【NEO】ワンステップ収入LINEの口コミや評判を徹底調査|概要は?副業詐欺なの?

こんにちは。松山です。

【NEO】ワンステップ収入LINEという副業案件の情報が入ってきました。

いつでもどこでも誰にでも、スマホ1台で稼ぐことができるそうです。

次世代ビジネスだそうですが本当に稼げるのでしょうか?

この記事では、【NEO】ワンステップ収入LINEで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、(案件名)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

「【NEO】ワンステップ収入LINE」はどんな副業?最新手数料ビジネスとは?特徴や概要を徹底解説

「【NEO】ワンステップ収入LINE」について、紹介ページをみてわかる特徴についてまずは解説をしていきます。

紹介ページをざっと見るだけでもどんなビジネスがわかるので、しっかりみていきましょう。

まず。「【NEO】ワンステップ収入LINE」の特徴としては「動画視聴で権利をもらうだけ」「最新手数料ビジネスオーナー」「スマホ1台で年収1000万」というところです。

このように確かにスマホ1台で年収1000万円を稼いだり、動画視聴で権利をもらうだけの手数料ビジネスのオーナーになることができるのであれば最高ですよね。

だって会社員として毎日8時間働いて30万円とかの収入にも関わらず、権利をもらって年1000万円だったら生活レベルがグッと上がります。

ですが、現実はそんなに甘いものではありませんよね。こう言った案件を見かけたときは鵜呑みにすることなく、まずは疑ってかかることを非常にお勧めします。素直に信じてもいいことは一つもありません。

なぜなら、何度も言いますが、甘い話はないからです。

手数料ビジネスとはなんなのか?

ここではメルカリが例に出されていますが。販売することで手数料が発生し、それをプラットフォームを作った会社がもらっている。つまりその手数料でビジネスをしているということが述べられています。

確かに手数料で稼ぐビジネスというのはたくさん存在しています。例えば銀行も手数料ビジネスです。なのでこの仕組み自体はあっています。

ですが、仕組みビジネスは個人では作ることが非常に困難です。それに関しては次で解説します。

「【NEO】ワンステップ収入LINE」がビジネスオーナーの権利を与えてくれる?

ビジネスオーナーの権利をくれるということです。簡単に言えば手数料ビジネスのオーナーになれますよというオファーですね。

しかも必要なものはスマホのみとのことです。

破格のオファーですね。ちょっとありえないくらいいいオファーです。

正直かなり怪しいです。怪しいと思いませんか?

手元資金0円で、年収1000万円の権利ビジネスがもらえるわけです。なぜですか?という話です。ここに関して全く理由が語られていないので恐怖であります。

また、さらに言えば、ここまで手数料ビジネスと言っていますが、具体的に何をしているのか一切説明がされていません。ビジネスの詳細をここまで語らないということはありえるのでしょうか?

これから関わっていくビジネスに関して何も知らずに、取り組む人がいるとしたらそれはほぼ詐欺に引っ掛かっていると思って間違いありません。

副業裁判24時

「【NEO】ワンステップ収入LINE」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

稼げるかどうかを確認するために、LINEに登録してみました。一発目で送られてきたのが上記のメッセージです。巨大市場を利用して稼ぐようですが、まだ具体的なことはわかりません。

5日で収入はアップするようです。一緒に動画が送られてきましたので、そちらもみていきます。

試しにみてみましたが、内容が驚愕の薄さです。商社にいた時のことを話していますが、具体的なエピソードが一つも出てきません。演技感がですぎていて、途中から笑ってしまいました。

ここでも手数料ビジネスとは言っていますが、具体的に何をするかは明かされていません。

普通に何をするかくらいは伝えるのが常識です。ここまで引っ張るということは、内容はなくFXの自動販売ツールなどに誘導されて終わりかなという予測が立ってしまうレベルです。

「【NEO】ワンステップ収入LINE」の口コミや評判は?

上記が紹介ページで記載されていた声になります。一応いいことが書いてありますが、あくまで紹介ページの内容になりますので、鵜呑みにしない方がいいでしょう。

また、ネットで検索をしてみました。が、そちらには声はありませんでした。ここまでいいオファーに関わらず口コミがないというのは不思議です。つまるところ誰も成果を出していないのではないか?とさえ思ってしまいます。

危険だということは認識しておきましょう。

「【NEO】ワンステップ収入LINE」の特定商取引法

調べたところシンガポールの業者であることが判明しました。販売業者のBOPSconsulting Pte Ltd.を調べてみましたが、ネットで悪い噂の多い企業ということが判明しました。安易に信じるのは控えましょう。

さらに言えば、澤村大地という人物が、今回の提供者なのですが、一切名前がありません。この澤村大地という人物は演者であるという可能性も浮上しています。

かなり気をつけてください。

「【NEO】ワンステップ収入LINE」で年収1000万円は稼げない

ビジネスの実態がありません。危険度が高いアラート案件だと判断します。年収1000万円レベルが自動で入ってくるのは、相当優秀な経営者層か、プロの投資家だとまずは自覚しましょう。

一般人がそんな資金をえることなんて簡単ではありません。

そこを理解しておくでも、詐欺から自分の身を守ることができます。最終的には高額の教材を売り込まれたり、詐欺塾に勧誘されるのがオチなので、安易に信用するのはやめましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓