ライフオンマネー(Life On Money)は副業詐欺?口コミ悪い夢プロジェクトとは?キャッシュバック6万は本当か

 
こんにちは。松山です。ライフオンマネー(Life On Money)という1日10分で月収70万円を稼げる『新ビジネス』に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、ライフオンマネー(Life On Money)のマニュアルを購入することで、実際に稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ライフオンマネー(Life On Money)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

また、最大6万円のキャッシュバックは事実であるかどうかも、LINE登録を行い調査を深めます。

そこで分かってきたライフオンマネー(Life On Money)の実態について知りたい方は、是非ご一読ください。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

簡単副業倶楽部 副業

【簡単副業倶楽部】は副業詐欺?参加者全員10万円以上の収入を獲得の副業情報は評判が悪い?LINE登録は危険か徹底調査
2023.4.28
  こんにちは。松山です。簡単副業倶楽部という参加者全員が10万円以上の収入を獲得した副業情報紹介サイトに関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。 昨今では、コロナ禍の副業ブームにより様々な副業情報が溢れる世の中となりました。 そのため、一部の副業の中には悪質な組織による全く稼げな...…

 

ライフオンマネー(Life On Money)の内容とは

ライフオンマネー(Life On Money)とは、スマホで1日10分から始める『新ビジネス』です。簡単な作業で1作業1万円、1日で50万円、年収1000万円を目指すことができます。

特徴について
1度の作業で最大5万円
軍資金必要なし
最短当日収益
顔出し無し
登録作業なし
これほどの好都合な条件がそろえば、小さなお子さんがいる主婦の方や、ダブルワークができないサラリーマンの方も気軽に参加できるので期待したい所です。
しかし、先述しているように”コロナ禍による副業ブームが到来し、様々な副業情報が溢れているよる”今、このような特徴を掲げる怪しい副業は絶えません。

「最大6万円のキャッシュバック」について

ライフオンマネー(Life On Money)では、お申し込みを行うと期間限定で「最大6万円のキャッシュバック」を受け取れるチャンスがあります。

このキャンペーン名は【GO TO 6(ゴートゥーシックス)】といい、定員になり次第終了になるようですね。

しかしながら、キャッシュボーナスを受け取れる人は下記の条件に該当する場合だけのようですね。

キャッシュバックボーナスの受け取りはお仕事を開始された方に限ります。何もしないで受け取れるボーナスではありません。

詳細条件についてはマニュアルに別途記載しております。

”マニュアルに記載している”とありますが、これってずるいと思いませんか?

結局キャッシュバックを満額もらう条件を知にはライフオンマネー(Life On Money)を購入しなければいけないようになっています。

良心的な案件であれば、購入前に必ず詳細を確認できるようになっていますが、ライフオンマネー(Life On Money)では、参加を検討する方に対して不親切な印象を感じます。

私であれば、この時点で参加の検討をやめるでしょう。

作業の手順について

それでは、作業の手順について確認してみましょう。

作業は基本4ステップ
好きな事や気になる事、想いをどんどん詰め込む
コピーしてえ貼り付け→システムツールで楽々
できたワードや写真を発信!もちろん全てスマホでOK
この作業の繰り返しで毎日収益発生!

以上の4ステップを1日10分繰り返し作業することで、年収1000万円を目指せるそうです。

あまりに”きな臭い”作業内容であり、途中で読む気が失せてしまった方もいるのではないでしょうか。

これほどまでに抽象的な”作業内容”を記載されても、参加者側からすれば「結局何をする副業なの?」と疑問も募りますし、本当に稼げるのか不審に思いますよね。

”作業手順”については、あえてビジネスモデルを明らかにしない様な記載の仕方ですので、「私も出来そう」と思って申し込みへ進むのは注意が必要です。

デジタルBook版(電子書籍)について

ライフオンマネー(Life On Money)のフロントエンド(情報商材販売)について確認してみましょう。

デジタルBook(電子書籍)の様ですが、以下の4つが受け取れるセット価格になっているようです。

デジタルBookの中身
自動化システムツール
無料サポート
完全ビジネス
ノウハウ ボーナス受取権

通常販売価格は、10,000円ですが、LINEに登録すると、

通常販売価格10,000円 のところ→ 7,000円 にて提供してくれます。

さらに、キャリア決済なども使えるため、一部の方であれば信用できる商品と思うでしょう。

ですが、私であれば正直中身の内容が一切わからないものを1円でも支払いたくないですし、本当に価値を感じれるのは”稼げるかどうか”ですよね。

情報量が少ない時点で、集客するために作られた中身の薄いマニュアルなどであれば、話になりません。

ライフオンマネー(Life On Money)を登録してみた

早速、お申し込みフォームで「名前・メールアドレス・電話番号」を入力し、「確認画面」のボタンを押しました。

するとサンクスページに遷移し、そこから公式LINEアカウントを追加できるようになります。

登録したLINEアカウント名は【ベル】です。

全く案件と関係のない名前のなので、分かりにくいですね。

追加すると、挨拶と、長文でライフオンマネー(Life On Money)についての宣伝文や、キャンペーンについての内容を再確認するような文章が送られてきます。数日間は、「お悩みの点があれば、遠慮なくご相談ください」などと言った、メッセージが送られてきます。

そして、三日後には急に「パーフェクトガイドブック」を¥7,000から¥3,000に値下げする内容が送られてきます。

つまり、ライフオンマネー(Life On Money)は値下げを簡単にできるほどの商材であり、購入しない参加者を逃さないためにすぐに値下げの金額を提示したというわけですね。

半額以下だからと言ってすぐに購入するのは注意が必要です。

ライフオンマネー(Life On Money)は怪しい?詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からライフオンマネー(Life On Money)という副業案件は、誇大広告を多様し、バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が高いと考えられます。

「パーフェクトガイドブック」の購入をしなければ、詳しい情報を何一つ教えてくれません。

これにより、まっとうに稼げる優良案件の可能性は低く、実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

というのも、

過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

バックエンド自体は悪質ではありませんが、ビジネスモデルの詳細がわからない副業のコンテンツやサービス等を販売するのは悪質ですし、1円も稼げないとなれば詐欺まがいな行為となります。

以上の点から、今回の案件の登録はオススメしません。

副業裁判24時

ライフオンマネー(Life On Money)の口コミ・評判を調査

ランディングページでは詳細・情報を公にしていないライフオンマネー(Life On Money))ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

ライフオンマネー(Life On Money)に関する情報をGoogle検索で調べてみると、「稼げない」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

また、【GO TO 6(ゴートゥーシックス】でのキャンペーンについても、「キャッシュバックしてもらった」「最大6万円の満額もらえた」などと言ったSNSでのコメントや評判口コミなども見当たりません。このことから、偽の企画である可能性も非常に高いのでご注意ください。

ライフオンマネー(Life On Money)の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

ライフオンマネー(Life On Money)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

ライフオンマネー(Life On Money)の特商法を調査

この特商法の内容を精査してみると、怪しげな記載がいくつか見つかりました。

特定商取引法に基づく表記(一部)
事業者の名称 株式会社Belle
運営統括責任者 尾上 夏樹
所在地 〒176-0023 東京都練馬区中村北1丁目11-3 フォーラムイン東京703号
電話番号 03-6322-6542

特商法については、特に問題のある部分はありませんが、記載の一部に気になる点があります。

所在地が古いマンション(6畳)?

所在地を調べると『古いマンション(6畳)』である事が判明しました。

古いマンション(6畳)を使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

ライフオンマネー(Life On Money)の調査結果

  1. 誇大広告を多用したバックエンドが狙いの可能性あり
  2. ビシネスモデルを公表せず、決済するよう促す
  3. 特商法の情報不足から、金銭トラブルの恐れがある

以上の3つがご用心して頂きたい調査結果です。

ライフオンマネー(Life On Money)に参加しても、副収入を稼ぐのは難しく悪質な副業案件の可能性があるので私はおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓