GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証

こんにちは。松山です。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンというゴールド専用バイナリーツールとFX自動売買ツールの生涯無料プレゼントという情報が入ってきました。

この記事では、GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン 内容とは

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンとは

「Birudi(ビルディ)」ゴールド専用バイナリーツールと「vayage(ボヤージュ)」FX自動売買ツールを生涯無料プレゼントでLINEで受け取りが可能という内容ですね。

ゴールド専用バイナリーツールとFX自動売買ツールの生涯無料プレゼント

その他にも

  1. Birudi(ビルディ)口座開設マニュアル

  2. Vayage(ボヤージュ)マニュアル

  3. 手数料無料取引所開設マニュアル

  4. 手数料無駄取引所取引マニュアル

  5. 資産家に学ぶマル秘注目コイン情報

  6. コイン暴落時マル秘対応方法

  7. Coin market Capの味方解説書

の7つもプレゼントすると記載されています。

また、無料で手に入れてしまえば、あとは”投資スクール”の勧誘や有料課金の案内などもないようなので、「とりあえずダウンロードしてみよう」という方は多いのではないでしょうか。

しかし、ランディングページには詳細や実績のデータなどが一切記載されていませんね。

あまりに情報が少ないので、信用してダウンロードへ進むのは不信感しかありません。

皆さんも、焦って登録するのは危険を伴う可能性があるので注意しましょう。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン 登録検証

LINE登録を行うと、【田宮紗江】といった名前の公式アカウントが追加されます。

line

追加後はすぐに挨拶の長文メッセージが送られてきますが、「Birudi(ビルディ)は8日後にVayage(ボヤージュ)は12日後に必ずプレゼントします」といった内容です。

そして友達になっていただいたお礼に秘訣マニュアルを無料でお渡ししますと記載されてあり「村岡式単品リピーター通販」を紹介されました。

わざわざ別のランディングページへ誘導する意味がわかりませんね。

しかも「村岡式単品リピーター通販」という案件、最近私が悪質案件として扱った案件なんです。

村岡康博(むらおかやすひろ)村岡式単品リピート通販塾第5期は詐欺?口コミ徹底検証

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンへ登録をしたところで、次々と投資関連の悪質な情報が送られてくるようになります。

悪質な投資副業や詐欺紛いのビジネスを勧められるので、絶対に登録しないようにしてください。

副業裁判24時

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン 口コミ・評判を調査

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていない「GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン」ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンに関する情報をGoogle検索で調べてみました。

すると「悪質案件」「危険」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

このことからもGOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンへの登録はお勧めできません。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン 特商法の表記

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンのような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで、消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

では早速「GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン」の特商法を確認していきましょう。

特商法表記

提供業者は記載されているのですが、販売責任者の名前は記載がありません。

明らかに情報不足です。

会社名・メールアドレス・所在地などの記載はありますが、最も重要である電話番号の記載がありません。

これでは突然連絡がつかなくなってしまう可能性も考えられますよね。このような表記では安心して利用することはできません。

またこちらの提供業者は他の悪質案件でも有名な業者なのです。

こちらの提供業者が関わっている悪質案件がこちらです。

仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証

このことからもGOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンが無料であるからと言って登録するだけでも危険な行為なので注意していただければと思います。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン まとめ

1. ビジネスが不明瞭なまま登録させられる

2. 悪質案件で有名な業者が関わってある

3. 稼げる保証はなく金銭トラブルになる可能性が高い

このような調査結果に至りました。GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンは決して安全ではありません。

GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーンに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイントを3選チェックしていこう
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓