きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫の無料実践講座は投資詐欺の疑い?怪しいプロジェクトを徹底調査

こんにちは。松山です。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫の無料実践講座 内容とは

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)とは最新ツールを使用した投資案件です。

3回タップするだけでお金稼ぎが出来ると謳われていますね。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)

賭け金500円からスタートできオセロより簡単に稼げるという事ですので気軽に始められそうですね。

やり方次第で500円を100万円に増やすことも可能との事ですので夢のあるお話です。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)LINE友達追加

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)はLINEを友だち追加することによって参加できるようです。

期間限定で無料公開中と記載されておりますので本来は有料の講座なのでしょうか。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)魔法の錬金術

さらに今だけ豪華な登録特典をプレゼントしているようですね。

100万件の収益結果のある魔法の錬金術というものがプレゼントされるのでしょうか。

現段階では1話特典と掲載されているのみで豪華な登録プレゼントが何なのか分かりません。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)は真鍋薫という人物が携わっているようですね。

29歳という若さのプログラマーですがこの方が最新システムBASTA MAXをローンチした方なのでしょうか。

「数々の偉業を成し遂げている」という記載がありますが具体的にどのような実績のある方なのかは現状では把握できません。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)第1話

ランディングページでは「きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)とはどういったツールなのか」「真鍋薫とはどういった人物なのか」など詳細が不明瞭でしたが無料実践講座ではそちらの詳細が明るみになるようです。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)へ実際に登録し見ていきましょう。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫 登録検証

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)はLINEを友だち追加することによって参加できるようです。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)LINE友達追加

期間限定で無料公開中と記載されておりますので本来は有料の講座なのでしょうか。

ランディングページからきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)のLINE登録を行っていきます。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)LINE

ライフプロジェクト(BASTA MAX)のLINEへ登録後すぐにメッセージが届きました。

ライフプロジェクト(BASTA MAX)LINEメッセージ

挨拶文と共に動画を紹介する内容のメッセージが送られてきました。

そちらの動画を観てみたところきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)の内容はビットコイン・仮想通貨でプレイするオンラインゲームということが明らかになりました。

眺めるだけで大丈夫だと謳われていましたが動画を観たところそのような簡単なゲームには思えませんでした。

ランディングページでは3タップで稼げると表記されていましたが、ビットコインなどの仮想通貨は一般の方だと保有している方はあまりいませんよね。

仮想通貨専用の講座を開設しなければならない事も考えると気軽に始められる副業ではないように感じました。

オンラインゲームと謳われていましたが賭け事になりますのでギャンブルですね。

ギャンブルである以上はリスクがあり、ランディングページで99.9%稼げるという内容は誇大広告の可能性がありますので注意が必要です。

副業裁判24時

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫とは?

ランディングページや動画で登場する真鍋薫さんについてですが動画では詳細な説明がありませんでした。

・日本のみならず海外からも評価が高い

・多くのクライアントを抱える

・数々の偉業を成し遂げている。

とランディングページでは記載されていました。

動画では詳細な情報は分かりませんでしたが海外でも活躍するほどの人物であるならきっと多くの実績があるに違いありません。

真鍋薫さんについて詳しく調べていきましょう。

ネットで真鍋薫と検索してみましたがきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)に携わる真鍋薫の情報を確認することはできませんでした。

ランディングページではかなりの実績をもつ方と掲載されているのに対して実績が一つも出てこないということは真鍋薫さんは有名なプログラマーでは無い可能性が出てきますね。

ランディングページに掲載されていた実績はおろか真鍋薫という人物はきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)の為に作られた架空の人物であるという説が有力でしょう。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫 口コミ・評判を調査

現段階ではあまり稼げる可能性を感じられませんが、きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)で稼いでいらっしゃる方はいるのでしょうか。

ランディングページでは勝率99.9%で500円を100万円に増やすことも可能だと掲載されており実際の情報が気になるところですね。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)と実際に検索したところ稼げたといったようなポジティブな情報はありませんでした。

稼げたというポジティブな情報よりきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)に対して注意喚起を行うサイトが目立ちました。

注意喚起を行うサイトの中には「稼げる可能性は低い」「オススメできない」「違法で運営している可能性」と危険を謳う内容が多く信用できるツールではなさそうですね。

今後そういった注意喚起を行うサイトが増えると予測されます。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)に登録を行っても稼げない可能性が非常に高いので登録はお勧め出来ません。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX) 特商法の表記

特商法とは、契約・登録・購入に関する保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

ネットサービスには欠かせない項目ですね。

普段みなさんが何気なく利用しているサイトにも載っているでしょう。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記とも言われています。

それではきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)の特商法を確認していきます。

そもそもきらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)には特商法の表記が存在しませんでした。

特商法の表記がない以上金銭トラブルや個人情報の悪用など被害に遭う可能性が高いでしょう。

トラブルを未然に防ぐことができず、全て自己責任となり安心して利用することは出来ません。

特商法の表記が無い案件には決して近づかないように注意してください。

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫の無料実践講座 まとめ

1. ランディングページの内容は誇大広告の可能性が高い

2. 真鍋薫は架空の人物である可能性が高い

3. 特商法の表記がなく危険である

このような調査結果に至りました。きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫は決して安全ではありません

きらめきライフプロジェクト(BASTA MAX)|真鍋薫の無料実践講座に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓