【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判

こんにちは。松山です。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)という副業投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の内容は?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は「無償で月収50万円以上稼げる副業投資案件」です。

2021年に国税庁が発表した「令和2年分 民間給与実態調査統計」によると、現在の日本人の平均年収約430万円です。

月収50万円の収入だと年収約600万円稼ぐことになり、日本の平均年収の約1.4倍を稼げるという計算になります。

無料でこれほどの金額は本当に稼げるのでしょうか?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判

サイトには「稼げもしない高額な商材を購入する必要はもう無い」と記載されてあります。

高額商材は提供しないとはっきり記載されていますね。

悪質な副業投資案件では最終的に高額商材の購入に促す悪質なバックエンド商法が多数見られますが、スローライフクラブでは行っていないようです。

果たして本当なのでしょうか?

真相は後ほど確認していきましょう。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は次の3ステップで利用できます。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判稼ぐ方法利用方法

「登録をして動画を視聴する」たったこれだけの作業で月収50万円以上が稼げるとは到底思えませんね。

また、はじめに登録ばかりを促してくる手法は悪質副業案件が度々使用する手法です。

LINE登録だけで良いと思うのですがメールアドレスの登録は一体何のために必要なのでしょうか?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の特徴をまとめてみました。

・無償で月収50万円以上稼げる

・無料

・500名の会員全員が再現性100%

・サポート付き

「無料」「再現性100%」

これらが真実なのか実際に登録をして検証していきます。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub) LINE登録検証

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)のLINE登録を行っていきましょう。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判LINE登録方法メールアドレス

メールアドレスとLINEの登録が必要です。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判LINEアカウントLINE登録

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の公式LINEアカウントを友達追加します。

友達登録すると複数のLINEメッセージが届きます。

メッセージにURLが貼り付けられており動画などで【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の詳細情報を得ることができました。

その結果次のような事が判明しました。

北村新は怪しい人物?

スローライフクラブ(SlowLifeClub)の北村新さんはどんな人物なのでしょうか?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判怪しい危険

・FPI級、銀行業務検定2級、中小企業診断士、社会保険労務士の資格所持。

・元メガバンクの銀行員

・35歳には投資で得た資産は10億円を超えていた。

・資産構築の錬金術師と呼ばれている。

・現在は資産構築法を提供する業務を行っている。

「資産構築の錬金術師」と業界では呼ばれていたそうです。

投資業界ではかなり有名な方のように記載されていますね。

しかし北村新さんをGoogleなどで検索しても一切の情報が手に入らないのはなぜでしょうか?

ここまでの経歴の持ち主であれば北村新さんについての口コミ評判や実績などを確認できるはずですが一切見つかりませんでした。

北村新さんは運営会社が用意した演者である可能性が高いです。

そうなると北村新さんの経歴も虚偽となります。

虚偽の発言をすることは法律で禁止されています。

虚偽・膨大広告を使用している可能性があるため信憑性は低いと言えるでしょう。

有料商材だった?!

さらに登録を進めていくと徹底的な事実が判明しました。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は19,800円の有料商材の購入が必要です。

「無償」とはっきりと記載されていましたが、どうやらこの記載も虚偽のようですね。

しかも19,800円という金額は少額ではなくどちらかというと高額です。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は最終的に高額商材のバックエンドが控えているため登録することはお勧めできません。

副業裁判24時

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub) 口コミ評判や実績

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の口コミ評判や実績を確認していきましょう。

実績証拠はある?

本当に稼げる副業投資案件ならば実績証拠が確認できるはずです。

ホームページでは以下のような記載がありました。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判実績証拠モニター

「先行モニターは516人」

「再現性99.7%」

「脱落者0人」

特に再現性があまりにも高く本当なのかと疑ってしまいますね。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判実績証拠動画

Q&Aにも「実績がある」とはっきり記載されています。

証拠は「登録後に公開される動画内での先輩モニター生の実績」だそうです。

実際に動画を視聴してみました。

先輩モニター生の方がどのような実績を築き上げたのかという内容の動画でした。

しかしこれは運営会社が都合の良いように作成した架空の動画である可能性が高いです。

出演されている「先輩モニター生」という方も北村新さん同様演者である可能性が高いでしょう。

実績証拠の有無を調べるにはGoogleなどネットで検索します。

しかし【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の実績に対する情報は一切見つかりませんでした。

実績証拠がないにもかかわらず、「実績がある」とはっきり記載されていることは虚偽の発言ということになりますね。

虚偽・膨大発言をしている【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は危険な副業投資案件ですので近づかないようにしましょう。

口コミ評判は?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の口コミ評判はどうでしょうか?

実際に利用した方の声を聞くことが安心安全な副業を選ぶ際には重要です。

Googleなどで検索してみたところ、「詐欺相談なび」という悪質詐欺被害者のための口コミサイトに掲載されていました。

「19,800円を要求」

「クーリングオフはできないと言われた」

「高額な自動売買利用料を購入させられる」

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)に対する悪評が多数掲載されておりました。

安心安全な副業投資案件でしたらまずこのようなサイトには掲載されません。

「詐欺相談なび」以外の口コミ評判も調べてみました。

どれも「詐欺」、「稼げない」、「怪しい」といった悪評ばかりでした。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)で実際に稼げたという人はいないようです。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub) 特商法の表記

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)の特定商取引法(特商法)の表記を確認していきましょう。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判特商法特定商取引法

一見必要な項目をきちんと記載しているように見えますが、ちゃんと調べるとそうでない場合があります。

詳細を1つずつ見ていきましょう。

会社が田舎の住宅街?!

運営会社「株式会社Life」の住所をグーグルアースで調べると下記写真の田舎の住宅街が現れました。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は副業投資詐欺?口コミ評判株式会社Life怪しい住所特商法

周りを見渡しても一軒家しかなく、オフィスのような建物は確認できませんでした。

まさか一軒家の中にオフィスがあるとでもいうのでしょうか?

恐らく会社の住所は特商法の表記に記載するためだけの住所で、実際には存在しないのでしょう。

読者が会社の住所までは調べないだろうと運営会社は考えたのでしょうね。

返金の保証は?

返金についての項目を確認します。

製品の特性上、お客様ご都合での返品および返金はお受けしておりません。
また、返金保証制度の適用は90日間取り組んだ後、利益が得られなかった場合に限ります。稼働してから91日目から180日の間で受け付けております。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は高額商材の購入を要求しているにもかかわらず、返金保証がないと記載されています。

返金保証がないともし万が一にトラブルが発生した際に返金されることはありません。

副業を選ぶ際にはしっかりと返金保証などがある案件を選ぶようにしてください。

会社は責任を負わない?

「免責事項」の記載を確認します。

当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でなさいますようお願いいたします。

もし万が一トラブルが生じても会社は一切責任を負いません。

様々な稼げる副業投信案件がある中でわざわざ稼ぐことのできない可能性の高い案件を選ぶ必要はありません。

特商法の表記を見ても【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)が信用性の低い副業投資案件だと言えますね。

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)まとめ

1. 高額なバックエンドが控えている可能性が高い。

2.多数の虚偽・膨大広告を使用している。

3. 運営会社は田舎の住宅街にあり信用性が低い。

このような調査結果に至りました。【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)は決して安全ではありません

【北村新】スローライフクラブ(SlowLifeClub)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件, 投資案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓