佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、佐藤茂利の週一株式投資術です。

佐藤茂利の週一株式投資術は株式投資のノウハウを学べる投資塾みたいです。

なんでも、土日の1時間だけで堅実に数十万円の利益をだせるとか。

そんな投資術を無料で提供すると謳っていますが、これはよくあるパターンで、後に高額のバックエンド商品がひかえていると考えた方がいいでしょう。

下手に関わると大損をしてしまうかも。

そこで佐藤茂利の週一株式投資術の実態を、口コミや評判などを参考にして調べてみました。

副業裁判24時

佐藤茂利の週一株式投資術の概要

佐藤茂利の週一株式投資術で学べることは以下のとおりです。

・予め避けるべき投資の失敗事例
・50代からでも億の資産を目指せる具体的事例
・土日の1時間で資産構築する週1投資法
・投資で騙されないための嘘か本当かを事前に見極める方法
・投資を一生モノのスキルにする考え方

これらのことを期間限定で無料で提供される動画と電子書籍で学べるそうです。

講師は佐藤茂利というトレーダー。

巷にあふれている投資塾ですね。

この手の投資塾の常套手段は、無料のセミナーなどの後に高額のコンサルなどに誘導するということなので注意が必要です。

LPだけの情報では不十分なので実際に参加して詳細を明らかにしていきます。

佐藤茂利の週一株式投資術で本当に稼げるのか?

佐藤茂利の週一株式投資術で本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうと佐藤茂利の週一株式投資術で稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

事務所がバーチャルオフィス

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

佐藤茂利の週一株式投資術の特定商取引法の表示を見てみましょう。

このページは無料メルマガ登録ページなので特定商取引法の表記は必要ないということで特定商取引法の表記はありませんでした。

ただ、運営者情報はあったので会社名や住所等は確認できました。

中身を調べたところ、事務所の住所がバーチャルオフィスだということが判明しました。

バーチャルオフィスとはその名の通り仮想のオフィスで、ここに行っても実際の事務所はありません。

住所を借りて郵便物などは転送してもらうサービスです。

実際の本拠地はどこか別のところにあるということです。

これでは何かトラブルがあっても満足な対応など期待できませんね。

副業裁判24時

佐藤茂利の週一株式投資術の実態は?

佐藤茂利の週一株式投資術の実態はどうなのか?

佐藤茂利の週一株式投資術に登録するためにはメールアドレスの入力を求められます。

このようなサイトにメールアドレスを入力すると、迷惑メールやしつこい勧誘のメールなどが山ほどくるので皆さんは安易に入力しないでくださいね。

私は調査のため入力しましたが、それでも通常のメールアドレスではなくレンタルサーバーの捨てアドを使いました。

メアドを入力すると次はLINEに登録するよう案内されます。

LINEに登録して友だち追加するとメッセージが届き、動画を視聴する流れになります。

「他では見ることのできない特別な動画です」などと自慢していますが本当でしょうか?

実際に見てみました。

結果、特別でもなんでもありませんでした。

ネットや市販の書籍から得られるような株式投資に関する一般的な情報ばかり。

この動画を見るメリットは何もありませんね。

そして動画の終盤で無料相談会の案内をしてきます。

本来は有料のところ、期間限定で無料で行うとお得感を演出していますが、この無料相談会を受けるのは大変危険です。

この相談会を受けると高額のコンサルを受けるよう誘導されるのはまず間違いないでしょう。

コンサルを受けて稼げるようになればいいですが、それはまず期待できません。

彼らは言葉巧みに勧誘してきますから、気の弱い人などは断り切れずに受けてしまい大損をしてしまうこともあります。

佐藤茂利の週一株式投資術の無料相談会は受けないで下さいね。

佐藤茂利 とは何者?

佐藤茂利の週一株式投資術の佐藤茂利とはどんな人物なのか?

証券会社のトレーダーとして働いていたようですが具体的な社名は明らかになっていませんね。

その個人投資家向けのセミナーを行っているようですが、ネット上の口コミを見るとあまり評判のいい人物ではないようです。

佐藤茂利は、「週一株式投資術」以外にも、「ワンweek副業投資」「週一副業アカデミー」などのサービスを提供してきています。

しかし、どのサービスも誇大広告でユーザーを集めていたようで、2023年にはキャッチコピーの内容が嘘だったと裁判で明らかになったという情報もありました。

このようなことを考えると佐藤茂利は危険人物だと判断できそうです。

佐藤茂利の週一株式投資術は口コミ・評判を買っていた!

佐藤茂利の週一株式投資術の口コミ・評判はどうなっているのか?

ググってみたら大変なことが判明しました。

なんと、いい口コミ・評判を買っていたんです。

ググってみると、注意喚起のサイトのほかに、週一株式投資術を評価するサイトが散見されたんですが、こういうことだったんですね。

これは完全にアウトでしょう。

週一株式投資術は危険なサイトだと断言できます。

週一株式投資術検証結果

今回は佐藤茂利の週一株式投資術を検証してきました。

結論として佐藤茂利の週一株式投資術はおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・事務所がバーチャルオフィス
・高額のバックエンド商品がある可能性がある
・佐藤茂利は危険人物?
・良い口コミ・評価を買っている

週一株式投資術佐藤茂利は、訴訟を起こされたり、高評価を買ったりしている信用の置けない人物です。

そんな佐藤茂利の週一株式投資術は、無料で株式投資のノウハウを教えると謳っていますが実際は高額のコンサルなどに誘導される恐れがあります。

大事な資金を失うことにならないよう参加するのは控えた方がいいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】OYAYUBI競馬は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は投資詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓