GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

GREAT JOY(グレイトジョイ)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、GREAT JOY(グレイトジョイ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、GREAT JOY(グレイトジョイ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

GREAT JOY(グレイトジョイ)の怪しい副業の内容とは?

GREAT JOY(グレイトジョイ)はスマホアプリをダウンロードし毎日3万円引き出し可能な副業案件です。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能

金銭引き出し可能なアプリとは一体どのようなシステムなのでしょうか?

今の時代は「ATMを持ち歩く時代」と記載されています。

ATMのような感覚で現金をおろすことができるようなシステムなのでしょうか?

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能資金0円初期費用なし

ランディングページでは、

1,即日自動稼働

2,稼働初日から3万円の受け取り可能

3,ダウンロード完全無料

と謳われています。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能

今GREAT JOY(グレイトジョイ)に登録をすると登録料、解除料、運用資金、追加料が無償だそうです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能資金0円初期費用なし永久無料自動

資金も必要なく、働く必要もなく、初期設定もないという内容を読むだけですとかなり素晴らしい副業案件に思われます。

しかし副業なのに働かなくても収入を得られるということは可能なのでしょうか?

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能資金0円初期費用なし

GREAT JOY(グレイトジョイ)の稼ぎ方は、「スマホをチェックするだけ」だそうです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能資金0円初期費用なし永久無料

GREAT JOY(グレイトジョイ)の登録を済ませるだけでその後はすべて自動で稼いでくれるシステムのようです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】無料ダウンロードアプリATM引き出し可能資金0円初期費用なし永久無料自動

そのような都合の良い副業アプリが本当に存在しているのでしょうか?

実際にGREAT JOY(グレイトジョイ)に登録をし、調査を行っていきましょう。

GREAT JOY(グレイトジョイ)のLINE登録検証

ランディングページ内のGREAT JOY(グレイトジョイ)のLINE登録ボタンをクリックします。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録

GREAT JOY(グレイトジョイ)の公式LINEアカウントを友だち追加します。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウント

GREAT JOY(グレイトジョイ)の公式アカウントからメッセージが届きます。

無料ダウンロードが完了したようです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)で稼ぐために「4つのお願い」があるとのことです。

その4つの準備を済ませると毎日3万円を最短距離で稼ぐことができるそうです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウント

1つ目に、「井上真衣」という人物のLINEアカウントの友だち追加を要求されました。

井上真衣さんはGREAT JOY(グレイトジョイ)のメインプロデューサーだそうで、彼女は情報網を網羅しており、「極上の情報」を提供してくださるそうです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウント井上真衣友だち登録

2つ目に、「GREAT JOY(グレイトジョイ)Vol.2」のLINEアカウントの友だち追加を要求されました。

こちらのアカウント限定の情報を配信するので友だち追加をするように促されました。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウント井上真衣友だち登録

3つ目に、「GREAT JOY(グレイトジョイ)サービスセンター」の登録を行うように指示されました。

このサービスセンターにてメールアドレスの登録を行うと、現金10万円が抽選で100名の方にプレゼントされるそうです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウント10万円プレゼント

4つ目は、GREAT JOY(グレイトジョイ)のLINEアカウントをピン留めするようにとのことでした。

ピン留めは大事な情報を見逃さないようにとのことで副業案件のLINE登録の際によく言われる事案です。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録公式アカウントピン留め

この4つを完了すると、毎日3万円の受け取りが約束されたようなものと言われましたが、本当に毎日3万円稼げるのかという証拠はまだ明らかになっていません。

では要求された内の上記3点をそれぞれ詳しく見ていきましょう。

副業裁判24時

1、「井上真衣」のLINE友だち追加

「井上真衣」さんのLINEアカウントを友だち追加します。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加井上真衣

メッセージが届くとさっそく、1つのお願いがあると言及されました。

最も効率よく資産を増やすためにこの作業が必要不可欠だということです。

添付されていたURLに飛ぶと、「井上真衣」さんのLINEアカウントをただピン留めするようにピン留めの方法が記載されているページに飛ぶだけでした。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加井上真衣

GREAT JOY(グレイトジョイ)はピン留めすることをとても推しているようですが、ピン留めがそれほど重要な理由は何なのか理解できません。

2,GREAT JOY(グレイトジョイ)-Vol.2-のLINE友だち追加

GREAT JOY-Vol.2-のLINE公式アカウントを追加します。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加vol2

なにやら「スペシャルプレゼント」を用意しているとのことです。

約束通りと記載されていますが、GREAT JOY-Vol.2-のアカウント登録をすると何かプレゼントがもらえるという記載はこれまでにありませんでした。

突然スペシャルプレゼントと言われましても何がもらえるのかもわからず困惑してしまいます。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加vol2スペシャルプレゼント

3,GREAT JOYサービスセンターの登録

GREAT JOYサービスセンターでメールアドレスの登録を行うと、抽選で100名の方に現金10万円が当たるとのことですのでこちらは期待が高まります。

LINEに添付されていたURLに飛ぶと、メールアドレスの登録画面が表示されます。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加メールアドレス登録

メールアドレスの入力を行い確認ボタンをクリックすると、登録が完了しました。

しかし肝心の現金10万円プレゼントの説明などは一切なく、LINEのメッセージにもその情報は送られてきませんでした。

これでは本当に抽選権があるのかどうかも定かではありません。

数分後にGREAT JOY(グレイトジョイ)のメインのアカウントに、「超プレミアムBIGプレゼント」の受取確認とのメッセージが届きました。

こちらがGREAT JOY-Vol.2-のアカウントでの現金10万円プレゼントのことなのでしょうか?

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち追加メールアドレス登録

これ以上の現金10万円プレゼントの詳細は送られることはなく、現金10万円の抽選権は虚偽であるという可能性があります。

また、抽選と記載しているので当たらなかったということにしておけば、運営元からすれば現金10万円を送る必要がないので結果現金10万円を受け取る人は存在しないということになるのではないでしょうか。

このように様々なLINEアカウントに登録させたり、メールアドレスの登録を促す案件は悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いです。

LINE登録・メールアドレスの登録をしたにもかかわらず実際に報酬を得られない可能性が高いので、GREAT JOY(グレイトジョイ)にLINE登録・メールアドレスの登録をお考えの方は直ちにやめましょう。

また、LINE登録をしてしまったという方は多数の稼げない副業情報がメッセージで送られてくるだけですのでアカウントをブロックすることをお勧めします。

GREAT JOY(グレイトジョイ)の口コミ・評判を調査

GREAT JOY(グレイトジョイ)の口コミや評判を調査していきましょう。

ランディングページではGREAT JOY(グレイトジョイ)のアプリを利用した方たちのレビューを掲載していました。

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】

「初月で85万手に入れた」、「毎月90万円安定して受け取っている」などどの方もかなりの高収入を得られているようです。

しかし副業案件のほとんどがランディングページに記載されているレビューは運営元が都合の良いように記載しているだけですので注意が必要です。

では、ランディングページ以外での口コミや評判を見ていきましょう。

Google検索等でGREAT JOY(グレイトジョイ)の口コミ・評判を検索してみたところ、GREAT JOY(グレイトジョイ)のポジティブな口コミ評判は見つかりませんでした。

逆に「怪しい」、「詐欺」、「稼げない」といたネガティブな発言が目立ちます。

そしてGREAT JOY(グレイトジョイ)に対して注意喚起を促すサイトが多数存在していました。

本当に毎日3万円、月約80万円ほどの高収入を得られるというのであれば、良い評判口コミが自然と増えているはずですがそれがないということはGREAT JOY(グレイトジョイ)で稼ぐことはできないということがほぼ確定してしまうのと同等です。

また、ランディングページでは「稼げる」と謳っていたにもかかわらず、実際には稼ぐことができないということになりますと膨大広告である可能性が大きいです。

GREAT JOY(グレイトジョイ)の特商法の表記は?

GREAT JOY(グレイトジョイ)の特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載を見ていきましょう。

特商法の表記は、副業をはじめる際に必ず確認しておくべき事項です。

特商法の表記は、

消費者と事業の間にトラブルが生じた際に消費者の利益を守るためにあるとても重要な法律です。

この記載がないとトラブルが生じた際に消費者は利益を得られなかったり、トラブルを全て負担しなければならない恐れがあります。

しかし、GREAT JOY(グレイトジョイ)は特商法の表記を記載していませんでした。

特商法の表記を記載していないということは、法律を守る気がないと言っているものと同様となります。

法律も守れないGREAT JOY(グレイトジョイ)をとても信用できる副業案件ということは困難です。

GREAT JOY(グレイトジョイ) まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性アリ。

2. 膨大広告を利用している。

3.特商法の表記の記載がない。

このような調査結果に至りました。GREAT JOY(グレイトジョイ)は決して安全ではありません

GREAT JOY(グレイトジョイ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓