中国語センセーの評判や口コミは?運営者「谷口正一郎」とは資格詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「中国語センセー」というサイトについて調査を行っていきます。

「中国語センセー」は、中国語をカフェなどでマンツーマンで学ぶことができるサイトのようです。

現在では、様々なサイトが増えていますが中には怪しいサイトもあるため、利用する前にはしっかりと下調べする必要がありますよね。

そこで、この記事では「中国語センセー」について調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「中国語センセー」の自動チャージとは?特徴や概要を徹底解説

「中国語センセー」はどのようなサイトなのでしょうか?紹介サイトから特徴や概要を解説していきます。

「中国語センセー」について調べた結果、カフェでマンツーマンレッスンなどを行っているサイトであることがわかりました。

実際に中国語を学ぼうとすると40分〜50分で8000円ほどのお金がかかることに加えて時間も縛られてしまいます。

かし、「中国語センセー」の場合は料金も中国語教室に比べると安価で学ぶことができ、いつも利用しているカフェでもレッスンを受けることを売りにしているようですね。

実際に仕事などで中国語が必要になったものの、お金も時間も確保しにくいといった方にとっては「中国語センセー」は中国語を覚えるために有効な手段といえるかもしれませんね。

「中国語センセー」の運営会社「株式会社GAKKEN CC」の実態とは?

「中国語センセー」の運営会社である「株式会社GAKKEN CC」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「株式会社GAKKEN CC」について調べた結果、「株式会社GAKKEN CC」は中国語教育に関わるサービスの提供や各種ITコンサルティング業務を行っている会社であることがわかりました。

行っている業務に中国語に関わるサービスの提供があるほどなので、中国語の教育に関してはかなり力を入れているようですね。

また、「株式会社GAKKEN CC」の会社概要を調べる中で、一般社団法人日本青少年育成協会という団体に所属していることもわかりました。

日本青少年育成協会は、内閣府所管の元、内閣総理大臣によって社団法人として許可されている団体なのでそのような団体に所属しているというのは安心できます。

会社の実態が掴みやすいというのも安心要素になりますが、国から認められている団体に所属しているというのも安心要素になりますね。

「中国語センセー」の運営者「谷口正一郎」とはどんな人物?

「中国語センセー」の運営者である「谷口正一郎」とは、どのような人物なのでしょうか?

「谷口正一郎」という人物について調べた結果、先ほど解説した「株式会社GAKKEN CC」の代表取締役であるという以外に特に情報はありませんでした。

会社によっては運営者や代表者の顔や実績を公開していることもありますし、公開されていれば安心要素になることも事実です。

しかし、「谷口正一郎」の場合は運営している会社情報の点では安心できたので、運営者についてわからなくてもそこまで心配する必要はないと思います。

副業裁判24時

「中国語センセー」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

「中国語センセー」を利用することで稼ぐことはできるのでしょうか?

結論から言うと、「中国語センセー」は中国語を学ぶためにあるサービスですので、利用しただけで稼げるようになるということはありません。

「中国語センセー」は最初に初回無料レッスンを受けることができ、その後も利用していく場合には1時間当たり1500〜3000円程度の料金がかかるようです。

紹介サイトで初回レッスンの様子が紹介されていましたが、カフェでマンツーマンで中国語を学んでいました。

また、レッスンを受けるのも週に2回程度受けるのが理想で、週に1回でも良いともありましたので気軽に始めてみるのも良いかもしれませんね。

ただ、ここまで紹介した内容からわかる通り、「中国語センセー」は中国語を学ぶためのサービスですので、利用したから稼げるというものでもありません。

実際に「中国語センセー」のサイトでも「利用したら稼げるよ!」といった宣伝はありませんので、勘違いしないようにしてくださいね。

「中国語センセー」の口コミや評判は?

「中国語センセー」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「中国語センセー」の口コミや評判について調べた結果、良い口コミが多く見つかりました。

その内容としては、「マンツーマンでわかりやすい」「他と比べると安価で始めやすい」というものがありました。

マンツーマンで学べるというのが「中国語センセー」の強みですが、それに加えて自分のレベルに合った形で学びを進めることができるのも利用者にとってはうれしかったようですね。

実際に利用した方の声がネット上にあると、利用した際のイメージが湧きやすいので安心につながりますね。

「中国語センセー」の特定商取引法

「中国語センセー」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「中国語センセー」の特商法は次のようになっています。

特商法を調べた結果、電話番号の記載はなかったものの会社の情報や問い合わせフォームが設置されていたので大きな問題はないといえるでしょう。

特商法はサイトの安全性を確認するために最初に確認されることもあるような重要なものですので、しっかり記載されているというのは安心要素になりますね。

「中国語センセー」は稼げるのではなく中国語の学習サイトである

この記事では、「中国語センセー」について調査を行っていきました。

調査の結果、「中国語センセー」は稼ぐためのサイトではなく、中国語を学ぶためのサイトであるという結論になりました。

中国語ができることで今後のキャリアなどにプラスに働くことはあるかもしれませんが、「中国語センセー」の目的は中国語を学ぶことですので「中国語センセー」を利用するだけで稼げると考えるのは間違いでしょう。

最近では副業サイトなどが増えていることで、「料金がかかるサイトはお金を稼ぐためのもの」というようなイメージを持ってしまうかもしれませんが、そうではないサイトも多数存在しますので、事前に調べることは大切にしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



その他の関連記事
  • 初めての占いアカデミーは詐欺(神田ゆみか)か?怪しい占いサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • 宇宙使命覚醒ヒーラー Meikoは怪しいスピリチュアル詐欺?口コミと評判を調べてみました!
  • 占いビジネスパッケージ化は占い詐欺案件なの?アズ直子の評判・口コミって?調査した結果
  • 永華金運星座占いは占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 潜在意識覚醒は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 季の彩は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓