Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションです。

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは、借金550万円をたった1年で返済し、年収1億円を達成したバイナリー投資術だそうです。

バイナリーオプションで年収1億円?

本当だったらすごいですね。

そんな投資術を先着100名限定で無料で提供すると謳っていますが、ただより高いものは無いと昔からいいますから警戒が必要です。

後に高額のバックエンド商品がひかえているかも。

そこでRealize 事務局小林優美のバイナリーオプションの実態を、口コミや評判などを参考にして調べてみました。

副業裁判24時

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの概要

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの概要をまとめました。

・事前に体験できるから安心
・初期費用1万円から可能
・1日たったの1時間でOK
・先着100名限定で無料プレゼント
・500万円の借金を1年で返済し年収1億円を達成

以上です。

1年で1億円稼げるバイナリーオプションのノウハウを無料で提供するようですが、そもそも誇大広告の疑いが大ですね。

無料のセミナーなどの後に高額のコンサルなどに誘導されるのが目に見えるようです。

LPだけの情報では不十分なので実際に参加して詳細を明らかにしていきます。

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションで本当に稼げるのか?

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションで本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうとRealize 事務局小林優美のバイナリーオプションで稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

会社の存在が確認できない

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの特定商取引法の表示を見てみましょう。

一応特定商取引法の表記はありますが、いろいろ問題があります。

まず、販売業者が「Realize事務局」になっているという点。

特商法の表記には事業者の名称を記載する義務がありますが、事業者とは会社名、あるいは個人名でなければなりません。

「Realize事務局」というのは任意団体のようなものですから特商法の表記としては無効です。

次が電話番号の記載なし。これは問題外です。

さらに所在地の「東京都中央区日本橋室町1-11-12 日本橋水野ビル7階」を調べたところ、バーチャルオフィスだということが判明しました。

バーチャルオフィスとはその名の通り仮想のオフィスで、ここに行っても実際の事務所はありません。

住所を借りて郵便物などは転送してもらうサービスです。
実際の本拠地はどこか別のところにあるということです。

これでは何かトラブルがあっても満足な対応など期待できませんね。

副業裁判24時

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの実態は?

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの実態はどうなのか?

LINEに登録して小林優美のアカウントに友だち追加するとこんなメッセージが届きます。

たった1時間で日給10万円を稼げるバイナリーの秘密をプレゼントしてくれるそうですが、そんなことはあり得ないので完全な誇大広告です。

Amazonギフト券5万円分などもちろんもらえません。

その後別のLINEのアカウントを追加するとリアルタイムトレード体験会&無料相談会の案内がありますが、ここで有料のコンサル等へ勧誘される流れでしょう。

まあ、ビジネスですからそれ自体をどうのこうのいうつもりはありませんが、問題はその金額です。

費用に見合った効果があればいいですが、まずそれは期待できません。

それに無料相談会を行うのであれば事前に費用を明らかにするべきだと思います。

相談会で費用がわかって「これは無理」と思っても、言葉巧みに勧誘されて断り切れずに参加してしまうということもあります。

相談会への参加は控えた方がいいと思います。

小林優美 とは何者?

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの小林優美とはどんな人物なのか?

調べてみましたが何の情報も得られませんでいた。

このプロフィールも本当かどうか怪しいですね。というか架空の人物の可能性もあると思います。

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの口コミ・評判

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションの口コミ・評判はどうなっているのか?

ググってみましたが注意喚起のサイトが1件ヒットしただけで何の情報もありませんでした。

存在自体を認識されていないのかもしれません。

サイトの信頼性を測る重要な指標の口コミがないということは、この案件が怪しいということを意味しています。

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプション検証結果

今回はRealize 事務局小林優美のバイナリーオプションを検証してきました。

結論としてRealize 事務局小林優美のバイナリーオプションはおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・事業者が不明
・事務所がバーチャルオフィス
・高額のバックエンド商品がある可能性がある
・稼げたという口コミがない

Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは悪質な詐欺案件の可能性が高いです。

無料でバイナリーオプションのノウハウを教えると謳っていますが実際は高額のコンサルなどに誘導される恐れがあります。

大事な資金を失うことにならないよう参加するのは控えた方がいいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】OYAYUBI競馬は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は投資詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓