〜開運祈願〜華【株式会社シャイニング】は占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・〜開運祈願〜華ってどんなしくみ
・本当に儲かるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「不幸続きの貧乏OLが、とあるきっかけで大富豪になった方法」を紹介するという

〜開運祈願〜華

この不景気の時代、本当ならばぜひ紹介してもらいたいですね。

一体どんな方法なんでしょう?

気になりますよね?

そこで、今回は皆さんに代わりこの私が、〜開運祈願〜華について調べてみました。

副業裁判24時

【占い】〜開運祈願〜華の概要

〜開運祈願〜華のLP(ランディングページ)は一風変わっていて、

普通のOLのブログのような体裁になっています。

今まで、いろいろな案件を見てきましたがこれは初めてのパターンです。

で、そのOLが結婚詐欺に遭って結婚資金としてコツコツ貯めた500万円を全て失ない、

会社の業績が悪くなって首になり、

母親が重病になり治療費を払うために消費者金融から借金をして総額200万円の借金地獄に陥ってしまった

という気の毒なストーリーが展開していきます。

ここまででは、一体何の案件か分かりません。

画面をスクロールして読み進めていくと、

新たな展開があります。

なんでも、一緒に会社をクビになった同僚が急に羽振りが良くなったので聞いたところ、

金運占いで稼いだと言われたそうです。

で、自分も気になっていろいろ調べてある占いをやってみたら、

1枚だけ買った宝くじの1等が当たって貧乏生活から脱出したというお話です。

めでたしめでたし、チャンチャンって感じですね。

だけど1枚だけ買った宝くじが1等に当たるなんてかなり胡散臭い話です。

怪しい感じがしてきました。

嫌な予感がします。

そして案の定、彼女が貧乏生活から脱出できた占いサイトを紹介する、という流れになります。

その占いサイトが開運の華です。

だらだらと読まされた怪しいストーリーはここへ誘導するためのものだったんですね。

このお話は、作り話と断言して差し支えないでしょう。

だって、占いの言うとおりに買った1枚の宝くじが、1等に当たるなんてことあるわけないじゃないですか!

ですから、ここで紹介されている

開運の華も怪しい占いサイトだと思われます。

そこで、私が皆さんにかわり、開運の華を検証してみました。

副業裁判24時

【占い】開運の華は信用できるのか?

結論からいうと、開運の華は信用できません

そのように判断できる理由を、開運の華を検証してみた結果をもとに説明します。

開運の華とは?

開運の華の概要は次のとおりです。

開運の華の料金体系

1回の鑑定で1500円かかります。

鑑定といってもメールのやり取りをするだけなので、どんどん積み重なって気がつくと大変な金額になりそうです。

開運の華の手口

開運の華の手口は、占い詐欺サイトのお決まりの手口です。

まず、無料鑑定で利用者の興味を引きます。

次に、金銭に関する悩みがあるでしょうといって利用者の信頼を得ようとします。

このご時世ですから、皆さん多かれ少なかれ金銭の悩みは持っているものです。

そこに付けこみ、毎日鑑定を促すメールを送り付け有料の鑑定に引き込みます。

鑑定はいつまでたっても終わることはなく、気がつくと何十万もの鑑定料を払っていたという羽目になります。

途中で、怪しいと気づき退会を希望しても大量のメールが送られてきて退会ができないという声もあります。

占いサイトの被害については国民生活センターに多くの相談がよせられています。

十分注意して下さい。

開運の華の口コミ・評判

〜開運祈願〜華のLP(ランディングページ)のように、開運の華で宝くじが当たったり、幸運をつかんでお金持ちになった人は本当に要るんでしょうか?

ネットで検索してみましたがそのような口コミは確認できませんでした。

やはり、〜開運祈願〜華のOLは架空の人物でストーリーも作り話なんでしょう。

【占い】〜開運祈願〜華まとめ

以上のことから〜開運祈願〜華は信用できないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・何度もメールのやり取りをさせ気がつくと何十万もの鑑定料を払う羽目になる
・退会を希望してもメールを送り付けてくる

〜開運祈願〜華は、開運の華へ誘導するためのサイトです。

あり得ない作り話で誘導する時点で開運の華はとても悪質な占いサイトだといえます。

国民生活センターには悪質な占いサイトに何百万円もだまし取られたという報告も寄せられています

危険ですから決して近寄らないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



その他の関連記事
  • 占いビジネスパッケージ化は占い詐欺案件なの?アズ直子の評判・口コミって?調査した結果
  • 永華金運星座占いは占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 潜在意識覚醒は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 季の彩は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【占い】セブンズムーンは占い詐欺なのか!|評判・口コミを徹底調査
  • 中国語センセーの評判や口コミは?運営者「谷口正一郎」とは資格詐欺の可能性は?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓