MIZUHOのLINE×メルカリ【錬金アラート】は怪しい?口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。錬金アラートというLINEとメルカリを使った物販オファーについての情報が入ってきました。

 

LINEに送られてくる錬金アラートというものを、そのままメルカリにコピペするだけで毎月30万円以上稼ぐことが出来るみたいですね。

リサーチなど、物販にとって大事な事をしなくて済むという点で気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

今回の記事では、錬金アラートで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、錬金アラートの口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

 

「錬金アラート」の概要・仕組み

錬金アラートとは、シングルマザーのMIZUHO(みずほ)さんが編み出した、LINEとメルカリを使った転売ビジネスみたいですね。

 

LINEで送られてくる錬金アラートというものを、そのままメルカリにコピー&ペースト(コピペ)していくだけという非常にシンプルな稼ぎ方のようです。

スマホがあれば在宅でも稼げるという事で、副業としては取り組みやすいと言えますね。

 

「錬金アラート」の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法とは、錬金アラートのような案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法に基づく表記です。

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

錬金アラートの特商法は?

では、錬金アラートの特商法に問題があるのかを見ていきましょう

 

MIZUHO(みずほ)さんではなく、株式会社BANKER6下田隆さんという方が代表者のようですね。

この株式会社BANKER6下田隆さんというのはネットビジネス界では有名な坂本よしたかさんと関連のある方ですね。

どういう風に有名なのかは実際にGoogle検索してみて頂くのが良いかと思います。

 

私としてはこの時点で敬遠しますが、

ランディングページ上で完全無料公開と謳っていますので、特商法の表記上は特に問題になる点は見当たりませんでした。

 

「錬金アラート」は稼げる?

錬金アラートは私は敬遠しますので、本当に稼げるのかどうかは分かりませんが、

物販に関するオファーというのは、売れないのは売り方が悪いという風に逃げられて、どうすれば売れるかという事を運営に問い合わせても答えてもらえないというのが非常に多いです。

実際には答えてもらえないというよりも、運営も答えを知らないというのが実情です。

 

それ以外にも、稼げていた手法だったけど、プラットフォーム側の改定などによって稼げなくなった手法を情報商材として販売して最後に一儲け、という手口もあります。

 

また、例え稼げるものであるとしても、例えば昨今の転売問題の様に、メーカー側の供給を買い占めて、高額で転売する手法であった場合に、果たしてそれに手を染めるかどうかというモラルの問題も出てきます。

 

錬金アラートが上記のようなものであるとは言いませんが、

坂本よしたかさんの評判というものを自分の目で確かめて判断してみて下さい。

 

「錬金アラート」の口コミ・評判

錬金アラートについての口コミ評判をGoogle検索してみましたが、

ローンチしたばかりという事もあって、それらしいものは特に見当たりませんでした。

 

「錬金アラート」のまとめ

今回の記事では、錬金アラートについて、調査を進めてきました。

その結果、私個人としては販売事業者やそれに関する理由により参加は見送る判断をしました。

 

 


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
転売・せどりの関連記事
  • ヤフー×プチ起業【ヤフーストック】は詐欺?ヤフー元社員吉安は怪しい?セミナー参加は危険で稼げないか口コミ評価を調査
    ヤフー×プチ起業【ヤフーストック】は詐欺?ヤフー元社員吉安は怪しい?セミナー参加は危険で稼げないか口コミ評価を調査
  • 原隼人のマジナビ中国輸入は怪しい?口コミ・評判が悪いって本当?稼げない物販ビジネスか徹底調査?
    原隼人のマジナビ中国輸入は稼げる?口コミ・評判は?HAYATOのコミュニティとは?物販ビジネスの費用は?徹底調査
  • MIZUHOのLINE×メルカリ【錬金アラート】は怪しい?口コミ評判を徹底調査
    MIZUHOのLINE×メルカリ【錬金アラート】は怪しい?口コミ評判を徹底調査
  • 山口裕一郎(やまぐちゆういちろう)|電脳せどり仕入れ術は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 鈴木正行|在宅中国貿易3.0は詐欺なのか!?本当に稼げるのか?
  • 王道ebay徹底集中WEB講義は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
おすすめの記事