キングオブアント(King Of Ant)は怪しい副業案件か!いいね+フォローをするだけで稼げるって本当?口コミ評判や出金トラブルの可能性も徹底解説!

こんにちは。松山です。キングオブアント(King Of Ant)という最新の副業に関する情報が入ってきました。
 
 
キングオブアント(King Of Ant)はレビューをするだけで簡単高収入を謳うハイプ案件とネットでは騒がれていいます。過去、キングオブアント(King Of Ant)と同じような副業案件が多く出回っていますが、いずれも資金持ち逃げ・飛ぶなどの悪質なものばかりが横行しております。キングオブアント(King Of Ant)にも同様の危険性やリスクがあるのでしょうか。
 
  
今回の記事では、キングオブアント(King Of Ant)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、キングオブアント(King Of Ant)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

LEAPは副業詐欺!?ポンジ・出金トラブルに注意!P-agentとの関係性は?怪しいアプリの口コミ評判を徹底レビュー
LEAPは副業詐欺!?ポンジ・出金トラブルに注意!P-agentとの関係性は?怪しいアプリの口コミ評判を徹底レビュー
2023.9.29
こんにちは。松山です。LEAPというルーレットを回すだけで稼げる副業についての情報が入ってきました。 LEAPは「怪しい」「詐欺か」「出金停止か」とネット上で騒がれている副業案件ですが、否定的な意見もあれば、今やるべき副業としておすすめしている記事も確認されているので、結局のところ優良ビジネスなのか...…

P-agent(Qoo10)は副業詐欺!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
P-agent(Qoo10)は怪しい副業!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
2023.9.29
こんにちは。松山です。P-agentというルーレットを回すだけで稼げると噂の副業案件についての情報が入ってきました。 P-agentは「飛んだ」と騒がれており、悪い口コミや評判が広まっているようですね。ネット上では【怪しい】【危険】と否定的な意見も多数見受けられる案件です。 今回の記事では、P-ag...…

キングオブアント「King Of Ant」の概要・仕組み

キングオブアント(King Of Ant)とは、FaceBookで「いいね」をするだけで稼ぐことができる副業ビジネスで、「いいね」を押して報酬が確定するまでの流れが全てシステム化されている為、キングオブアントのプラットフォーム内でボタンを押すだけで誰でも簡単に稼げる仕組みになっています。

キングオブアント「King Of Ant」の稼ぎ方

会員収入として、このような報酬形態になっているようですね。

無料で稼げるという点も素晴らしいのですが、どうやら無料会員だと単価が低く、10個のタスクを消化して「1000円/日」になるようですね。会員レベルを上げることで単価を増やすことができますが、有料会員になるには5万円からの会費となっているので、安易に登録してはいけません。
 
報酬が増えて、1日で会費分のお金が稼げるからと焦って登録するのはおすすめしません。
 

レベル2に上がるのにいきなり5万円の会費というのは明らかに高すぎる、さらには過去に検証したレビュー系の悪質副業案件もやたらと5万円からというサービスばかりです。

この時点ではまだ悪質なのか優良なのかは判断できませんので、さらに深掘りしてみていきましょう。

 

キングオブアント「King Of Ant」のリベート報酬

キングオブアント(King Of Ant)には、ネットワークビジネスのように、紹介報酬というものがあるようです。自分からなるメンバー組織を作ることで、その組織から発生する報酬の一部が紹介報酬として受け取れる仕組みです。

「コミッション報酬」に関わる報酬の仕組み
①下位会員登録のコミッション収入を得る
②部下が毎日完了したタスクの配当を得る
③プラットフォームは優秀なプロモーションメンバーに報酬を与える

このような仕組みになっている為、一部キングオブアント(King Of Ant)の紹介コードを渡して誘導しているサイトもいくつか存在しますので、そのような個人や団体には注意しましょう。

キングオブアント「King Of Ant」の特商法に基づく表記

ここまで、キングオブアント(King Of Ant)の概要や仕組みについて見ていきました。続いてはキングオブアント(King Of Ant)の特商法や運営について、法律の観点から見ていきましょう。

特定商取引法の表記とは

キングオブアント(King Of Ant)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

特定商取引法は、
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。
消費者による契約の取り消し・解除(クーリング・オフ)などがあります。

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

副業裁判24時

キングオブアント「King Of Ant」の特商法は問題あり?

キングオブアント(King Of Ant)の広告やサイト内へ登録して確認しましたが、特商法の表記は見つかりませんでした。特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。

金銭トラブルや個人情報の漏洩・なりすましにつながる恐れがあります。

また、トラブルが起きたとしても特商法がない以上は全て自己責任となりますので注意しましょう。

キングオブアント「King Of Ant」の口コミ・評判

現状、キングオブアント(King Of Ant)が「飛ぶ」「詐欺の可能性あり」「悪質副業」と注意喚起を行なっているサイトがいくつも確認されましたので、この点からも登録する必要性はないと考えられます。

キングオブアント(King Of Ant)に関する情報をGoogle検索で調べましたが、実際に稼げたとおすすめしている記事もなければ、有料会員になるのは危険・怪しいと語っている方ばかりのようですね。

ここで注意点として、キングオブアント(King Of Ant)の紹介コードを載せて勧誘しているサイトの内容は信憑性が低いということは念頭に置いておきましょう。
 
中には、誇大広告を利用した悪質な勧誘も行われているという口コミもあるようなので私は参加をおすすめできませんね。

キングオブアント「King Of Ant」の運営情報

キングオブアント(King Of Ant)の運営は中国が関わっているようですね。サイト内では運営が「King Of Ant TechnologyCompany」という団体だと書かれていますが、調べてみても情報は一切見つかりませんね。

サイト内には特商法もなければ運営情報も不明瞭で、企業やその所在は分かりません。

特定されないように公開していないとなると、不正行為を働く可能性が高いでしょう。

報酬や出金に関わる金銭トラブルになりかねません。

キングオブアント「King Of Ant」のまとめ

今回の記事では、キングオブアント(King Of Ant)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、キングオブアント(King Of Ant)には不審点が多く見つかりましたので、参加・登録は一切おすすめしません運営情報が不明瞭なので、報酬・出金・会費に関わる金銭トラブルになる可能性がありますので注意しましょう。

個人で稼ぐ時代として重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にありますが、残念ながらキングオブアント(King Of Ant)では堅実に稼ぐことはできません。

目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓