【徹底調査】「毎日給料日サロン」の概要を調査し詐欺か検証!口コミや評判を見てみた結果…

こんにちは。松山です。

オンラインサロンや月額制のコミュニティなど、毎月の月額課金制度で有益な情報を得られる、新しい形の情報ビジネスが主流となってきています。

キングコングの西野のオンラインサロンには約4万人が加入しているなど、今人気のビジネスモデルです。

自分の生活を豊かにしたり、お金を稼いだり、人間関係を豊かにしたりという目的でサロンに入会している人も多いのではないでしょうか?

その一方で、入会しても何も得られないような形だけのサロンもたくさん存在しています。

そこで、今回は副業で毎日給料が稼げると謳っている「毎日給料日サロン」について調査します。

果たして毎日給料日とはどんな仕組みなのでしょうか?詳しく調査しました。

副業裁判24時

「毎日給料日サロン」の概要とは?毎日給料日って本当?

まずは「毎日給料日サロン」とは一体どんなビジネスなのか?毎日給料日とはどういう仕組みなのかについてを詳しく解説します。

「毎日給料日サロン」ってどんな内容?

「毎日給料日サロン」のコンセプトは「全ての人を成功させるをモットーに、数年間にたった1度だけ少人数の方のみ募集されるプロジェクト」とのことです。

「毎日給料日サロン」が公開する稼げる仕組みに参加できるとのことですが、特徴をまとめると

  • 時間不要
  • 費用不要
  • 知識不要
  • テクニック不要
  • 行動不要

という、なんとも情報弱者が集まってきそうな内容になっています。

他にも、「毎日給料日サロン」は永久的に完全無料のサロンで情報を取り続けることができるようになっています。

確かに月額課金がないのであれば参加のハードルは下がりますよね。

これだけ見ると、参加者には一切デメリットが無い内容になっていますが、さらに詳しく調査していきたいと思います。

「毎日給料日サロン」で毎日稼ぐまでの流れとは?

「毎日給料日サロン」で稼ぐ手順は

ステップ1:LINEに登録してサロンに参加する

ステップ2:無料でツールを受け取る

ステップ3:準備完了

これだと、登録してツールを受け取ったら即稼げるみたいな内容になっています。

さすがに、騙されるような人はいないと思いますが、こんな単純な手順で稼げるようになったりするわけがありませんよね。

「毎日給料日サロン」は毎日報酬が発生するの?

結論から言えば、毎日給料日になることはありません。当然ですよね。

そんな楽ちんで簡単にお金を稼げるようになるのであれば、だれも働かなくて良いということになってしまいます。

発行元の「毎日給料日事務局」の実態は?

ネット上で検索をしてみましたが、情報は存在せず、事務局の存在を確認することはできませんでした。

所在地である「東京都渋谷区道玄坂2-15-1」を調べてみると「ノア道玄坂」という建物が立っています。

ここに事務局があるかどうかまではわかりません。ですが「ノア道玄坂」で検索をかけると気になるワードを見つけました。

あまり関わらない方がいいかもしれませんね。

「毎日給料日サロン」のLINEに潜入して徹底調査してみた

毎日給料日サロンのLINEに登録して、実際にどんな内容の配信が行われているのか?調査するために登録をしてみました。

「毎日給料日サロン」のLINEに登録すると?

毎日給料日サロンのLINEに登録をしましたが、特になんのメッセージも配信されませんでした。

通常であればメッセージなどが配信されてくることが多いですが、何もありませんでした。代わりにリッチメニューと呼ばれるメニューがしっかり作られており、そこから各URLに飛ぶことができるようになっていました。

副業裁判24時

LINE登録でもらえる「無料ツール」とは一体何?

紹介ページで特典になっていたツールは配布されてきていません。こちらのツール紹介ページでは3月31日の応募に限り無料プレゼントになっています。それ以降には無料で配布しないと宣言しています。

ですが、具体的な参加手順では明確に、ステップ2で必須ツールの受け取りが設定されています。ツールを受け取らないと稼げないと歌いつつ、日時は限定しているという明らかな矛盾が発生しています。

明らかに詐欺の匂いがしてきますよね。非常に注意が必要です。

「毎日給料日サロン」は詐欺なのか?

毎日給料日サロンは詐欺ではありません。というのも何かしらの商材を売りつけられるということがないからです。

基本的に金銭的な損害は被らないので、詐欺とは言えないということです。

「毎日給料日サロン」の正体はオプトインアフィリサイト

毎日給料日サロンは「オプトインアフィリエイトサイト」であると断言できます。

LINEに登録した後のLINE画面のメニューにはびっしりとアフィリエイト案件が並んでいることからも、毎日給料日サロンは登録した人間が、毎日稼げるのではなく、このシステムを作った運営者が毎日給料日ということを言いたかったんだと推測されます。

実際「攻略教科書プレゼント」というボタンをタップしてみると、株式投資でお金を増やすための無料講座に案内されます。

他にも逆輸入在宅ビジネスや、FXの自動売買システム、仮想通貨マガジン、他副業系のLINEなどに誘導されます。

完全に紹介目的だとバレバレでガッカリしました。

「毎日給料日サロン」の口コミや評判は?

毎日給料日サロンの口コミや評判について調べてみました。結論、ネット上に口コミはありませんでした。

が、紹介ページには載っていたので紹介していきます。

「毎日給料日サロン」口コミは?

本当だったら相当やばいですね。年齢、性別バラバラの方が成果を出しているとなっていますが、とは言え、こちらはあくまで紹介ページに記載されている情報に過ぎませんよね。いい口コミや感想のみを集めているとも言えます。

さらに言えば、この口コミには矛盾やおかしな点が多く存在していますので、そちらについて解説します。

お客様の声は完成度が低すぎるサクラ

まず、58歳の女性ですが、3年前に旦那と別れて極貧節約生活と言っていますが、1人で月収40万円あったら極貧な生活になるのでしょうか?普通に考えたらそこそこリッチな生活が送れます。夜も眠れずに不安とありますが、明らかに嘘でしょう。

次に33歳の男性ですが、入会後月収128万円で、1年後には無借金で庭付き一戸建てを購入したとあります。

が、現実問題、税金は引かれるでしょうし、1年で土地から考えて3000万円近くする家を、無借金で買えるほどの資金があるとは思えません。絶対とは言い切れませんが、かなり怪しいでしょう。

最後に24歳の青森県の男性ですが、地元でベンツ乗っているのなんて自分だけと言っていますが、あり得ないでしょう。ポルシェレベルならわかりますが、ベンツが1人もいないなんて考えられないでしょう。

写真の背景色もなく、作られた声であるといえると思います。

「毎日給料日サロン」の特定商取引法の表記

「毎日給料日サロン」の特定商取引法の表記はあるものの、実態は確認できませんでした。サロンとは名ばかりで、他社案件を積極的に斡旋するような業者です。

メールでしか問い合わせができず、基本的には何がトラブルがあっても対応はしないという姿勢を感じざるを得ません。

「毎日給料日サロン」で毎日給料はもらえない

今回は、「毎日給料日サロン」について調査しました。

結論から言えば、悪質なオプトインアフィリエイト業者で間違いありません。

毎日給料が得られるとありますが、登録者ではなく、自分達が稼げるという意味だったんじゃないでしょうか。

ツールに関する説明や、稼ぎ方に関する解説も一切ないなど、悪質サイトであるというのが評価となります。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓