副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?

こんにちは。松山です。

副業チャレンジという副業案件の情報が入ってきました。

ランディングページ内のルーレットを回し絵柄が揃うと日給3万円の副業情報をプレゼントされるというのですが、どのような副業情報なのでしょうか?

この記事では、副業チャレンジで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、副業チャレンジの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

副業チャレンジ 内容とは

副業チャレンジ

副業チャレンジとは「絵柄が揃えば、日給30,000円の副業情報をプレゼント」してもらえる副業案件となっております。

参加できるのは1日50名様と記されており、その他には何の情報もない至ってシンプルなランディングページとなっております。

ルーレットの絵柄が揃えばもらえる日給3万円の副業情報とはどのようなものなのでしょうか?

細かな副業内容が記されていない案件には、何らかの隠しておきたい情報が秘められている可能性もありますので参加される際にはよく考えてから参加するようにしましょう。

副業チャレンジのランディングページからは詳しい情報が何一つ読み取れませんので、早速ですが実際にルーレットを回してどのような副業情報をプレゼントされるのか検証していきましょう。

副業チャレンジ 登録検証

ルーレットを回すと?

副業チャレンジルーレット

ランディングページには上記のルーレットが表示されております。

「START」ボタンを押すとルーレットが回り、コイン柄が3つ揃い下記の画像が現れました。

副業チャレンジ当選

見事当選し日給3万円の副業情報を手にすることができました。

ですが副業チャレンジのルーレットを回した方は全員当選するのではないでしょうか?

このルーレットには初めからはずれるシステムは仕込まれていない可能性があります。

そして当選後は

お受け取りはLINEにて

友だち追加後、LINEが届きます。

内容の通りにスマホをタップするだけで稼ぐことができます。

と記されており、LINEの登録をするように指示されました。

副業の作業方法は「内容通りにスマホをタップするだけ」とされておりますが、それだけで日給3万円も稼げるのか怪しく感じてしまいますね。

相変わらず具体的な詳細は何一つ記載されておりませんが、LINEを登録していきましょう。

副業チャレンジのLINEを友だち追加

副業チャレンジLINE登録

副業チャレンジ」という公式LINEが友だち追加されました。

公式LINEを登録すると、すぐにメッセージが届きました。

副業チャレンジLINEメッセージ

確実に喜んでもらえる副業をプレゼントというメッセージと共に画像バナーも送られてきました。

副業チャレンジ副業情報

画像バナーには「20万円をあなたにプレゼント」と掲示されておりますが、そのようなことがあり得るのでしょうか?

画像バナーの中には女性のアイコンと「斎藤@1年で3,000万円貯金」というワードもありますが、これにはどのような意味があるのか現時点ではよく分かりませんね。

Meow Chatは怪しい?

副業チャレンジミャオチャット

画像バナーを押すと「Meow Chat」というサイトへ繋がりました。

そのサイトでは「斎藤」さんという方のブログがありボンボンが嫌いと述べておられたり、誰かに喜んでもらいたい為に「毎月300万円をほぼ自動で稼いでいる方法をプレゼントします!」と謳われておりました。

そのような斎藤さんが救済した方の口コミも紹介されておりました。

副業チャレンジミャオチャット口コミ

ですがこのような口コミが本物とは限りません。

実際にMeow Chatについて調べてみましたが、「怪しい」「詐欺」といった注意喚起をしているサイトも確認できましたので、

Meow Chatやそれに関わる斎藤さんという方には注意が必要でしょう。

その後も副業チャレンジからは頻繁に副業案件が届くことになりますが、どれも「副業詐欺」「悪質」などといった

悪評が目立つ悪質案件ばかりが送られてきております。

副業裁判24時

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性!?

副業チャレンジは日給3万円の副業情報をプレゼントすると謳っておりましたが、

実際に送られてくる副業情報は稼げる案件ではなく悪評が目立つ悪質案件でした。

そのため副業チャレンジはオプトインアフィリエイトを目的としている悪質業者である可能性が非常に高いと考えられます。

オプトインアフィリエイトとは?

事業者側がメールマガジンやLINE登録を促し、消費者が登録を行うことによって事業者側が紹介料を得るシステムとなっております。

オプトインアフィリエイトそのものが悪いわけではありませんが、

中にはそのシステムを利用し悪用している悪質業者も多く存在しております。

悪質業者から送られてきた副業案件に登録しても消費者が稼げることはなく、業者側が利益を得ているとなると悪質なオプトインアフィリエイトと言えるでしょう。

今回の副業チャレンジも数多くの悪質案件を送ってきており、悪質業者が関わっていると考えられますので安易に近づかないようにお気を付けください。

副業チャレンジ 口コミ・評判を調査

副業チャレンジの口コミ・評判を見ていきましょう。

当選者の方の中に日給3万円の副業情報を受け取り、稼いだという方はいるのでしょうか?

実際にGoogleなどで検索してみましたが、

「稼いだ」という良い情報はありませんでした。

副業チャレンジに対して「稼げない」「詐欺」「怪しい」と注意喚起をしているサイトが多く存在しております。

そのような副業案件で安全にそして確実に稼げる保証はどこにもありません。

副業チャレンジのような悪質業者は登録を促すために誇大広告虚偽記載で消費者を騙そうとしており、ランディングページに掲げられている内容が真実とは限りません。

実績もなく口コミ評判もよくない副業チャレンジには、安易な気持ちで登録しないようにお気を付けください。

副業チャレンジ 特商法の表記

特定商取引法に基づく表記とは?

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為などを防止し、消費者の利益を守ることを目的に国が定めた大切な法律です。

ネットサービスでは事業者は特商法の表記をしなければならない義務があり、これに違反した場合は罰則の対象になる可能性があるほど重要な項目になっております。

特商法の表記には事業者に関する情報も記載されておりますので、特商法の表記がしっかりとされていない副業案件では安心して副業を始めることはできません。

特商法についての詳細をまとめた記事もございますので、そちらも参考にしていただければ幸いです。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

それでは副業チャレンジの特商法を確認していきましょう。

副業チャレンジの特商法には不備が!?

副業チャレンジ特商法

上記が副業チャレンジの特商法になっております。

ですがこの特商法には必要な項目がいくつも欠けているのがひと目見ただけでも分かります。

事業者名の欄には「副業チャレンジ運営事務局」とだけ記載されていますが、

これだけではどこの事業者なのか不明ですよね?

さらに運営責任者の氏名や所在地、電話番号など事業者に関する情報が一切記されておりません。

このような特商法の表記では特商法の役目をまるで果たしておりませんね。

特商法の表記をする義務があるにもかかわらず、その内容を疎かにしている事業者を信用することはできません。

安易に関わってトラブルに発展してしまうと取り返しのつかないことになってしまうので、副業チャレンジには近づかないようにご注意ください。

副業チャレンジ まとめ

1.送られてくる情報は悪質案件の為稼ぐことはできない

2.オプトインアフィリエイトを目的とした悪質業者

3. 特商法の表記に不備があり信用できない

このような調査結果に至りました。副業チャレンジは決して安全ではありません

副業チャレンジに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓