Angelの評判や口コミは?投資詐欺の可能性は?佐々木 啓太のAngel Co.,Ltdは問題なし?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は「Angel」という投資サイトについて調査を行っていきます。

「Angel」は新しい投資の法則を知ることができるという投資サイトになります。

現在、副収入を得ることが勧められていたり副業が流行っていることから投資を考えている方も多いかもしれませんが、投資に関するサイトの中には怪しいものも多いので、「Angel」が安全か気になる方も多いですよね。

この記事では、「Angel」の安全性と稼げるかについて詳しく解説していきますので、投資に興味がある方や「Angel」に興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「Angel」の投資手法とは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」で紹介されている投資の手法とはどのようなものなのでしょうか?特徴や概要を解説します。

「Angel」の投資手法について調査した結果、細かい投資の手法についてはわかりませんでしたが、主に投資の銘柄や配当金、仮想通貨の金利を得る方法などについて知ることができるという内容になっているようです。

また、「Angel」はLINEに登録することでいくつかの動画を受け取ることができ、この動画により投資について学ぶことができるようですね。

確かにこのような知識は投資を始める上で重要かもしれませんが、投資は結局のところ自分自身の知識や経験が重要なので「Angel」だけで稼げると判断することはできないでしょう。

「Angel」の運営会社「Angel Co.,Ltd」の実態は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」を運営している会社「Angel Co.,Ltd」は、どのような会社なのでしょうか?

「Angel Co.,Ltd」について調査した結果、「Angel Co.,Ltd」は佐々木啓太という人物が代表取締役を務めている会社で、オンラインスクール事業を主に行っている会社です。

また、登記国や住所が海外になっているようなので、拠点は海外のようですね。

会社の情報に関しては以上になりますが、特に会社情報に関しては問題がなかったので運営会社の情報だけで「Angel」の安全性や稼げるかを判断することはできません。

運営者の「佐々木 啓太」とはどんな人物?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」の運営者である「佐々木啓太」という人物はどのような人物なのでしょうか?

佐々木啓太という人物は月収1億円の起業家・投資家で、オンラインビジネスで月間最高売り上げ12億を達成したこともある人物のようです。

また、ネットビジネスを始めたのは2015年からで、半年で月収100万円を超えたり、2017年に法人化してから1期目で年総10億円を達成しているといった経歴も持っているようですね。

このような経歴を見ると「佐々木啓太」という人物を信用したくもなりますが、ネット上やSNSでの佐々木啓太の評判ははっきり言ってよくありませんし、中には詐欺師だといっている人もいるので、完全に信用して良いとは言えないでしょう。

「Angel」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」は本当に稼ぐことができるのでしょうか?LINE を調査してみました。

「Angel」のLINEに登録してみた結果、LINEに登録した後はメルマガへの登録と動画の視聴を勧められました。

メルマガに関しては登録のみで情報が届くだけですが、動画に関しては複数回に分けて投資に関する動画を見せられるようです。

必要ないと感じればブロックすれば良いので「Angel」のLINEが危険だというわけではないようですが、複数回に分けて動画を視聴させようとしていることからプロダクトローンチという手法を使用していることがわかります。

プロダクトローンチは簡単に言うと、情報を小出しにすることで購買意欲をあげさせるというものです。

もちろんプロダクトローンチという手法を用いているから危険だということはありませんが、この手法を用いているということは商品を購入するように促される可能性が高いのでそのことも理解しておくことが大切でしょう。

副業裁判24時

「Angel」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

ネット上の「Angel」の口コミや評判を調査した結果、口コミや評判は特に見つかりませんでした。

口コミや評判が見つからないというのは「サイトの評価が悪く口コミや評判がない」「できたばかりのサイトで口コミや評判がない」といったことが考えられます。

つまり、口コミや評判がないという部分に注目すると、「Angel」は良いとも悪いとも言えない状態だということになります。

「Angel」の特定商取引法

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

「Angel」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「Angel」の特商法について調査した結果、特商法の記載はありましたし、記載内容にも特に問題は見つかりませんでした。

特商法はサイトの安全性が現れるものなので、特商法がしっかり記載されているというのは大きな安心要素となるでしょう。

ただ、「Angel」が紹介しているような投資に関しては「確実に稼げる」というような方法はありませんので、稼げない可能性も考えられるということは理解しておきましょう。

「Angel」は自己責任!あくまで投資は自分で考えるべし!

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Angel

この記事では「Angel」について調査を行っていきました。

調査の結果、「Angel」が怪しいサイトだというわけではありませんが、利用自体は自己責任と考えておいた方が良いでしょう。

怪しいサイトではないと結論付けた理由として、特商法や口コミなどが特に問題がなかったことがあるでしょう。

ただ、取り組む内容が投資という内容なので稼げるかどうかは自分次第ということになります。

「Angel」が怪しいわけではありませんが、現在は副収入を得ることや副業が流行っていることから、怪しいサイトが増えていることも事実ですので、利用を始める前にしっかりと見極めるようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓