副業パプリカ8は詐欺?ホントに稼げる?評判は?口コミや概要を徹底検証してみました!

こんにちは。松山です。

コロナウィルスの拡散により、日本も世界も暗い話題ばかり。ボーナスカットなどで以前より収入が減った人もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな人を狙って、インターネット上には、「だれでもすぐ稼げます!」などの怪しくて嘘くさい情報が出回っています。冷静になって考えれば分かりますが、「だれでも」「すぐに」「稼げる」ことなど、世間にはないと思っていいでしょう。

このサイトでは、巷にあふれる怪しい詐欺サイトや副業について調査。実際に登録して使い方や概要、口コミなどを徹底検証!

今回、副業「パプリカ8」を取り上げますのでご覧下さい!!

副業裁判24時

副業パプリカ8の概要とは

サイトによると無料ダウンロードするだけで手に入る夢の即金アプリ。サイトを読み進めていくと、「現金激増」「あなたのスマホが現金製造儀に大変身」「ただ無料ダウンロードするだけで117,000円が手に入る」とか「毎日37,000円が超簡単に手に入る」など夢踊るワードが記載されています。

副業パプリカ8の登録方法は?実際に登録してみました!

上記のリンクをクリックします。

LINEのQRコードが出てくるのでここから入ります。

追加して登録すると、上記の画面に移動。サポートやボーナス、スペシャル特典などさらに追加を促進されました。スペシャル特典はメールアドレスを登録して、受け取れる模様ですが、今だにメールの返信はありませんでした。

特定商取引法に基づく表記の記載の確認

特定商取引法とは…

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

(特定商取引法ガイドより引用 https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/)

結論から申し上げると、パプリカ8の特商法を確認できませんでした。

ちなみにこの「特商法」の記載がはっきりしなかったり、記載がない場合、「法律とか守るつもりないですか」と宣言しているようなものなんです。

無料で始められる副業案件だったとしても、この記載がないということは、うさんくさいサイトと言われてもしょうがいないのです。特商法はとても大事で証明になりますので、今後副業を考えている方は、必ず確認するようにしましょう。

利用者数・顧客満足度 No1 ??

サイトを読み進めていくと、利用者数・顧客満足度 No1 と書かれています。

根拠や理由は不明ですが、利用者数・顧客満足度 No1と書かれていれば、パッと見ると問題ないような感じにはなりますが、〜調べなどのソースが全くないため、よくよく考えると全く信頼できないですね。

例えば副業のランキングなのか、アプリのダウンロード数なのか、どのカテゴリーでNo1なのか、これだけみても全く分からないという印象です。

副業裁判24時

誇大広告についても調査

「パプリカ8を手に入れてしまえば、すべての悩みが解決します」との記載も確認。

ただし実績や誰がどらぐらい稼いだかなどの証明がないですし、理由や根拠に乏しいのは否めません。

今回、実際LINEに登録して検証してみましたが、内容は「オプトインアフィリエイト」でした。オプトインアフィリエイトとは、自分のブログやメルマガ内で他人のメルマガを紹介し、登録してもらうことで紹介料を稼ぐ方法です。無料オファーアフィリエイトとも呼ばれ、この「パプリカ8」は、リストを集めるのが目的なのかもしれませんね。

誰でも37,000円稼げる!と書かれていますが、実際に稼ぐことは不可能に近いのかもしれませんし、期待もできないと思います。

口コミや評判は?

「パプリカ8」について、口コミや評判、稼げたかどうか?など確認してみました。

すると

・まったく稼げない
・詐欺でしょ!
・詐欺確定

などの注意促進するサイトを確認するだけでした。

結論:パプリカ8で稼いだ!などの口コミや評判は全く確認できませんでした。

神崎みなみとは?

ちなみにLINE登録時に出現した「神崎みなみ」についても調べてみました。

顔の下半分しか写っていないため、実在する人物かどうかも不明です。SNSなどでも検索してみましたが、確認はできませんでした。

副業パプリカ8のまとめ

副業「パプリカ8」について調査しましたが、いかがだったでしょうか。

今回調査した結論として「稼げる可能性は極めて低い」と判断せざるを得ません。

理由は

・ビジネスモデルが不明
・実績がまったく確認できない
・誇大広告の可能性がきわめて高い
・特商法の記載がないので問題外
・オプトインアフィリエイトの可能性が高い

やはり「登録するだけで稼げる」は怪しいですし、そもそも稼げる信用性が低いですよね。

稼げないのであれば、登録したりダウンロードする時間がもったいないですし、自分の情報だけ抜き取られて、その上毎日スパムメールが送られてくるなんてことにもなりかねません。

インターネット上にはこのような怪しいサイトや案件がたくさん存在します。解決策として正しい情報を入手すること。安直に判断せずに、じっくりと検討して判断しましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓