【不動産投資】Renosy(リノシ―)は安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証する案件は、Renosy(リノシ―)です。

Renosy(リノシ―)は、今急成長中の、不動産投資初心者をサポートしてくれる不動産投資会社です。

不動産投資と聞くとちょっとハードルが高い気がしますね。

私にも、バブルのころに投資目的で買ったマンションが値下がりしていまだに毎月ローンを払っている友人がいます。

安心してできる投資なのかどうか気になりますね。

そこで、私が皆さんに代わりRenosy(リノシ―)について検証してみました。

副業裁判24時

【投資】Renosy(リノシ―)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Renosy リノシ―

Renosy(リノシ―)とは株式会社GA technologiesが運営する不動産投資サービスです。

株式会社GA technologiesは、2013年に設立された若い会社ですが、起業からわずか5年後に東証マザーズに上場を果たしています。

わずか5年で売り上げを96億円に伸ばし今、不動産業界で注目を集めている新進気鋭の企業です。

AIを駆使して、資産家だけのものと思われていた不動産投資をサラリーマンや公務員でもできるような仕組みを構築して話題になっています。

Renosy(リノシ―)の不動産投資の仕組みは、いたって単純で、

購入した不動産を貸し出して家賃収入を得るということです。

なんだ、それじゃ普通の不動産投資と同じじゃないか、と思いますよね。

では、Renosy(リノシ―)の不動産投資のどこが今までのそれとは違うのか詳しく見てみましょう。

AIを活用して資産価値の高い物件を厳選

Renosy(リノシ―)は、独自のデータベースに保存してある膨大な情報の中からAIが資産価値の高い物件を選び、その中からスタッフがおススメできる物件を紹介してくれます。

中古ワンルームマンションに特化した不動産投資

Renosy(リノシ―)で紹介する物件は都心部にある中古ワンルームマンションが中心になります。

ワンルームマンションは最も小さい区分所有なので、少ない資金で購入できますしローンの審査も通りやすいからです。

賃貸管理サービスが充実している

Renosy(リノシ―)では、ITを活用して購入した物件の入居の募集やクレーム対応まですべて代行してくれます。

利用者は家賃収入を受け取るだけで、面倒な賃貸管理が必要ありません。

忙しい方でも安心して不動産投資を行なえます。

【投資】Renosy(リノシ―)がおススメな人・おススメできない人

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Renosy リノシ―

ここまで見てきたRenosy(リノシ―)の特徴をふまえて、Renosy(リノシ―)がおススメな人とおすすめできない人を見てみましょう。

Renosy(リノシ―)がおすすめな人

Renosy(リノシ―)がおすすめの人は次のような人です。

500万円以上の収入がある会社員か公務員

Renosy(リノシ―)は老後に備えて資産形成をして安定した不労所得を得たい人におすすめです。

物件を購入するためにローンを組む必要があるので、年収500万円以上の会社員か公務員の人は検討してみる価値はありそうですね。

初めて不動産投資を行う人

不動産投資はFXや株式投資よりは安全だといわれています。

しかし、初心者が何も考えずに行なうのはリスクがあります。

Renosy(リノシ―)なら、物件の紹介、購入、管理まですべてサポートしてくれますから不動産投資初心者の方でも安心して投資を行えます。

Renosy(リノシ―)がおすすめできない人

次にRenosy(リノシ―)がおすすめできない人はどんな人か見てみましょう。

自営業者や年収500万円以下の人

Renosy(リノシ―)では、物件を購入するためローンを組む必要があります。

そのため、ローンの審査が通りにくい自営業の人や年収が500万円以下の人はおススメできません。

戸建てやビル、新築マンションの投資をしたい投資上級者

Renosy(リノシ―)で扱うのは主に、中古のワンルームマンションなので、戸建てやビルなどの高額の物件に投資したい投資上級者にはおススメしません。

【投資】Renosy(リノシ―)の口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Renosy リノシ―

Renosy(リノシ―)の口コミ・評判を調べたところ、

いい口コミとしては「担当者が信頼できる」「少額から投資できる」

悪い口コミとしては、「担当者の対応が強引だった」「知識が不足している」

などがありました。

さすがに資本金72億円、社員845人のしっかりした会社ですから、全体的に好意的な口コミが多かったです。

【投資】Renosy(リノシ―)まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Renosy リノシ―

Renosy(リノシ―)は、中古のワンルームマンションに特化した不動産投資サービスです。

AIを使った先進的なシステムで不動産投資の初心者でも安心して不動産投資を始められます。

年収500万円以上の会社員や公務員の人で長期的な資産形成を目指している人にはおすすめです。

しかし、物件を購入するために銀行のローンを組む必要があるので、審査が通りにくい自営業者や年収500万以下の人はおすすめできないというか、そもそもできません。

そのような人は、資金がなくても始められるような副業を探すことをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】不労所得で資産を増やすマネキャンは安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】LINE型タップシステムはプロダクトローンチ詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】自動現金収集ソフトウェアCCGは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】クレイジーマネーセミナーは安全なものなのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【不動産投資】Renosy(リノシ―)は安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓