【ゆかぱん・角田】ザジュエリー(The Jewelry)は副業詐欺?返金は可能か!怪しい副業「シークレットマネー」の口コミ評判は悪評!?

こんにちは。松山です。ザジュエリー(The Jewelry)というスマホ副業に関するご相談メッセージをLINEで頂きました。

松山さんこんにちは!
コロナ不況もあってか、会社勤めの収入だけでは生活にゆとりがないので、趣味の時間やお金を削った生活をしています。だからと言って、愚痴をこぼしていてもしょうがないので、副業に取り組もうと色々探しています。そこで、ザジュエリー(The Jewelry)という副業を見かけました。短時間かつバレない副業ということで検討しているのですが、いまいちお仕事の内容が分からなくて困っています。
ザジュエリー(The Jewelry)は安全に稼げるものなのでしょうか?長文失礼しました、よろしくお願いします。

ザジュエリー(The Jewelry)は数多くのメディアで宣伝されている副業案件なので、このように、参加しようか迷っている方も多く、多数ご相談を受けた案件になります。

今回の記事では、ザジュエリー(The Jewelry)が安全なのか・稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ザジュエリー(The Jewelry)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【武田真一】新型給付金ONEは詐欺!?メールアドレスを登録するだけで給付金が貰える副業案件とは!怪しいビジネスの口コミ評判を徹底調査
【武田真一】新型給付金ONEは詐欺!?メアド登録だけで給付金が貰える副業案件の仕組みとは!怪しいビジネスの口コミ評判を徹底調査
2023.9.29
こんにちは。松山です。新型給付金ONEという給付金ビジネスに関する副業案件についての情報が入ってきました。 武田真一さんが新型給付金ONEをローンチしましたが、まだ情報は出回っていませんので、参加しようか迷っている方も多いでしょう。 今回の記事では、新型給付金ONEで稼ぐことができるのかについて具体...…

「ザジュエリー(The Jewelry)」の概要・仕組みとは

ザジュエリー(The Jewelry)とは、提供される定型文を送信するだけで1送信最大5万円の報酬が受け取れる最新のアフィリエイト副業です。初心者でも誰でも簡単に稼げる仕組みがあるようなので、詳しくザジュエリー(The Jewelry)を深掘りしていきましょう。

副業未経験・副業初心者でも簡単3STEPの流れを踏めば、月収50万円以上稼げるようですね。

3STEPはとてもシンプルで、
①スマホで操作→②収益化の構築→③収益発生・受け取り

たったこれだけで稼げるとランディングページには書かれていますので、仕事の合間時間や休みの日に実践できる必見の副業情報ですね。

「ザジュエリー(The Jewelry)」のビジネスモデル・稼ぎ方

ザジュエリー(The Jewelry)という案件は、定型文をコピー&ペーストして送信するだけで稼げると書いていることからコピペ副業と言われる、アフィリエイトで報酬を得るビジネスモデルを指していることが分かります。

ザジュエリー(The Jewelry)と同様で「定型文を送信するだけで毎日稼げる」と宣伝を行うコピペ副業案件は数多くネット広告で宣伝されています。

それらの副業案件のビジネスモデルは共通しています。ビジネスモデルは、送られてきた文章(広告のURL)をコピーし、ブログやメールもしくは独自のサイト内にペーストし公開することで、アフィリエイト収入(広告の紹介手数料)を受け取るという方法です。

確かにアフィリエイトというものは、広告が公開されればその紹介報酬は多くの人に見られるほど大きくなりますので、放置していても稼げるストック型のビジネスと言えます。

また、スマホからコピペして送信するだけで、後の面倒な作業は全てシステム化されているようなので、仕事や家事で忙しい方でも取り組むことができるでしょう。

ですが、誰でも簡単に月収50万円稼げるという宣伝は誇大広告の可能性があります。

アフィリエイトは広告収入で稼ぐビジネスモデルなので、紹介する商材によって報酬金額は異なりますし、アフィリエイトの広告収入は数十円〜数百円が相場と言われています。また、商品の報酬額が高いものほど成果に繋げるのが難しいので、ランディングページにある「誰でも簡単・高収入」という宣伝は信用できませんね。

「ザジュエリー(The Jewelry)」へ登録検証やってみた

実際にザジュエリー(The Jewelry)へ登録するとどうなるのか見ていきましょう。

詳細を聞くべく、LPからメールアドレスや電話番号を入力して登録します。
登録ボタンを押すと、このようなサンクスページが表示されます。

LINEアカウントに登録すれば、購入金額が半額になるようですね。

ちなみに、登録したLINEアカウントはこちらです。

実際に「jewelry -サポート-」というLINEアカウントを登録しましたが、お仕事の詳細や仕組みなどの説明は一切ありませんでした。

LINEでは、「これだけの実績があります!」と、通帳の残高が増えたことを見せてくるだけで、実際に再現性の保証となるデータや数値は一切分かりません。

このような流れで商材の販売を行なっているようです。
この時点で、ザジュエリー(The Jewelry)は悪質性の高い案件の可能性がありますのでおすすめできません。

副業裁判24時

「ザジュエリー(The Jewelry)」の危険性!ここには注意!

ここまで、ザジュエリー(The Jewelry)の概要や仕組み、登録後の流れについて見ていきました。調査したところ不審点が多く、悪質性が高い可能性がありおすすめはできない内容でした。

また、ザジュエリー(The Jewelry)の注意点として、販売されているデジタルコンテンツの内容が不明瞭な点も危険性の一つです。

悪質なコピペ副業案件の中には、初めに購入させる商材は単なるガイドブックやマニュアルというケースがあるあるです。ガイドブックやマニュアルを購入以降は、「次は専用ツールを購入してください」「今のままでは稼げないので、有料プランへ勧誘してください」と、次々と金銭を要求されます。

過去に被害に遭われた方いわく、既に購入をしてしまい後が引けない状況と、どうしても稼ぎたいという思いから、お金を渡してしまったという声が多いです。ザジュエリー(The Jewelry)も人の弱みに漬け込むような同様の手口の可能性がありますので注意しましょう。

「ザジュエリー(The Jewelry)」の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないザジュエリー(The Jewelry)ですが、現在はネットでどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきましょう。

ザジュエリー(The Jewelry)に関する口コミや評判について

騙されて負債を抱えたというような被害の声がいくつも確認されましたので、共有させていただきます。

男性「実際購入した者です。」
某ライングループから参加しました。 参加費9000円と書いてありますが、意味のないガイドブックを9000円で購入させられるだけです。 詳しいノウハウを学ぶには、最低15万円支払いメンバーに加入しなければならないと言う物でした。 実際メンバーになった訳ではないので、その後稼げるかどうかは分かりませんが… やはり世の中、そんな上手い話はないと思います。 勉強代だと思い9000円は捨てました。
女性「やられた…」

※口コミサイトから引用

被害の声の多くは共通して、商材はあくまでもマニュアルだけで、その後に次々と追加で請求されるようです。

ネットでは、「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトがいくつも確認されているようなので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

ゆかぱん・角田由花に関する口コミ・評判

ザジュエリー(The Jewelry)という副業案件の口コミや評判と同じく、酷評が目立ちます。「詐欺」「次々と追加請求される怪しい副業」という注意喚起が多くのサイトで行われていますので、ザジュエリー(The Jewelry)への参加は一切おすすめできません。

結論】「ザジュエリー(The Jewelry)」は詐欺?怪しい?

今回の記事では、ザジュエリー(The Jewelry)及び、ゆかぽん(角田由花)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、ザジュエリー(The Jewelry)は誇大広告を利用した悪質なアフィリエイト案件の可能性が高いと考えられます。宣伝している商材はあくまでもマニュアルです。購入以降も次々と追加料金を求められる悪質案件のようなので、不審点がある以上は参加は一切おすすめできません。

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

何かお困りな事や不明瞭な点がありましたらぜひLINEまでご連絡お待ちしております。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓