【投資】ビリオネアワン(Billonaire One)は投資詐欺なのか!|金子哲也の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象はビリオネアワン(Billonaire One)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】ビリオネアワン(Billonaire One)の概要

ビリオネアワン(Billonaire One)の概要をまとめてみました。

・オーストラリアの大富豪達の資産を増やし続けている完全自動トレードシステム
・月500%を13か月連続で達成
・全くのFX初心者でも月30万、50万、100万円という不労所得を手に入れることができる
・元金10万円で年間609万円の収益も可能

ビリオネアワン(Billonaire One)は、FXの自動取引システムのようですが、ちょっと見ただけで胡散臭い案件だなという感じがしますね。

FXの知識・スキル・経験が全くない人間が月に100万も稼げるようになるとは思えません。

月500%を13年連続で達成。こんな数字をあげている時点で誇大広告を疑われても仕方がないと思います。

【投資】ビリオネアワン(Billonaire One)で本当に稼げるのか?

結論からいうとビリオネアワン(Billonaire One)でお金を稼ぐことはできません。

そのように判断できる理由を、私がビリオネアワン(Billonaire One)に登録してみた結果をもとに説明します。

販売会社は、クロスリテイリング社の関連会社

ビリオネアワン(Billonaire One)に登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

ビリオネアワン(Billonaire One)の紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

販売業者は、株式会社Works Agencyです。

実はこの会社はあの、クロスリテイリング社のグループ会社だということが分かっています。

クロスリテイリング社は過去に何度もFX投資の案件をローンチしている会社でどの案件もすこぶる評判が悪いことで有名です。

クロスリテイリング社が関わる案件は誇大広告でユーザーを集め高額のバックエンド商品へ誘導するという悪質案件です。

本サイトで以前取り扱ったヒーローズやアダムもクロスリテイリング社がローンチしたものです。

このようなことを考えるとビリオネアワン(Billonaire One)も同じような案件だと思って間違いないと思います。

副業裁判24時

情報解禁は4月8日

ビリオネアワン(Billonaire One)に申し込むとどうなるか検証してみましょう。

LINEに登録するとビリオネアワン(Billonaire One)の開発者の矢野稜からメッセージが届きます。

4月8日に本情報を公開するらしいです。

そして短い動画を視聴することになります。

ビリオネアワン(Billonaire One)の予告動画です。

クロスリテイリング社の案件としては初めてのパターンですね。

まあ、この後の展開はだいたい想像がつきます。

4月8日に、ビリオネアワン(Billonaire One)を解禁して動画での説明を開始。

3本から4本の動画を用意して、プロダクトローンチ詐欺を仕掛けてきます。

プロダクトローンチ詐欺とは、情報を小出しにして視聴者の期待をふくらまし、購買意欲を高めて最終的に高額の商品を購入させるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

特に、クロスリテイリング社がこの手を使う確率は100%。

過去の案件は全てプロダクトローンチを仕掛けて来ています。

ビリオネアワン(Billonaire One)も決して稼げることのないFXの自動取引ツールを高額で売りつけられることになることは間違いありません。

矢野稜とは?

ビリオネアワン(Billonaire One)の開発者の矢野稜について調べたところ、クロスグループの管理職だということが判明しました。

これも、自社の社員を自動ツールの開発者に仕立て上げるという、クロスグループがよく使う手です。

ビリオネアワン(Billonaire One)の口コミ・評判

まだ未発表のビリオネアワン(Billonaire One)ですが、ネット上にはすでに注意を喚起するサイトが多数ありました。

発表前からこれでは先行きが思いやられますね。

【投資】ビリオネアワン(Billonaire One)検証結果

以上のことからビリオネアワン(Billonaire One)はおすすめしません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・運営元がクロスグループ
・プロダクトローンチ詐欺である
・矢野稜はクロスグループの社員

ビリオネアワン(Billonaire One)は、クロスグループの稼げる保証のないFX自動ツールです。

登録を進めていくと高額のビリオネアワン(Billonaire One)を売りつけられるので関わらないようにするのが賢明です。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • フォリオJP投資プラットフォーム評価:詐欺の疑い?粗悪システムで利益を偽装?徹底解析レポート!
  • 【投資】アークスは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】もっさんのFX自動売買システムは詐欺案件なの?もっさんの評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓