【徹底調査】競馬でカンタン副業の口コミや評判は?調査したら稼げない詐欺案件だった?

こんにちは。松山です。

ギャンブルというイメージが強い「競馬」ですが、この競馬で確実に稼げると謳っている副業案件があります。

それが「競馬でカンタン副業」です。

これだけカンタンに稼げると謳っていると、「詐欺なんでしょ」と思ってしまいますよね。でも、本当に実現できるとしたら、相当嬉しい副業とも言えます。

ですので、初期費用ナシ、空き時間スキマ時間でOK、すぐに稼げるという「競馬でカンタン副業」が、本当に稼げる案件なのか、無料でできる範囲で潜入し調査をおこなってきました。

副業裁判24時

「競馬でカンタン副業」とはどんな案件か?内容は?

「競馬でカンタン副業」とは、最短5分で配当金がGETでき、毎週20万円、毎月80万円を参加した全員が毎週稼げる、誰でもラクラク高収入を獲得できるという副業案件です。

しかも、完全無料ですぐに始めることができるとのことです。

この時点で、すでに、きな臭い匂いしかしませんよね。

副業案件の場合、怪しいのは「絶対に稼げる」「確実に稼げる」「ラクラク稼げる」これ系は基本的に詐欺案件が多いので注意が必要です。が、「競馬でカンタン副業」はまさにドンピシャで当てはまってしまっている案件だと言えます。

それでは、具体的に「競馬でカンタン副業」はどんな内容になっているのか、詳しくみていきましょう。

「競馬でカンタン副業」で報酬を得るためには、以下の3つのステップがあります。

上記のステップで、配当金を獲得することができるようです。

ステップ1:LINEに友達追加する

ステップ2:届いた情報通りに競馬副業を実践する

ステップ3:レース終了後5分で配当金GET

もし、これが本当に実現するのであれば、こんなにラクな話はありませんが、実際はどうなっているのでしょうか?

こちらに関しては、「競馬でカンタン副業」の紹介ページではどんな作業をすればいいのか、何をみて、どう実践すればいいのか、どんな風に配当金を得られるのか、具体的な記載はありませんでした。

かなり怪しい感じがしますね。

このあとをスクロールすると・・・

こちらの画像にスライドします。

具体的な方法論のヒントすらなく、おすすめの人がずらっと記載され、その後即LINEの登録ボタンがあるだけでした。

オススメの方にもかなり違和感があります。例えば、競馬の知識、経験不要と記載されていますが、果たして本当に知識経験不要で稼ぐことができるのでしょうか?

テレビ番組で競馬好きの芸能人は、知識豊富にも関わらず、外しているという姿を見かけたことがあるので、正直本当に大丈夫なのかなと疑問です。

また、「初期費用がなくてもOK」と言っていますが、じゃあ馬券はどう買うの?という疑問が浮かんでしまいます。

こちらに関しては、LINE登録することで説明がある可能性があります。現状では詳細がわかりにくいため、LINE登録して、内容を探ってみることにしました。

「競馬でカンタン副業」のLINEに登録してみた

「競馬でカンタン副業」のLINEに登録をすると、すぐに以下の画像のような案内が届きます。

「怪しい・・・」という感想しか出ませんが、調査のためにクリックしてみました。すると以下のような、ページに飛びました。

こちら、結論から言えば、「【招待制】競馬サロン」というLINE登録を促すためのページです。

たくさんのメッセージがありましたが、多すぎるので重要部分を要約すると、まず

「80万円稼げるのは先着50名のみ」とのことです。

正直これ、理由が書かれていないので疑問しか生まれません。しかも完全に先着順とのことです。なぜ50名限定なのか、なぜ先着だと稼げるのか?ここに対する答えがどこにも書かれていません。

こちらは、純粋に競馬サロンへの登録を煽るための記述だと思われます。

また、競馬が稼げる理由も書いてありますが、内容は以下です。

■ その1

「どうやって稼ぐか」というノウハウ提供だけではなく「競馬の勝てる情報」を、そのまま提供される

■ その2

提供される競馬の情報が「本当にお金を生み出す本物」であったこと

■ その3

参加者全員が「月収80万円」を安定的に稼いでいる

■ その4

提供される競馬の情報は無料なのに毎週「的中」している

■ その5

最短「7日以内」で利益が発生する

こちらの内容を証明するような、証拠はどこにも記載されていません。

参加者全員が稼いでる様子も、毎週的中している証拠もどこにもありませんでした。「【招待制】競馬サロン」に潜入すれば、詳細が明かされている可能性があると考え、こちらにも潜入することにしました。

副業裁判24時

「【招待制】競馬サロン」の内容とは?

招待制の競馬サロンで最初に流れてきたのは、「逆境ファンファーレ」という案件への誘導でした。

こちら、毎月30万円稼ぐための案件です。

当初、毎月80万円稼げるという触れ込みだったのですが、残りの50万円はどこにいったのでしょうか?

「競馬でカンタン副業」はオプトインアフィリエイトなのか?

「競馬でカンタン副業」はオプトインアフィリエイトである可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとは、無料の案件を紹介して、誰かに登録してもらえると、1件紹介するごとに報酬がもらえる方法です。

「競馬でカンタン副業」はLINE登録を経由して、どんどん他の案件へ誘導し、登録を促すような流れで進んでいっています。

現状で、「競馬でカンタン副業」→「【招待制】競馬サロン」→「逆境ファンファーレ」という流れでした。他にも「競馬予想旋風トルネード」という案件への登録誘導もありました。

最終的には、稼げるという話をフックにして、メールアドレス登録が求められるので、「競馬でカンタン副業」は、オプトインアフィリエイトで間違いないと思います。

「競馬でカンタン副業」の口コミを調べてみた

「競馬でカンタン副業」の口コミを調べてみましたが、こちらは見つけることができませんでした。

ただ、いいサービスであれば自然と口コミは起きるはずなので、今回は口コミゼロということが、稼げないと物語っていると判断しました。

「競馬でカンタン副業」の特定商取引法

特定商取引情報ではなく、運営者情報のみでした。こちらのサイトは運営者情報に「アフィリエイトプログラムにより商品・サービスをご紹介致しております。」と記載されています。また、「当サイトは市場にある優秀な商品・サービスをお知らせすることを目的に運営しています」との記載もあります。

つまり、このサイトは「オプトインアフィリエイトサイト」であると断言できますね。

まとめ

今回は、「競馬でカンタン副業」について調査しました。運営者情報にもありますが、読者を稼がせたいわけではない、悪質な「オプトイン業者」であると断言できます。稼げると謳いつつ、メールアドレスを収集しているだけでしょう。詐欺サイトであると言われても仕方のないでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓