LINE副業詐欺?M.U.Yは稼げないのか?【評判調査】

こんにちは。松山です。

M.U.Yという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、M.U.Yで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、M.U.Yの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

M.U.YのLINE副業 内容とは

M.U.Yはスマートフォンを利用した副業案件です。

M.U.Y

「経験、知識が無くても大丈夫!」と謳われています。

在宅で完結できる副業との事ですので、いつでもどこでも可能という所が初心者にも始めやすい点と言えるでしょう。

新型コロナウイルスの影響でお仕事に支障が出ている方が多い中「在宅ワーク」が注目されています。

緊急事態宣言の影響により様々な業種や職種で在宅勤務が広まりました。

場所を選ばず、通勤が無くなることにより業務効率の向上が期待できる点でもメリットを感じられます。

しかし新型コロナウイルスの影響で収入が半減した方が、生活のためにと見つけた「在宅ワーク」で詐欺に遭ったという被害報告も出ているのが現状です。

スマートフォンを使用しスキマ時間で稼げるとの事ですが、どういったお仕事内容なのでしょうか?

M.U.Yについて詳しく見ていきましょう。

選ばれる3つのポイントとは?

M.U.Y

M.U.Yには初心者に選ばれる3つのポイントがあります。

・場所や時間を選ばずできる

・短時間で高額報酬も可能

・スマホだけで毎日数万円の報酬

動画を観たりするだけという作業内容で、毎日数万円の報酬を稼げると謳われています。

Web動画の質向上に貢献できるお仕事で、YouTubeなどの動画を視聴しアンケートを送る副業があります。

動画を空いた時間に視聴するのみですので、忙しい主婦の方などでも家事や育児と両立しながら収入を稼げるのがメリットとなります。

しかし、そういった副業は1件につき10円~100円を稼ぐ内容が多いので、動画の視聴だけで1日に数万円の報酬は現実的ではありません。

なぜ動画を視聴するだけで毎日数万円が稼げるのか、詳しい詳細も記載されておらず、現状ではかなり怪しい副業とみています。

簡単に稼げる?

M.U.Y

「簡単」「無料」「即日報酬」がM.U.Yの特徴となっております。

前述の新型コロナウイルスの影響もあり、即日で稼げるような副業が注目されています。

完全無料で参加可能のM.U.Yですが「ただより高いものはない」という言葉も存在します。

M.U.Yのように無料で参加でき、簡単で高収入といった

ユーザーに都合の良いことばかりが謳われているような案件は、後にバックエンドが控えている可能性もあります。

金銭が関わるセンシティブな問題ですので、参加の際は用心していきましょう。

M.U.YのLINE副業 登録検証

M.U.Yへ実際に登録を行い検証していきます。

ランディングページよりLINEの友達追加を求められますので、こちらより参加していきます。

M.U.Y

こちらのようにLINEで友達登録するスマホ副業は詐欺であるケースが多いです。

高額な参加費用を求められるようなケースも・・・

基本的に副業でLINEの追加を求められるものは疑ってかかった方が良いでしょう。

副業裁判24時

スマホでカンタン高収入は詐欺LINE?

M.U.Y

M.U.YよりLINEの追加を行うと「スマホでカンタン高収入」が登録されます。

こちらのLINEアカウントですが、過去の副業調査で既に登録を行っていることが明らかになりました。

まずは下記の記事をご覧ください。

自宅で簡単副業は稼げない?副業詐欺の常習犯!スマホでカンタン高収入再び

スマホでカンタン高収入再び?ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)調査

こちらをご一読いただいたら分かる通り、スマホでカンタン高収入」は悪質なLINE副業アカウントとして過去に実績があります。

スマホでカンタン高収入」は案件名やランディングページを変え、度々ユーザーを詐欺の手口へ陥れ続けています。

副業をこれから始めようと考えている方や、副業初心者の方ですと、どういった副業が安全なのか区別がつかず不安ですよね。

いくつもの副業サイトを見てきた私の目からするとM.U.YのLINE副業は詐欺です。

今後M.U.YのようなLINE副業サイトを見つけた際は無視するようにしてください。

悪質なアフィリエイターか?

M.U.Y

M.U.Yがなぜ詐欺なのか?

それは悪質なアフィリエイターが関与している事にあります。

M.U.Yから紹介されるのLINEアカウントの「スマホでカンタン高収入」は、多数の副業案件を紹介されます。

紹介される副業案件は、LINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで、お仕事を始めることすらできないまま終わってしまいます。

スマホでカンタン高収入」がなぜメールマガジンの登録ばかりを求めるのか?

それはユーザーがLINE追加やメールマガジンの登録を行う事で、運営であるアフィリエイターが収入を得ることが出来るからです。

そのためスマホでカンタン高収入」は報酬を目的に稼げることの無い副業案件を延々とLINEにて送ってきます。

こちらのようにLINE副業で詐欺に遭っている方は多数いらっしゃいます。

スマホでカンタン高収入」へ既に登録を行ってしまった方は即時ブロック対応を行うようにしてください。

M.U.YのLINE副業 口コミ・評判を調査

M.U.Yの評判調査を行っていきます。

こちらのLINE副業詐欺でどのような声をもっている方がいらっしゃるのか見ていきましょう。

M.U.Yをインターネット検索を利用して調べてみました。

すると、M.U.Yに対して注意を促すサイトが多く見受けられます。

「危険な情報ばかり送る危険な業者」

「稼げないどころか詐欺に遭う可能性がある」

と悪評が目立ち、被害に遭われている方が多くいらっしゃるようです。

M.U.Yの詐欺に遭われる方が今後増加することが予測されますので

この記事を読んでくださっている皆さんはM.U.Yの被害に遭わないように注意してください。

M.U.YのLINE副業 特商法の表記

M.U.Yの特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 

M.U.Yのランディングページを確認しましたが、特商法取引法に基づく表記が掲載されていませんでした。

ネットショップに特商法取引法に基づく表記をしなかった場合、罰則の対象となることがあります。

個人事業主や副業でネットサービスを運営している場合でも、表記することが義務付けられています。

こちらの特商法取引法に基づく表記が存在しない案件はとても信用できませんので、M.U.Yへ参加されないことを強くお勧めいたします。

M.U.YのLINE副業 まとめ

1. スマホでカンタン高収入の焼き直し案件である

2. 悪質なオプトインアフィリエイト業者である

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。M.U.Yは決して安全ではありません

M.U.Yに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓