アクセス(ACCESS)という投資サロンが投資詐欺の可能性あり!勝率99%の安定投資プログラムとは

こんにちは。松山です。

投資サロンのアクセス(ACCESS)という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、アクセス(ACCESS)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、

アクセス(ACCESS)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

投資サロン | アクセス(ACCESS) 内容とは

アクセス(ACCESS)とは、投資未経験者でも気軽に参加できるという投資サロン案件です。

勝率99.8%の安定投資プログラムが搭載されているので、誰でも簡単に平均30万円〜120万円の配当を受け取ることができるようですね。

配当を受け取るまでの流れとしては、アクセス(ACCESS)の公式LINEを追加してスタートアップコースに参加すれば5日以内に配当確定とまで謳われていますが、にわかに信じがたい内容ですね。

また、アクセス(ACCESS)は投資による配当で稼ぐというものですが、具体的なビジネスモデルは不明瞭です。

誰でも配当が貰えるなら参加したいけど、怪しい投資サロンだなと悩んでいる方も多いと思いますので、早速アクセス(ACCESS)へ登録していきながら、その実を確かめていきましょう。

投資サロン | アクセス(ACCESS) 登録検証

アクセス(ACCESS)のランディングページからLINE登録ボタンを押すと、

「アクセス受付 橋本奈々」というLINEアカウントを追加するよう求められます。

LINE登録をすると挨拶文が送られてきて、まずは口座登録をしてスタートアップコースに参加する流れになります。

ただし、この配当金受け取り用の口座を登録しなければ、アクセス(ACCESS)の投資モデルや詳細を説明されることはありません。

アクセス(ACCESS)の調査を進めましたが、やはり危険な投資サロンの可能性が高いです。皆さんにはおすすめすることはできませんね。

実際に口座登録をしてみると、アクセス(ACCESS)の投資モデルの説明を受けましたが、

どうやらアクセス(ACCESS)はボートレース(公営ギャンブル)の代理投資案件です。

悪質性の高い代理投資案件となるとポンジスキームや資金持ち逃げなどの危険性があります。典型的な特殊詐欺の手口です。安易に近づいてはいけません。

副業裁判24時

投資サロン | アクセス(ACCESS) 口コミ・評判を調査

登録検証した上記の結果から、アクセス(ACCESS)への登録はおすすめできませんが、

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

アクセス(ACCESS)に関してはGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

アクセスは投資詐欺」「危険なオンラインサロン」「配当は貰えない」と注意喚起を行なっているサイトが確認される状況です。

比較的誰でも簡単に稼げるという99.8%の再現性や、平均30万円〜120万円の高配当という収益性で謳っていますが、

実際には、稼げる・おすすめできるというようなポジティブな口コミ・評判は出回っていません。

実績者が出ているという情報も見つからない状況です。

投資サロン | アクセス(ACCESS) 特商法の表記

特商法は、契約・登録・購入に関する保証やルールを定めておくことで、消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。ネットサービスには欠かせない項目ですね。

アクセス(ACCESS)のような投資案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記とも言われています。

それでは、アクセス(ACCESS)の特商法を確認していきます。

アクセス(ACCESS)の特商法は、このように表記されていますね。

販売業者 ACCESS
運営管理責任者 松山 英
所在地 東京都千代田区丸の内3-2
お問い合わせ先 LINEにてお問い合わせ下さい。
返品・返金について 商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み解約の撤回、解除にも一切応じられません。
個人情報について 省略

所在が明確に書かれていない点や、お問い合わせ先がLINEのみとなっており、表記内容として不明瞭な点が多々見受けられます。これもポンジや飛ぶような悪徳業者に見受けられる共通ポイントです。

特殊詐欺を行う悪徳業者は、業者や所在を特定されないように、透明性のない表記内容にしているケースがあるあるです。

投資サロン | アクセス(ACCESS) まとめ

1. 危険なボートレース代行投資案件

2. ポンジスキーム・資金持ち逃げのトラブルが起きる可能性大

3. 30万円〜120万円の配当金が貰えることはない

このような調査結果に至りました。投資サロンのアクセス(ACCESS)は決して安全ではありません

アクセス(ACCESS)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓