【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は副業詐欺か検証!評判・口コミは?

こんにちは。松山です。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の内容とは

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は毎日8万円を稼ぐ副業案件です。

副業のザプレジデント(THE PRESIDENT)は稼げるのか検証

「最強の秘書軍団があなたのために毎日8万円を稼いできます」と謳われています。

何もせずに月収240万円を稼げると記載されていますが、こちらのような大金を稼げることはできるのでしょうか。

大企業の社長のごとく椅子に座っているだけとの事ですので、すごいお話ですね。

先着100人限定の募集

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は先着100名に限定して、無料モニターの募集を行っています。

あくまで「無料モニター」の参加ですので、正式に会員登録を行うには費用がかかると考えられます。

月に240万円を稼げるほどのサービスですので、通常は高額な費用を要する案件であるといえるでしょう。

しかしランディングページには通常でいくらの費用がかかるのかは記載されていません。

1人のユーザーに対して月に240万円を無料で提供するような、ボランティア団体が存在するとは思えませんので、

もとの通常料金を隠蔽しているように捉えられます。

説明動画を視聴

ランディングページには【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を紹介する2,3分ほどの短い動画が掲載されています。

動画では下記のように謳われています。

・「努力」「センス」「経験」「初期費用」一切不要

・1日平均8万円、月収240万円を簡単に稼げる

・一切何もしないでお金を受け取るだけ

・一人ひとりに秘書がつき、1日1回報告をチェックするだけ

・リスクは一切存在しない

・費用がひかれた状態の利益を受け取れる

・初期費用無し(諸費用の後払い)

リスクは一切存在しないと謳われていますが、240万円を無料で何もせず受け取れるようなビジネスが実現できるのでしょうか。

動画やランディングページで謳われている内容は現実離れしており、稼げる根拠や理屈も通っていません。

「初期費用?後で頂ければ良いですよ」との記載がある上、初期費用以外の費用について触れられることもありませんので、

後に初期費用以外の費用の請求がある事も考えられます。

正直ランディングページの内容だけではかなり怪しい案件と見ています。

黒田勉(くろだつとむ)とは

ランディングページに掲載されており、

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の開発者である

黒田勉(くろだつとむ)さんについて見ていきましょう。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

「敏腕社長として成功を収めてきた」

「サポートした会社が上場した例が多数ある」

「【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を開発した」

といった実績をもつ人物であり、数々の偉業を成し遂げた方のようです。

普段は表舞台に出ることはなく、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)での登場が初めてであるように表記されています。

こちらのような偉業を成し遂げた方でしたら、深堀すると更なる実績を見つけられるかもしれませんね。

黒田勉(くろだつとむ)さんについてインタネット検索を使用し調べたところ、同姓同名の野球選手の情報が見つかるばかりで、

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)としての黒田勉(くろだつとむ)さんの情報を見つけることは出来ませんでした。

「敏腕社長」の記載もありますので、会社の情報くらいは出てきてもおかしくないと思われますが、

一つも情報が出ないとなりますと、ランディングページに記載されている実績は虚偽の情報である可能性が高いです。

黒田勉(くろだつとむ)さんは名ばかりで実績の無い人物なのでしょう。

副業裁判24時

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)へ登録検証

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)へ登録を行っていきましょう。

ランディングページより、「名前」「メールアドレス」を入力し登録を進めていきます。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

ウェルカムページが開かれ、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の公式LINEへの登録を促されます。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

「【THE PRESIDENT】黒田勉」のLINEアカウントが追加されます。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

LINE登録を終えると【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)からメッセージが届きます。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

上記の画像が届き、画像をタップするとウェブページへ遷移されます。

ウェブページ内には動画が掲載されており、その後動画が2話目、3話目と届くようになります。

1話目の動画を視聴しましたが、ランディングページに掲載されているような情報を繰り返すだけで、新しい情報を得ることは出来ませんでした。

今後の2話目以降の動画で更なる詳細が発表されると思われます。

こちらのように1話目、2話目・・・と動画を視聴させるような手口は詐欺案件に多い手口になります。

その後、長期的にユーザーに関心をもたせた状態で有料コンテンツへ促される事例が多いです。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は後に高額なバックエンドへ繋がる可能性が非常に高く、お勧めできる案件ではありません。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の口コミ・評判を調査

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に参加された方で、実際に稼いだ方はいらっしゃるのでしょうか。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を始めて、良かった点や悪かった点が事前に分かれば、登録を行う際の参考になります。

ランディングページには参加者の声のような口コミの掲載はありませんでしたので、Google検索やSNSを使用し調査していきます。

実際に調べますと、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に対して注意喚起を行うサイトが複数見受けられます。

内容を確認しますと、やはり今回の登録検証のように不審に思われている方が多く、

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)が怪しいという声が多く上がっていました。

そもそも【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)自体に実績がほとんどない案件のようで、参加者の声を見つけることは出来ませんでした。

実績も確認できないような案件ですので、急いで参加する意義は感じられません。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法の表記

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法取引法に基づく表記を見ていくことで【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の信用性を判断します。

特商法取引法に基づく表記とは?

特定商取引法をご存知でしょうか?

じつは普段みなさんが利用しているインタネットショップなどにも表記されています。

特商法取引法に基づく表記は、インターネットサービスを運営する上で必ず表記しなければならない項目です。

特定商取引法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

特に特商法取引法に基づく表記のなかで、運営業者名・連絡先・クーリングオフ等の情報は、信用できる案件なのかを判断する際に重要な項目となります。

案件によっては特商法取引法に基づく表記が存在しないような、悪質な案件も存在しますので、

今回のような案件に参加されるか迷った際には必ず確認するようにしましょう。

特商法の表記を解説

ザプレジデント(THE PRESIDENT)

ランディングページに【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法取引法に基づく表記は存在します。

運営責任者や住所、メールアドレスなどの項目が記載されており、

「連絡先も所在地も公表している信用できる案件」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、はっきり言って【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法取引法に基づく表記は穴だらけです。

運営会社が不明

運営統括責任者が黒田勉さんということは把握できますが、肝心の運営会社が明らかにされていません。

また運営会社のみでなく、電話番号の表記もありません。

そもそも【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を運営する会社自体が存在しないのでしょう。

法人契約を結んでいる会社が運営している場合は、何かトラブルや詐欺に遭った際に、公の機関に対応していただけるケースも多いですが、

運営元も不明であるような案件で詐欺に遭った際に、姿をくらまされてしまっても追跡する手段はありません。

インターネットという形に無いサービスである特性上、明確な表記がないと心配になりますね。

クーリングオフの表記無し

調査した特商法取引法に基づく表記にはクーリングオフの項目がありません。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は有料のサービスである以上、

クーリングオフができるかは非常に重要な点となります。

ビジネスが自分に合わなかった場合など、辞めたいと思った際に返金を対応していただけるかといった情報は気になりますよね。

クーリングオフの項目が存在しない以上、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)はクーリングオフは対応してないと考えられます。

退会手続きをできたとしても支払ったお金が返ってくることはありませんので、【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は安心して始められる案件とはいえません。

ザプレジデント(THE PRESIDENT)まとめ

1. 黒田勉の実績が確認できず虚偽である可能性がある

2. 高額なバックエンドへ繋がる可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が粗雑である

このような調査結果に至りました。【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は決して安全ではありません

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓