PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)という副業の評判や口コミは?詐欺の可能性はあるのか概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は時間をかけずに稼げる、圧倒的タイムパフォーマンスを誇る業界最高水準ツールを提供し、昔スマホタブレットパソコンの好きなデバイスで作業が完結し、勝ち組トレーダーに導いてくれると言うPROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)について徹底的に解説を行っていきます。

勝ち組トレーダーに導くと言う事ですのでこちらはトレードの副業となっています。最短10分で取引がスタートできるとのことです。

こちらは自動売買で私たちに代わって取引をしてくれるツールとなっていますが本当に稼ぐ事はできるのでしょうか。また条件達成でもれなく運用資金最大50万円がプレゼントとなっています。このようなプレゼントをして果たして本当に大丈夫なのでしょうか。

トレード型の副業は動く金額も大きく、人によっては大きな借金をしてしまう方もいます。ですので選ぶときには慎重に選ばなくてはいけません。

今回のPROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)は安心してできる副業なのかどうか、潜入して調査を行っていきます。

副業裁判24時

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」はどんな副業?最高水準トレードツールとは?特徴や概要を徹底解説

FXツールを導入するときに大事になってくるのは勝率と実際に運用益が出ているのかどうかになります。いくら優秀なツールであっても自動化されていて何を作業することもなくても、自分の資産が増えなければ全く意味がありませんよね。

過去の運用実績、勝率を開示していないものは実際に稼げていない可能性が非常に高いです。

紹介ページを見てみるとPROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)のツールに関しては過去の勝率や運用による収益が一切明示されていませんでした。

非常に危険ですね。

「業界最高水準のスワップポイントを提供」となっていますが、実はかなり危険で、日本の円を打って新興国等の金利水準の高い国の通貨を買うことによって得られる金利差の調整分の利益のことを言っています。

良さそうに見えますが、新興国の通貨の価値が一気に下がるリスクもあります。そのためかなりハイリスクの売買をする可能性が高く、安定性もない危険な案件といえます。

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

紹介ページだけではFXの自動売買ツールと言う事はわかりましたが、実際に本当に稼げるのか運用実績がどうなのかって言う事は記載されておらず、分かりませんでしたのでLINEに登録し深く調査することにしました。

結果から言えば、ツールは独自のサイトで作られただけの簡素なものでした。こちらは金融会社と繋がっているわけではないため、あくまでデモ的な扱いです。

そこに50万円の資金がさも入っているかのうように演出がされているだけのようです。

この時点で信用性はゼロですね。ユーザーをだまそうという悪意を感じざるを得ません。こう言った不誠実な会社を信じる必要はありませんね。

副業裁判24時

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」はツールの販売?

ツールの販売提供が目的になっているというケースが多いです。

また、LINEのメッセージを見る限りでは、出金ができなくなるとの記載がありますが、出金させるために何かしらの手数料が発生するなどが考えられます。

おそらくPROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)もツールの販売を目的に運営を行っていたと思われます。

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」の口コミや評判は?

PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)の口コミについても調査を行いました。ですが口コミ等の情報はありませんでした。

しかもPROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)口コミと検索をすると、悪評ばかりが並んでおり、結果的に詐欺や悪質な商品を売りつけるようなビジネスをしていたと思われます。

このように怪しいシステムにお金を投じても、リターンが返ってくる事は無いので本当に注意しましょう。

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」の特定商取引法

特定商取引法の記載は用意されていました。ただし日本の法人ではなく、会社はマニラの所在であることが確認できました。

マニラのこのような場所で大切な資産を扱う等の業者が適切に運用できているかは怪しいところです。

また販売外車は過去に似たような超高額の有料商材販売を行っていた過去があり、詐欺ジャパンなどにも記載がある会社となっています。

このことからも、悪質な会社であると判断でき、全くお勧めできません。

「PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)」でトレードツールは詐欺が多いので注意

今もお伝えしましたが、そもそも運営外車が過去に超高額の悪質な有料商材の販売を行っていた過去や、ネット上にも詐欺であったり詐欺ジャパンと言うサイトに報告が上がっていたりと悪名が高い会社となっています。

稼げそうだからといってあえて危険な会社のサービスを買う必要は全くありませんし、本当に稼げるかどうか怪しいとしか言いようがありません。

大切なお金ですので、ダマされないように、このような悪質な案件に引っかからないように注意をして、悪質な業者を信用しないように注意をしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓