【副業】高収入副業スリーステップの口コミ・評判・概要など徹底調査した結果稼げない詐欺まがいと判明

こんにちは。松山です。

今回は、「初心者・未経験者大歓迎」「スキマ時間活用で現金収入」が稼げるという高収入副業ネットスリーステップについて徹底的に解説を行っていきます。

こちらの案件は「平均収入50万円超」ということであり、1日数万円稼ぐことができるとのことです。

初心者からでも平均で50万円稼げるとは、かなりの高単価の副業案件がですが、一体どんな副業を提供しているのでしょうか?

そして、果たして本当に稼ぐことができるのでしょうか?

今回は「高収入副業ネットスリーステップ」について実態を徹底的に調査し、稼ぐことができるんのか?概要や口コミについてまとめていきたいと思います。

副業裁判24時

「高収入副業ネットスリーステップ」副業の特徴や概要とは?

まずは、「高収入副業ネットスリーステップ」の紹介ページをみて、特徴や概要についてわかることをまとめてみました。

  • 初心者&未経験者大歓迎
  • スキマ時間活用で現金収入
  • 1日たった5分の作業
  • 稼げるまで徹底サポート
  • 費用の心配は一切なし

上記の通りです。簡単にまとめると、初心者でも、スキマ時間の1日5分でできて、初期費用の心配をすることなく、稼げるまで徹底的にサポートをしてくれるとのことです。

対応としては破格の対応ですよね。本当にこれが実現するのであればまさにNOとは言えない完璧なオファーです。ですが、明らかに怪しいですよね。

ここまでして、お客さんに50万円以上の利益を出させる理由は一体なんなのでしょうか?もしそこまで稼げるのであれば、お客さんに知らせることなく、1人でこっそりと稼いでいた方が絶対に稼ぐことができます。それを費用の心配なく解放するというのはかなり違和感を感じてしまいます。

ビジネスモデルが不鮮明

初心者が50万円以上稼ぐことができる。スキマ時間で実践できるなどと掲げている割には、実際に何をして稼ぐのか?ビジネスモデルに関する説明が1つもありません。ただ、稼げます。大金を手にできるとずっと言われているだけです。

ここまで具体的に稼げると明記しているのであれば、どんなビジネスなのか語ることができるのが当然だと思います。それが一切語られていないということは、実態なきサービスなのではないかという気持ちになるのも当然だと思います。

ビジネスモデルもろくに説明できない、怪しい案件だと考えて間違いありません。

「高収入副業ネットスリーステップ」の口コミや評判は

「高収入副業ネットスリーステップ」の口コミや評判について調べてみました。

ここまでラクして稼げるビジネスモデルであれば、1人くらい良い口コミがあるのが普通です。

ネット上で調べてみました。が、

実際に稼げたというような内容の、口コミや評判を確認することはできませんでした。

口コミがないということは、稼げていない、成果を出せていないと考えても良いと思います。

いいサービスには自然と口コミが生まれますので、「高収入副業ネットスリーステップ」の信憑性はかなり薄いと判断せざるを得ません。

副業裁判24時

「高収入副業ネットスリーステップ」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

「高収入副業ネットスリーステップ」では、稼ぎのスリーステップがあり、そこでLINE登録が必須とのことでした。

そこでLINEに登録をしてみたのですが、2022年5月現在では、LINEに登録ができない状態となってしまっています。

LINEに登録しなければ詳しい情報がわからないにも関わらず登録ができないというのは一体どういうことなのでしょうか?

以前は使っていたけど、現在はすでにサービス提供を一切止めているのかもしれません。

いずれにせよ、登録できないわけですから、稼ぐことができない副業であると言えると思います。

登録はできませんでしたが、以前登録に成功した人のことを調べてみると、最終的にお金をあげるというような趣旨の発言を行い、理由をつけ、先に10万円ほどのお金を振り込ませるという手口でビジネスを行っているとのことでした。

明らかに詐欺ですね。

このような状況から「高収入副業ネットスリーステップ」は信じるに値しないし、稼ぐことはできない不良案件であると判断できると思います。

「高収入副業ネットスリーステップ」の特定商取引法

商品提供などをネットでするのであれば、特定商取引法の記載が必要となります。「高収入副業ネットスリーステップ」はどうなのでしょうか?

調べた結果、「高収入副業ネットスリーステップ」は特定商取引法の記載を一切していないことが判明しました。

つまりですね、一体何をしている業者なのか一切はっきりしないわけです。こんな業者を頼っても稼ぐことができないことくらいわかりますよね。

関わらない方が良いです。

「高収入副業ネットスリーステップ」が毎月50万円を稼げることはあり得ない

今回は、「高収入副業ネットスリーステップ」について徹底的に調査をしていきました。

現段階においては、LINE登録が不可能になったため、そもそも案件で稼げるということはあり得ないでしょう。

また特定商取引法の記載もしっかり記入しなければならないものをしていないなど、管理が杜撰で、とてもではありませんが、毎月50万円以上稼げるような副業とは思えません。

結局後で、手数料を請求されたり、詐欺の被害に遭遇する可能性も否定しきれません。

ですので、「高収入副業ネットスリーステップ」を登録するのは少し考えて、どうしてもであれば仕方ありませんが、基本は不幸になると考えておきましょう。

まとめると、「高収入副業ネットスリーステップ」は一切オススメしないということです。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓