ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は投資詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回は、FX自動取引ツールのハイブリッドEA ODIN(オーディン)を検証していきます。

LPによるとハイブリッドEA ODIN(オーディン)は、複数のテクニカル(トレンド系オシレーター系)インジケーターを組み合わせ、全ての設定値が達成された後に、自動売買を行うEAだとのこと。

長年にわたる改良を経て完成したらしいですが、今回、そのEAを期間限定で無料配布するらしいです。

「そんなに苦労して完成したEAをただでもらえるなんてラッキー」なんて思っちゃだめですよ。

そんな美味い話があるわけありません。

ただより高いものは無い、と昔からいいますからね。

なにか裏があるに違いありません。

そこで私がハイブリッドEA ODIN(オーディン)の実態を口コミや評判などを参考にして調べてみました。

副業裁判24時

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の概要

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の概要をまとめました。

・高機能&リスクヘッジ型のFXのEA
・2種類のストッパーを用いたロスカ回避機能付き
・相場に適応させることで半永久的に使用可能
・初心者でも安心して運用可能
・今回無料で配布を実施

以上です。

一番怪しいと感じるのは、「初心者でも安心して運用可能」ということですね。

確かに最近FXのEAの進歩はめざましいものがありますが、完全自動でほったらかしで運用できるまでにはいっていません。

最終的には裁量取引が必要になりますから初心者が安心して運用できるわけがないです。

無料で配布するということも含め限りなく怪しい案件だといえます。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)で本当に稼げるのか?

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)で本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうとハイブリッドEA ODIN(オーディン)で稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

特定商取引法の表記がない

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の特定商取引法の表示はどうなっているか見てみましょう。

記載なし。これでは問題外ですね。

特定商取引法の表記は消費者の権利を守るためのものです。この記載がないということは消費者を守るつもりはない、という意思表示といってもいいです。

そもそもどこの誰がやっているのかわからないわけですからこれでは何かトラブルがあっても問い合わせもできませんし、足を運ぶこともできないので泣き寝入りするしかありません。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は詐欺だと断定しても差し支えないと思います。

開発者が誰か不明

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)のLPには開発者の自己紹介が載っています。

なんでも、12年以上の投資経験を持ちFX、自動売買、オプション取引、株式投資などで100種類以上のEAやインジケーターを作成して多くの使用者に支持されているとのこと。

しかし、経歴はおろか名前も明らかではありません。

こんな誰が作ったのか、というかそもそも存在自体が怪しいEAなどに何の信頼性も感じません。

副業裁判24時

全く別のEAのLINEに誘導される

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の実態を確かめるため公式LINEに登録してみました。

ボタンをクリックするとハイブリッドEA ODIN(オーディン)とは別のEAのアカウントに登録されます。

そしてこんなメッセージが届きます。

初めの案件から全く別の案件に誘導している時点でアウトです。

この後に高額のバックエンド商品が控えていることは間違いなし。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は危険な案件です。関わらないようにした方がいいでしょう。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の口コミ・評判

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)の口コミ・評判はどうなのか?

検索してみましたが、注意喚起のサイトが1件ヒットしただけであとは何もありませんでした。

本当に存在しているEAなら何らかの口コミがあるはずですから、おそらくハイブリッドEA ODIN(オーディン)は存在しないのではないかと思います。

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)検証結果

今回はハイブリッドEA ODIN(オーディン)を検証してきました。

結論としてハイブリッドEA ODIN(オーディン)はおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・特定商取引法の表記がない
・開発者が不明なので存在自体が怪しい
・検索しても何の情報もない
・Zeusという別のEAのLINEに誘導される

ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は運営元も開発者も不明のFXのEAです。

何の口コミもないことから存在していないものと思われます。

登録を進めていくと全く別のEAを勧めてきます。

信頼のおけない危険な案件ですから関わらないようにしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】OYAYUBI競馬は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は投資詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓