【投資】及川圭哉のFXデイトレ大百科は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・FXデイトレ大百科ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「あなたをデイトレードの天才にする」

という

FXデイトレ大百科

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はFXデイトレ大百科について調査してみました。

副業裁判24時

【投資】及川圭哉のFXデイトレ大百科の概要

FXデイトレ大百科のセールスレターから分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・FXデイトレのノウハウを学ぶ情報商材である
・初心者でもOK
・月間1000pips以上の利益は当たり前
・3年で1億円稼げる
・価格は19,800円

FXの初心者が3年後に1億円‥

ちょっと信じられませんね。

本当にそんなことが可能だと思いますか?

最近は、この手のFX投資の必勝法みたいな情報商材があふれています

でも、情報商材の9割は詐欺商材といわれているんですよ。

セールスレターを見る限りでは、FXデイトレ大百科はそんな臭いがプンプンします。

【投資】及川圭哉のFXデイトレ大百科は本当に稼げるのか?

結論からいうと、FXデイトレ大百科はおススメしません。

そのように判断できる理由を、FXデイトレ大百科を検証してみた結果をもとに説明します。

① 稼げる保証がない

FXデイトレ大百科の特定商取引法の表記をチェックしたところこんな記載がありました。

「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

「当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は一切責任は負わず、いかなる補填も行わないものとします」

セールスレターには、

「特別な才能やセンスは必要ない」

「初心者でも億単位の資産が形成できる」

などと都合のいいことばかりアピールしてますが、都合の悪いことはこっそりと書いてあるわけです。

成果が出ないとクレームを入れても特定商取引法の表記に記載してありますよ。

といわれたらそれっきりです。

実際、何の知識のない人間がFX投資で稼げるはずがありません。

実現できるはずのない甘い言葉でユーザーの射幸心を煽って商品を販売していながら、目立たないように逃げ道を用意しているわけです。

あまり、誠実とはいえませんね。

② 初心者がFX投資に手をだすのは危険

FXに限らず初心者が投資に手を出すのは金銭的リスクが大きいので大変危険です。

投資には元金が必要ですし、元金を失うだけでなく元金以上の損害を被る恐れもあるからです。

FXに限らず投資の世界は勝つ人もいれば負ける人もいるからこそ成り立っているわけで、

勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

ですから必ず負け組が存在するわけで、勝ち組に入るのは至難の技といえるでしょう。

だからこそ、このような「必勝法」を売っている人がいるわけです。

普通ならできないことを、

「〇〇をするだけで‥」

などと、消費者の興味を引いて買わせようとするわけです。

すでに申し上げましたが、この手の情報商材の9割は買っても何の役に立たないクズ商材です。

買っても何の役にも立ちません。

彼らは、自らが投資で儲けているわけでなくこのような商材を売りさばいて儲けているといるのです。

③及川圭哉って?

FXデイトレ大百科の主宰者の及川圭哉はどのような人物なのでしょう。

なんでも、6度の無一文を経験したダメ人間で一時は家族を養うために生命保険をかけ自殺しようとまで追い込まれたそうです。

しかし、そこから研究を重ねこのFX必勝法を見つけて今では、多数のスーパートレーダーを輩出したFXトレーダーになったという人物です。

詐欺商材を販売する人の典型的なストーリーですね。

トレーダー集団FXisn(エフエックスイズム)の中心人物でもあります。

このグループについては、メンバーの1人であるNEROという人物が薬物所持で2度も逮捕されているという情報がありました。

逮捕者が出ている集団の中心人物では、信用はがた落ちですね。

ネット上での評判では、

「及川はトレードで稼げないから商材屋をやってる」

などあまりいい評判はありません。

③FXデイトレ大百科の口コミ・評判は?

FXデイトレ大百科の口コミを調べた結果は散々なものでした。

一部を紹介します。

・周りのFX商材がひどすぎるから長期で売れているだけ
・及川圭哉の商材絶賛しているアフィリブログも報酬目的
 購入者が稼げようが稼げまいがお構いなし
・この人のトレードは簡単には再現できないですよ。誰でも勝てるような手法ではないので 変に期待しない方がいいですよ。

ネット上の評判を見る限り、やはり稼げそうもありませんね。

【投資】及川圭哉のFXデイトレ大百科まとめ

以上のことからFXデイトレ大百科はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・稼げる保証がない
・初心者がFX投資に手をだすのは危険
・稼げたという口コミ・評判がない
・及川圭哉の評判が悪い

FXデイトレ大百科は、稼げる保証のない情報商材です。

買って損するだけでなく、FX投資で損害を被るかもしれません。

私だったら絶対に買いません。

皆さんも注意してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】不労所得で資産を増やすマネキャンは安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】LINE型タップシステムはプロダクトローンチ詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】自動現金収集ソフトウェアCCGは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】クレイジーマネーセミナーは安全なものなのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【不動産投資】Renosy(リノシ―)は安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓