スリーエー(AAA)は詐欺?怪しい副業で稼げない?LINE登録は危険?口コミ・評価を徹底調査!

 
こんにちは。松山です。スリーエー (AAA)というスマホ で稼げる副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。

コロナウィルスに対応した新しい働き方として在宅ワークなどが普及した今、スキマ時間を活用し人と接触せずに働けるスマホ副業は貴重です。

今回の記事では、スリーエー (AAA)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、スリーエー (AAA)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

LA+(ラプラス) 副業

LA+(ラプラス)は稼げる副業?1日5分のコピペ作業とは?LINE登録した場合はどうなる?口コミ・評価を徹底調査
LA+(ラプラス)は稼げる副業?1日5分のコピペ作業とは?LINE登録した場合はどうなる?口コミ・評価を徹底調査
2021.6.25
  こんにちは。松山です。LA+(ラプラス)という『ゲーム感覚』で稼げる副業に関した情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、LA+(ラプラス)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、LA+(ラプラス)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。 「LA+(ラ...…

 

スリーエー (AAA)」の概要・仕組み

スリーエー (AAA)とは、スマートフォンでいつでもどこでも稼ぐ事ができる副業です。現在は、『副業応援キャンペーン』が開催されており、7日間以内に開始すると、”ビジネスで使える最大10万円分のボーナス”がもらえます。手軽に開始でき、月収100万円超えも狙えるそうです。

それでは、ランディングページを整理しつつ、スリーエー (AAA)という副業はどのような仕組みの副業であるかを調査していきます。

スリーエー (AAA)で行う副業の特徴は、『手軽さ』『安全性』『修正性』の3つに重点を置いており、通勤時間などのスキマ時間を有効的に活用して、自分のライフスタイルに合わせた稼ぎ方をすることを狙いとしています。

スリーエー (AAA)の始め方について

ランディングページに記載された、『始め方』については、3つのステップで解決するそうです。

STEP1:お申し込み前に【注意事項】を確認して、問題なければAAA公式LINEに登録

STEP2:AAA公式LINEで始め方をご案内します!手順に従って、ビジネスを開始

STEP3:登録した口座を確認!報酬GET!!

STEP1での【注意事項】を確認するよう求めるのは、自身の損失につながる記載がある可能性もありますので、確認を怠らないようにしましょう。

また、STEP2では、”始め方をご案内します!”とありますが、このランディングページでは紹介しないようです。

この時点で、ビジネスの内容を詳しく記載しないのはオカシイですよね。なぜ、LINEで案内する必要があるのでしょうか。

始め方は3つのステップだけなので、簡単な印象ですが、実際のところ詳細が削られた記載のように感じます。

副業応援キャンペーン』について

このキャンペーンの記載で気になるのは、「ビジネスで使える」「10万円分の」という部分です。

現金10万円ではない事は確かなようですが、では一体どのような場所でしようできる10万円なのか詳細が知りたいですよね。

あいにく、こちらについても特に詳細がないので、一度登録しないと詳しくは分かりません。金銭を貰えると決まった訳ではないので、誤って登録を急がないようにしましょう。


この時点では、スリーエー (AAA)のビジネスモデルは不明瞭なままですので、実際に登録を行い調査をしていきます。

LINEに登録して調査してみた

LINEの登録ボタンから、『AAA【スリーエー】』というLINEアカウントを友達追加しました。

するとすぐに、メッセージが届きます。

内容は、挨拶の文章と、ランディングページにも同じような記載がつづられた文章でした。

そして最後には、

『約3分おきにメッセージを送らせていただきますので、見逃さずにチェックしてくださいね』

という文章があります。

記載の通り、1日にして10通ほどの通知が3分おきに送信されますが、一向にスリーエー (AAA)のビジネスモデルの情報を教えてくれません。3分おきのメッセージは正直登録者にとってメリットはありません。迷惑に感じる方も多いですよね。

その後も、指示通りに作業をしてもお金が稼げる方法やビジネスモデルの説明はありません。アプリやツールをダウンロードすることも一切ありませんでした。

副業裁判24時

AAA+(スリーエープラス)】を販売

LINEでは、【AAA+(スリーエープラス)】という別の案件へ遷移するURLにアクセスするよう促され、そちらでもAAA+専用のLINE登録をするような結果が待ち受けています。

AAA+(スリーエープラス)は、通常27,000円で販売されていますが、今回の広告には5,500円で購入できると表示されていますね。

半額以下なので、かなりお得に感じる方もいるかもしれませんが、こちらを購入した際の手法が説明されていません。

しかし、こちらを購入すると「サポートプログラム」「マニュアル」「スーパー便利アイテムプラスシステム」の3つが価格に含まれます。

このAAA+(スリーエープラス)を購入するとビジネスについての説明を受けれるようですが、正直、購入の前に全く何をすれば良いのかわからないモノを買うのは怖いですよね。

スリーエー (AAA)の最終的な狙いは、高額バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が非常に高いです。

スリーエー (AAA)」は怪しい?詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からスリーエー (AAA)という副業案件は、バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が高いと考えられます。

スリーエー (AAA)はアカウントを登録させるための『ニセ企画』の可能性が高く、「最大10万円分のボーナスプレゼント」という案内も今回の検証では無かった為、大変疑い深いですね。

『必要なのはスマホだけ』とありましたが、実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

というのも、過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

以上の点から、今回の案件の登録はオススメしません。

スリーエー (AAA)」の口コミ・評判

ランディングページでは詳細情報をおおやけにしていないスリーエー (AAA)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

スリーエー (AAA)に関する情報をGoogle検索で調べてみました。

騙されて被害を被った声や、登録して稼げた、10万円のボーナスをもらったなどの情報は一切確認できませんでした。

ただし、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件」注意喚起を行なっているサイトやブログ等を確認できましたので、悪質案件の可能性が非常に高いでしょう。

やはり登録する必要性はないと考えられます。

スリーエー (AAA)」の特商法の表記について

続いては、スリーエー (AAA)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

スリーエー (AAA)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

スリーエー (AAA)」の特商法を調査

スリーエー (AAA)の特商法の表記は、確認できました。

 特商法の記載については不備が内容ですが、内容については問題があります。

特に【表現、及び商品に関する注意書き】がひどいです。

本商品及び業務提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。必ずしも効果や地役を保証したものではございません。

要約すると、「稼げると記載したが、本当に稼げるかどうかは分からない」ということである。つまり「全く稼げなくても文句は言えない」ということなのです。

こういった点からもスリーエー (AAA)を信用することはできませんし、登録をする時点でかなりのリスクを覚悟しておくべきだと言えるでしょう。

コロナ禍の不況な経済状況の影響もあり、このような同様の悪質案件でお金を稼ごうとしている者も急増しています。被害者もそれに伴い増えている状況ですのでご注意ください。

スリーエー (AAA)」のまとめ

今回の記事では、スリーエー (AAA)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、スリーエー (AAA)は不審点が多く、誇大広告による悪質なバックエンドへ誘導される可能性がありますのでおすすめできません。個人情報の漏洩・資金持逃げ・高額手数料請求といったトラブルに捲き込まれる可能性が高いでしょう。

『高額報酬のスマホ副業』に憧れを持つ方も多く、早々に登録し、このような詐欺紛いの案件でトラブルを起こしてしまう方が急増しています。

重要なのは「長く安心して稼げるか」にありますが、スリーエー (AAA)で安定収入を作るのは難しいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓