Kubo7(久保優太)は詐欺?怪しい株式投資?口コミ・評判は?1日15分で稼げるか徹底調査

こんにちは。松山です。Kubo7(久保優太)というK-1チャンピオン久保優太オリジナルのトレード技法に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、Kubo7(久保優太)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Kubo7(久保優太)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

FX-Katsu 投資案件

FX-Katsuデイトレロジックは怪しい?エルドラド(El Dorado)は詐欺?評判を徹底調査
FX-Katsuデイトレロジックは詐欺?エルドラド(クロスグループ)は怪しい?評判を徹底調査
2021.5.12
  こんにちは。松山です。エルドラド(El Dorado)というFX-Katsuのデイトレロジックに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、エルドラド(El Dorado)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、エルドラド(El Dorado)の口コミや概...…

「Kubo7(久保優太)」の概要・仕組み

Kubo7とは、誰でも簡単に月収100万円、資産5億円を1日15分の時間で実現可能にする投資オファーです。未経験者・高齢者でも簡単に初月から大きな利益を出せることが可能であり、完全無料でKubo7の【トレード技法】を手に入れられるようです。

『究極のオリジナル資産構築法』を完全無料公開する根底には、このコロナ禍による経済悪化を救いたいという久保優太の熱い気持ちからあるそうです。

 

しかし、さすがに数百万以上を稼げるような”トレード技法”を無料で公開に踏み切るにはボランティアを通り越して怪しい印象しかありません。

5億円を作り出すような”投資ロジック”が無料で利用できるという表現はどこか怪しく、著名人が関わっているものだからと言って必ずしも
Kubo7が優良案件とは断言できません

「Kubo7」は久保優太オリジナルロジック

『Kubo7』と名付けたオリジナルロジックは、”1日たったの15分間”という短時間で高収入を実現可能にするようですね。

 

しかし、本当に誰でも再現できる可能性はあるのでしょうか。

 

スマホで実践可能という点や短時間作業であることを考えると、自動売買システム(システムトレード)を利用しているかと推測できます。

 

このことから、”ロジック”という言葉にその”システム”も含まれ、誰でもロジックを利用できるということなのでしょうか。

 

それとも、1日の数十分という短時間で、高い利益を生み出すことができるスキャルピングなのしょうか。

 

動画やランディングのページを見ても理解し難い説明です。

悪質案件に関与する組織?

また残念なことに、

過去には「HOROS(ホロス)」に関与していた組織である恐れもあります。

 

これらの「HOROS(ホロス)」という案件は、全て悪質案件として注意喚起されており、

このことから、Kubo7(久保優太)も同様の悪質案件という可能性も高いので、関わらない方が良いでしょう。

 

あまりに現実離れするような誇大広告のキャッチフレーズに毎回驚いてしまいます。今回もオイシイ話に惑わされないように注意してください。

 

また、Kubo7(久保優太)に関するお悩み相談にもお答えしていますので、いつでも私を頼ってください。

 

バナー画像

動画のマーケティング手法

初回の動画では、「久保優太の紹介」「戦う投資家」「闘う投資家」という3つに触れた内容になっています。

 

その後、「第1話・第2話・第3話・・」と小出しにした紹介動画が送られて来ますが、結果的に「第5話」では、【久保優太塾】というコミュニティーに参加するよう促されました。

 

このような動画のマーケティング手法を【プロダクトローンチ】といい、投資詐欺などの悪質案件ではよく利用される方法です。

 

【久保優太塾】に参加できる人数は「先着100名限定」のため、先行予約が必要です。しかし、あくまで予約段階が無料であるだけの話で、実際に先着100名の中に入ったとしても、塾を利用するとなると高額請求される可能性があるのでご注意ください。

Kubo7(久保優太)」は怪しい?詐欺の可能性は?

Kubo7(久保優太)は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムや「久保優太塾」などのバックエンド商材に誘導されます。

 

過去には、Horos(ホロス)という投資オファーにも久保優太が広告の演者として起用されています。

 

しかし、そのHoros(ホロス)でも誇大広告と言えるような表現ばかりで、実際に参加した方の中でちゃんと稼げている人は一人も知りません。

 

重要なのはランディングページで書かれている事をどれだけ再現できるのか、という事です。

 

しっかり稼げたという人がいないということは、再現出来ていないという事ですよね。

 

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思います。

 

しかし、投資というのは全く同じ結果を出すというのが難しく、裁量トレードなら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

 

人それぞれ感情は違うので、『久保優太オリジナル』のトレード技法を教わったからと言って同じように結果は出せません。

 

それを盾にして、誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

「Kubo7(久保優太)」の口コミ・評判

次に、Kubo7(久保優太)についてGoogle検索してみました。

 

Kubo7(久保優太)は、「稼げない」「怪しい」「詐欺まがい」などといった注意喚起をするサイトやブログが目立ち、口コミ評判が悪質だと判断したものが多数見受けられました。

 

やはり関わらない方がいい案件ですね。

「Kubo7(久保優太)」の特商法の表記について

それでは、Kubo7の特定商取引法の記載について解説していきます。

「合同会社プラスアルファ企画」について国税庁の法人番号公表サイトで調べたところ、この会社は存在しています。

 

しかし、所在地に関しては「バーチャルオフィス」であることが分かりました。このような数億円を稼いでいるとみられる会社が、バーチャルオフィスを利用しているのは一般的に考えてオカシイですよね。

 

また、国税庁の法人番号公表サイトの方に登録している所在地は同じ地域の別の場所であることも分かりました。なぜ近隣のバーチャルオフィスを借りているのでしょう・・・。

 

また、この特商法を確認すると、会社名・メールアドレス・所在地などの記載はありますが、最も重要である電話番号の記載がありません。

 

これでは突然連絡がつかなくなってしまう可能性も考えられます。

 

Kubo7(久保優太)を安易に参加し利用した結果、金銭トラブルやあらぬ損失を出してしまう恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となってしまいますのでご注意ください。

「Kubo7(久保優太)」のまとめ

今回の記事では、Kubo7(久保優太)について徹底的に調査を進めてきました。

過去にローンチしてきた案件から見ても、誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。

 
重要なのは「長期にわたり安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、Kubo7(久保優太)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • はじめてのNFTの評判や口コミは?投資詐欺の可能性は?NFTスタートアップコースとは?概要を調査!
  • 【投資】RESULT(リザルト)は稼げない詐欺案件なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】乃木|Enigma(エニグマ)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 株タンという案件の評判や口コミはどうなの?副業詐欺の可能性はあるのか概要を調査してみた
  • 【投資】GROWTH(グロース)は稼げない詐欺案件なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】100年プロジェクトのアダムは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓