EVERYONE(エブリワン)の評判や口コミってどう?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

スマホの普及率が爆発的に増え、スマホ活用した副業や再度ビジネスが一般的になっています。自宅にいながら仕事中でも、遊びながらでもいつどこにいても作業や仕事ができるというのはメリットですよね。

そんなスキマ時間でできる副業案件がEVERYONE(エブリワン)です。

完全無料で即日スタートができ、毎日1万円の収入が今日から稼げると言う案件になっています。ちょっとしたスキマ時間を活用して今の給料にプラスをしたいと言う方にはぴったりですよね。

ですが一方で、稼げると謳いつつ高額な商品を買わせて本当は稼げないなど、副業詐欺のような話も増えています。

果たしてEVERYONE(エブリワン)は本当に毎月1万円の収入を稼ぐことができるのでしょうか。

潜入して徹底的に調査を行っていきたいと思います。

副業裁判24時

「EVERYONE(エブリワン)」はどんな副業?スキマ時間スマホ副業とは?特徴や概要を解説

どんな副業であっても注意したいことがあります。それは誇大広告をしていないのか、現実的に考えてありえないオファーになっていないか、短期間で大きく稼げると言うような表現をしていないのかです。

ビジネスと言うのは簡単に稼げるものではないというのが現実です。にもかかわらず簡単に稼げますと言う話をしている場合、副業詐欺である可能性は高くなります。

副業案件のEVERYONE(エブリワン)ですが、結論から言えばこれらの注意事項に当てはまってしまっています。

ですので副業詐欺の可能性が高いといえます。

とは言え、まだ可能性の段階ですので、紹介ページなどを詳しく見ていきましょう。

EVERYONE(エブリワン)の特徴とは?

  • 完全無料で稼げる
  • 案件数が多い
  • 高額報酬の仕事だけ

このようにしてみると、稼げそうだなと感じる人も多いと思います。

一方で紹介ページを見てみると、具体的にどのような作業を実施する必要があるか、どんなビジネスを行っていくのか記載が一切ありません。

実際にこのような説明が載っています。

さすがに動画を視聴したり、広告を見たり、写真を選ぶと言うだけで毎日1万円を稼げると言われても全く現実感がわきません。

紹介ページを見る限りではここまでしかわかりませんでしたが、具体的な内容に関しては公式LINEを追加して登録することでわかる可能性があります。

ですので公式LINEに追加し登録し、詳細を確認していきたいと思います。

「EVERYONE(エブリワン)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

EVERYONE(エブリワン)のLINEに登録してみました。すると最初の挨拶文で副業ライフを始めましょうと言うことで別ページのURLが記載されていました。

そちらを確認してみるとさらにLINEに登録することを誘導され、効率よく5万円を稼ぐ方法と言うことで案内されています。

そちらに関しては、効率よく稼ぐためのスリーステップが記載されていました。

他にもお金配りおじさんの1億円の分配に当選などの情報が流れてきました、確認するとそちらでもSNSの送信を求められました。

登録者全員に3万円をプレゼントという案内も流れてきました。これでも他のLINEに登録を誘導されました。

何通か確認しましたが、LINEでどのようなビジネスをして毎月1万円を稼ぐことができるのかについては具体的な解説が一切なされていないと言う状態でした。

またこのLINEに登録したことで分かったことがあります。

副業裁判24時

「EVERYONE(エブリワン)」の目的って何?

LINEに登録してわかったことが、EVERYONE(エブリワン)の目的はオプトインアフィリエイトであることです。

紹介ページにも書いてありますが、EVERYONE(エブリワン)の運営は広告費で行っていますと書いてあります。

つまり登録者に対してオプトインアフィリエイトを仕掛けその収益で運営をしていると言うことになります。

つまり登録したユーザは基本的には稼げないと言わざるを得ない状況になっています。

この案件に取り組んだところで、儲かるのはEVERYONE(エブリワン)だけと言うことがわかりました。

「EVERYONE(エブリワン)」の口コミや評判は?

口コミを探してみました。が、調査した時点では稼げるやおすすめといったような、高評価の情報は得ることはできませんでした。

これほど大々的に稼げると言っていれば、良い評判があってもおかしくないのですが、それが一切ないと言う事は、実態は稼いでる人は少ないと言えると思います。

「EVERYONE(エブリワン)」の特定商取引法

また、EVERYONE(エブリワン)の特定商取引法の記載について調べましたが、記載は一切されていませんでした。

商売をしていて特定商法取引法の記載がないと言うのは、明らかに怪しいビジネスをしていると、宣言しているようなものです。

こういった常識がない案件には関わらないほうが良いと言うことができます。

「EVERYONE(エブリワン)」で毎日1万円は稼げない

結論から言えばEVERYONE(エブリワン)で毎日1万円は稼げません。

なぜなら、稼げるためのロジックがどこにもないからです。ビジネスモデルもなければ稼ぐための手順も一切解説されていません。

LINE登録をしてみても、オプトインアフィリエイトの案件が流れてくるだけです。

一生懸命取り組んだとしても、全く稼ぐことができませんので、時間の無駄になるだけです。

関わらないようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓