に関する無料モニターについての情報が入ってきました。

ポートフォリオとは、ランディングページにも記載がある通り、金融商品の組み合わせの事で、特に具体的な運用商品の詳細な組み合わせを指す言葉です。

そのポートフォリオを利用者に最適な組み合わせで自動運用してくれる案件のようですね。

 

今回の記事では、iSabot(isabot)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、iSabot(isabot)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

ランチャー(LAUNCHER)は投資詐欺か!完全無料で本当に利用できる?怪しいAIシステムの口コミ評判や仕組みを徹底チェック
ランチャー(LAUNCHER)は投資詐欺か!完全無料で本当に利用できる?怪しいAIシステムの口コミ評判や仕組みを徹底チェック
2021.1.27
  こんにちは。松山です。ランチャー(LAUNCHER)というAIを活用した投資システムに関する投資案件についての情報が入ってきました。 圧倒的な勝率のLauncher独自のオートトレードシステムは、難しい判断をする事なく利益が出せるようですが、ネット上では「怪しい」「稼げない」と否定的な意見がわ...…

 

「iSabot(isabot)」の概要・仕組み

iSabot(isabot)とは、あなたに合わせて最適なポートフォリオを作成し高額報酬を発生させてくれる仕組みを完全無料で利用出来るみたいですね。iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査3

「iSabot(isabot)」の仕組み

iSabot(isabot)の利益発生の仕組みはポートフォリオを作成して自動運用という事ですから、

複数の金融商品の中から状況に応じて運用してくれるシステムを思われます。

iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査1

スマホだけで出来て、知識もスキルも必要ないとなると、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

しかも、費用も無料、在宅でもOK、時速100万円も可能という常識外な高額報酬が得られるみたいですね。iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査2

時給100万円なら多少のスキルや知識が必要であってもやってみたいところではありますが、

あまりにも飛躍し過ぎた話なので、信用するにはまだ早いですし危険ですね。

 

「iSabot(isabot)」を登録検証やってみた

iSabot(isabot)の登録はメールアドレスとLINEの登録が必要になります。

メールアドレスはシステムのアカウントを作成する為に必要となるのと、システムの提供が行われるものとなるので、LINEはサポート的な役割みたいですね。

 

「iSabot(isabot)」のシステムについて

iSabot(isabot)のシステムは、LINEではなくメールの方に送られてきます。

システム自体はどこかの取引所のレート表とチャートが反映されていて、いかにも本当に取引を行うシステムのような外見となっています。

 

ログインした時点で既に10万円が入金された状態となっており、

最大1万円からエントリー可能な仕組みとなっています。

試しに1万円で【今すぐ購入】というボタンをタップしてみたところ、

数秒後に15800円もの利益が出ました。

僅か数秒で158%もの利益率です。

驚いてそのタイミングでの対象の為替チャートを確認したところ、

到底そのような利益が出るような急変動は起こっていませんでした。

その後何度か試してみたのですが、何れも100%を超える利益が僅か数秒で確定し、

数分で資産20万円を超える結果となりました。

 

最適なポートフォリオを作成とありましたが、実際には何のアンケートも無く、何か希望や要望を反映されるものでもなく、ただ、システムが判断した金融商品を取引したことにして利益を見せるだけのものでした。

 

こんなことは現実的にはあり得ない事と、過去に同様のシステムを使った悪質案件があったことから、

この案件も同じ手口の悪質案件と判断しました。

 

尚、10日以内に100万円利益が100万円以上に達した時点で情報登録が必要になるので連絡するという流れになっています。

 

「iSabot(isabot)」のバックエンドについて

iSabot(isabot)のバックエンドについてですが、10万円~数十万円というかなりの高額なものになる事が予想されます。

利益が100万円に達した時点で情報登録が必要になるという事ですから、

ランディングページで費用は一切不要と謳っている事からみて100万円以上の利益の出金手数料などの名目で請求されるかと思われますが、

10万円~数十万円という高額であっても、目先に100万円以上の利益があると思うとどうしても安いと錯覚してしまいます。

そういった心理を逆手に取って、先に偽りの利益を見せてお金を騙し取り、

そのまま架空の利益は出金出来ないままという流れになる可能性が、

過去の悪質案件の手口と類似している事から見て極めて高いです。

 

「iSabot(isabot)」の口コミ・評判

iSabot(isabot)の口コミや評判は、まだローンチされて時間が経っていない所為かまだ出回っていないようでした。

しかし、過去の同じ手口の悪質案件の傾向から、バックエンド商材購入後になってから出金トラブルに見舞われる報告が多数上がってくる事が予想されます。

くれぐれも見かけの偽りの利益に騙されず、参加されないようにご注意ください。

 

「iSabot(isabot)」の特商法の表記について

ここまでiSabot(isabot)の概要から登録検証まで見ていきました。続いては、iSabot(isabot)特商法や運営情報について、法律の観点からも見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法とは、iSabot(isabot)のような案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法に基づく表記です。

 

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

iSabot(isabot)の特商法は怪しい?

では、iSabot(isabot)の特商法に問題があるのか、安全性のある特商法の表記なのかという観点で見た場合はどうかというと、

iSabot(isabot)のランディングページには特商法の表記がありません。

運営元企業の情報が全く分からないままシステムの運用が始まることになる為、

後に誘導されるバックエンドを信用してはいけません。

 

ランディングページでは安心・高勝率・高収益を謳っていますが、このような状態では安心して利用することはできません。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となってしまいます。 

 

「iSabot(isabot)」のまとめ

今回の記事では、iSabot(isabot)について、徹底的に調査を進めてきました。

 

その結果、iSabot(isabot)は不審点が多く、誇大広告による悪質なバックエンドへ誘導される可能性がありますのでおすすめできません。資金持逃げ・高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

 

最近は個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、iSabot(isabot)では安定収入を稼ぐのは難しいでしょう。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

ランチャー(LAUNCHER)は投資詐欺か!完全無料で本当に利用できる?怪しいAIシステムの口コミ評判や仕組みを徹底チェック
ランチャー(LAUNCHER)は投資詐欺か!完全無料で本当に利用できる?怪しいAIシステムの口コミ評判や仕組みを徹底チェック
2021.1.27
  こんにちは。松山です。ランチャー(LAUNCHER)というAIを活用した投資システムに関する投資案件についての情報が入ってきました。 圧倒的な勝率のLauncher独自のオートトレードシステムは、難しい判断をする事なく利益が出せるようですが、ネット上では「怪しい」「稼げない」と否定的な意見がわ...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
    【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
  • 【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
    【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
  • 【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
    【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
  • 【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
    【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
  • 【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
    【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
  • 【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
    【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
おすすめの記事