THEウルフSECONDの村田美夏は怪しい詐欺師?初月で100万円越えの株式投資を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

THEウルフという投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、THEウルフで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、THEウルフの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

THEウルフSECONDのウルフ村田 内容とは

THEウルフは月収100万円を目指せる投資案件です。

THEウルフ

「ピンチをチャンスに変える唯一の方法をあなたに伝授します」と謳われています。

THEウルフですが、以前にオススメ出来ない案件として調査を行いました。

まずはこちらの記事をご覧ください。

ウルフ村田|THEウルフ(ザ・ウルフ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

今回のTHEウルフは「THEウルフSECOND」と記載されており、以前調査した案件の2次募集になるようです。

ランディングページの掲載も一新されておりますので以前の調査より更に深堀りしてTHEウルフがどのような案件なのかを見ていきます。

THEウルフ

THEウルフのランディングページには過去に実績を提示した動画が掲載されています。

2分ほどの短い動画でウルフ村田さんの簡単な自己紹介と、株で売り上げた実績の提示がありました。

動画内では「1日でこれだけの売り上げが!」といった声がありましたが1日分の実績しか公開されておりませんので、たまたま儲けた日の実績を公開された可能性もあり、まだ100%は信用できません。

THEウルフ

THEウルフは未経験者・初心者・主婦・高齢者でも稼げる案件とのことです。

ランディングページの動画内でも「THEウルフの投資法は、誰でも初月から100万円以上の利益が目指せる世界一簡単な投資法です。」と謳われています。

投資経験者の方がこちらのランディングページを見ると「世界一簡単に稼げる投資法なんてものは存在しない」と思うでしょう。

未経験者や主婦、高齢者などにターゲットを絞った案件にされているのは、投資に対して知識の無い方を対象に自分の都合の良い情報を教えようという魂胆であると考えられます。

そちらの客層を引き付けるのに「初心者でも出来る」というキャッチコピーは最適と言えます。

THEウルフに限らずこちらのような謳い文句を目にした際は用心した方がいいでしょう。

THEウルフが本当に初心者でも稼ぐことの出来る案件なのか実際に登録を行って確かめていきましょう。

THEウルフSECONDのウルフ村田 登録検証

THEウルフへの登録はランディングページ内から行えます。

現在は期間限定で完全無料で公開しているようです。

THEウルフ

名前、メールアドレスを入力し登録を進めていきます。

THEウルフ

登録を進めるとウェルカムページが開かれました。

まだTHEウルフの登録は完了しておらずLINEの登録も行わなければならないようです。

THEウルフ

「【ザ・ウルフ】村田美夏」のLINEが追加されました。

THEウルフ

LINEの登録を終えるとTHEウルフからメッセージが届きます。

THEウルフのサポートLINEのアカウントも追加しなければならないようです。

併せてTHEウルフから第一話と称された動画が届きます。

動画を閲覧しましたが重要な情報を得ることは出来ず「とにかく稼げる」ということを謳っているだけで稼げる根拠については言及しませんでした。

さらに詳しい情報を得るには2話目、3話目の動画を観なければならないようです。

こちらのように1話、2話と動画を数日に渡って閲覧させ何日も引っ張るような手法は詐欺まがいの案件に多い手法です。

後に高額なバックエンドが控えている可能性があり危険ですので近づかない方が賢明であると言えます。

ウルフ村田(村田美夏)は詐欺師?

THEウルフの主要人物であるウルフ村田(村田美夏)さんですがどういった人物なのでしょうか。

THEウルフ

動画やLINEで紹介されたウルフ村田(村田美夏)さんの情報をまとめていきます。

・20歳から株をやっており投資歴30年

・株を教える生徒数は日本最大勢力の数千人を抱える

・1か月で約1億円、1日で500万円以上の利益を生み出すことに成功

・桜蔭高等女学校を卒業後、東京大学経済学部に入学

・東大卒業後は、日本長期信用銀行(現・新生銀行)に入社

・キャバクラに勤め、2年間ナンバーワンを保持

後半は投資と関係のない経歴が公表されておりましたが、有名大学から大手企業に入社し、その後は水商売を辞めて今の投資生活を送っているようです。

投資歴30年で生徒数は日本最大級の勢力を抱えるというウルフ村田(村田美夏)さんですが更に詳細を調査していきます

ウルフ村田(村田美夏)さんをGoogle検索にて調べますと公式ホームページに、Twitter公式アカウントが見つかりました。

ウルフ村田(村田美夏)

書籍も執筆しており、過去に某有名番組への出演も確認出来ましたので、ウルフ村田(村田美夏)さんは実在し実績のある人物のようです。

ウルフ村田(村田美夏)さんの評判は賛否両論で「パワフル」「初心者に分かり易い」といったポジティブな口コミも見受けられる反面、「詐欺師」「騙された」という口コミも見受けられました。

「銘柄を買わされるだけで、投資知識は教えてくれない」といった評判もあり、100%信用できる人物では無いようです。

THEウルフSECONDのウルフ村田 口コミ・評判を調査

THEウルフの口コミや評判はランディングページには掲載がありませんでしたが、実際に参加された方の評判はどうなのでしょうか。

THEウルフの評判を調査していきます。

インターネットにてTHEウルフを調べると、THEウルフに対して注意喚起を行うサイトが多数見受けられました。

ウルフ村田(村田美夏)さんの評判は賛否両論でしたが、THEウルフの評判は批判の方が多いように感じました。

THEウルフで実際に稼いだような評判は見受けられませんでしたのでTHEウルフは悪評が目立つ案件といえます。

THEウルフSECONDのウルフ村田 特商法の表記

THEウルフの特商法取引法に基づく表記を調査します。

ネットサービスを運営するためには様々な守らなければいけない法律があります。

その中でも特に重要なものとして知られているのが「特定商取引法」です。

特商法とは消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

事業者と消費者との取引に関して事業者による悪質な勧誘行為や消費者の迷惑となる行為を規制する法律です。

具体的には、問販売や勧誘行為、通信販売など消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に事業者が守るべきルールとクーリング・オフなどが定められています。

THEウルフの特商法取引法に基づく表記を見ていきましょう。

ランディングページ内に特商法の表記は存在しています。

THEウルフ

明らかに簡素な作りの特商法の表記ですが、重要事項である電話番号の記載がありません。

LINEではサポートLINEアカウントが紹介されたので、電話番号が不明でも大丈夫だと考える方がいらっしゃると思いますが、電話番号の記載が無い案件は信用できません。

電話番号の記載がなくてもLINEで対応するといった案件は、サポートすると謳っておきながら配信専用のLINEアカウントを使用し、返信メッセージが一切ないということも考えられます。

トラブルの際や、どうしたらいいか分からないと言った場合にサポートが受けられませんので注意が必要です。

特商法の表記がきちんとしていない案件は安心して利用できませんのでTHEウルフには関わらないようにしてください。

THEウルフSECONDのウルフ村田 まとめ

1. 後に高額なバックエンドが控えている可能性がある

2.THEウルフの悪評が目立つ

3. 特商法の記載に不審な点がある

このような調査結果に至りました。THEウルフは決して安全ではありません

THEウルフに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査
    FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • Kubo7|アフターコロナを勝ち抜く株式投資の元K-1チャンピオン久保優太は信用できるのか徹底調査
    Kubo7|アフターコロナを勝ち抜く株式投資の元K-1チャンピオン久保優太は信用できるのか徹底調査
  • おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査
    おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査
  • flash(フラッシュ)は投資詐欺?怪しい投資システムでは1日100万円稼げない?怪しい投資副業を徹底調査【口コミ評判】
    flash(フラッシュ)は投資詐欺?怪しい投資システムでは1日100万円稼げない?怪しい投資副業を徹底調査【口コミ評判】
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓