【小玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?自動システムで稼げない?

こんにちは。松山です。

ネットビジネスゴールドラッシュという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ネットビジネスゴールドラッシュで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ネットビジネスゴールドラッシュの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

結論から申し上げますと・・・

ネットビジネスゴールドラッシュは高額なバックエンドが控えている悪質副業の可能性が高いです。

高額マニュアルの購入を促されますので注意してください。

実際に稼げる可能性は低いです。

ではネットビジネスゴールドラッシュの詳しい検証結果を見ていきましょう。

【副業】ネットビジネスゴールドラッシュ 内容とは

まずはネットビジネスゴールドラッシュの内容を確認していきましょう。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ

ネットビジネスゴールドラッシュは「毎日自動で5万円稼ぐ副業の新しいスタンダード」と謳われています。

初心者でも稼げる副業とのことです。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ

上の画像の「小玉歩」という人物がネットビジネスゴールドラッシュの開発者です。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミLINE

「毎日自動で3~5万円稼げる」とありますが何もしていなくても報酬を得られることはあり得るのでしょうか?

ランディングページではこれ以上の仕事内容の記載がありません。

自動といってもfx等の自動投資システムなのか、はたまた別の副業の自動システムなのか具体的にどのようなシステムなのか疑問が残ります。

ビジネスモデルが不明瞭で信用性に欠けています。

ネットビジネスゴールドラッシュの自動システムとは一体どのようなシステムなのでしょうか?

「小玉歩」はどんな人物?

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ児玉歩自己紹介プロフィール本出版

開発者「小玉歩」さんはサラリーマンをしながら副業としてやっていたネットビジネスで1億円稼いだが、それが会社にバレてしまい会社をクビになってしまったという過去を持っています。

またそのことについて書いた「クビでも年収1億円」という本を出版しています。

情報ビジネス界ではある程度の知名度を持っている方です。

しかし出版している本の口コミ評判を調査すると、

内容が薄っぺらく、自慢されて終わるだけ。

内容が全然信用できず、詐欺っぽい。

くだらない一冊。

など多数の悪評が記載されておりました。

本だけではなく小玉歩さんのことをGoogle等で検索すると、「詐欺師」、「危険」、「うざい」、「稼げない」といった悪評が多数見つかります。

本当に稼げる副業を開発している方ならばここまでの悪評は存在しないはずです。

また小玉歩さんに対するポジティブな口コミ評判も見つけることができませんでした。

悪評が絶えないため、小玉歩さんを信用できる人物とは言えません。

【副業】ネットビジネスゴールドラッシュ LINE登録検証

さっそくネットビジネスゴールドラッシュのLINEを登録をし詳しい情報を調査していきましょう。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミLINE登録LINEアカウントメールアドレス個人情報

LINE登録をする前にメールアドレスの入力を要求されます。

いきなりメールアドレスの登録を促してくるというのは悪質な副業案件のよくあるパターンですので注意しておきましょう。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミLINE登録LINEアカウント

【ゴールドラッシュ】児玉歩の公式LINEアカウントを登録します。

LINEアカウントからメッセージとURLが届きました。

URLに移動するとネットビジネスゴールドラッシュの更なる情報が記載されておりました。

それらの中でネットビジネスゴールドラッシュの実態を解明できるものがありました。

副業裁判24時

ビジネスモデルは情報コンテンツビジネス

ネットビジネスゴールドラッシュのビジネスモデルが「情報コンテンツビジネス」であることが判明しました。

情報コンテンツビジネスは例えば、

デジタルコンテンツ販売(電子書籍や動画など)

オンラインスクール

オンラインサロン

このような商品やサービスをネット上で販売するビジネスのことです。

情報コンテンツビジネスで最も大事なのは集客力です。

誰もが集客力があるわけではありません。

誰でもが稼ぐことはできないので情報コンテンツビジネスの扱うネットビジネスゴールドラッシュが安易に毎日5万円稼げると謳っていることは不可解です。

増してやネットビジネス初心者にとっては至難の業です。

「初心者でも稼げる」という発言は膨大広告の可能性があります。

【実態】高額バックエンドの可能性?!

ネットビジネスゴールドラッシュの自動システムの正体は、「3ステップメソッドテンプレートパッケージ」というものでした。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ3ステップメソッドテンプレートパッケージ内容高額

テンプレートを使用すれば初心者でも穴埋め式のテンプレートを埋めていくだけでコンテンツビジネスで自動で稼ぐ仕組みが手に入るとのことです。

3ステップというのは、

1,テンプレートに沿って行動

2,不明点はサポートチャット等で講師に質問

3,アドバイス通りに行動

基本自らが頑張る必要は一切ないように見受けられます。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ3ステップメソッドテンプレートパッケージ内容高額

テンプレートには、年収500万円を目指すテンプレート。

年収1億円を目指すテンプレートなど、5種類のテンプレートがあります。

また、その他にも様々なオプションが付いてきます。

質問回数無制限チャットサポート

初心者向け説明会

年収3000万円フローチャート

売れるコンセプトを見つけるコツ11選 など

主にセミナーが多く、初心者をサポートする特典が多いことが見受けられます。

しかし以上の内容で298,000円という高額な支払いを要求されました。

あまりに値段が高すぎます。

値段と内容が釣り合っていません。

特典が多数用意されてあったり好待遇かのように見えますが、セミナーやチャットサポートばかりで実際に稼げる内容を教えてくれるかというのは不明瞭です。

さらにこの値段で参加するのは3日間限定、先着100名限定だということです。

登録を急かす理由は利用者に詐欺ではないのかといったことを考える時間を与えないようにするためでしょう。

ネットビジネスゴールドラッシュは高額バックエンドを控えている可能性が高いでしょう。

298,000円の商材を購入してもまた別の高額な商材を購入するように促される悪質副業の典型的なパターンの可能性が高いのでご注意ください。

何十万という高額な支払いをしても初心者など誰もが稼ぐことはできませんので、ネットビジネスゴールドラッシュに登録するには注意が必要です。

【副業】ネットビジネスゴールドラッシュ 口コミ・評判

ネットビジネスゴールドラッシュの口コミや評判を確認しましょう。

【児玉歩】ネットビジネスゴールドラッシュは副業詐欺?情報コンテンツで稼げない?毎日自動で5万円稼ぐ怪しい嘘危険情報コンテンツFMC評判口コミ実績

ランディングページでは利用者のレビューが掲載されておりました。

どのようなことをして利益を得たのかモザイクで隠されているので具体的な情報がなく、いまいち信憑性がありません。

運営元が都合の良い内容を記載して利用者を信用を得ようと惑わしているだけなので信用してはいけません。

Google検索等でネットビジネスゴールドラッシュの口コミ評判を調査しました。

結果、ネットビジネスゴールドラッシュに対して注意喚起を促しているサイトが多数見つかりました。

既にネットビジネスゴールドラッシュが悪質で信用できない副業という記事が挙がっておりました。

またポジティブな口コミ評判が存在するのか調査したところ見つけることはできませんでした。

口コミ評判の観点からもネットビジネスゴールドラッシュは信用できない副業だということが判明しました。

【副業】ネットビジネスゴールドラッシュ まとめ

1. 「小玉歩」の悪評多数。

2. 高額バックエンドの可能性が高い。

3. 虚偽・膨大広告の可能性アリ。

このような調査結果に至りました。ネットビジネスゴールドラッシュは決して安全ではありません

ネットビジネスゴールドラッシュに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓