BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)の概要

それでは、まず、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)とは何なのか、

どのような仕組みで稼ぐのかについて解説していきます。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)とは?

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)とはビットコインのマイニングを行なっているサイトです。

ビットコインのマイニングとは、自分のパソコンを使って仮想通貨の取引に必要となる複雑な計算処理に協力し、その成功報酬として仮想通貨を得ることです。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)とはマイニングを行なうためのプラットフォームです。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)の仕組み

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)は次のようになっています。

まず、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)のサイトにログインします。

次に、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)のプラットフォーム上でプランを選択し契約します。

プランは、1000GH/s~1500000GH/sまで7種類のマイニングコースを選択できるようになっていて、GH/sの高いプランに参加すればするほど高い報酬を得られるようになっています。

GH/sが一番低い1000GH/sは無料で参加できますが、それ以上のプランは課金が必要になってきます。

当然高いGH/sに参加すれば課金する額も大きくなります。

すると、毎日報酬が発生するようになり、収益期間終了まで放置(最大25日)した後で、投資した元金と報酬をビットコインで受け取るという仕組みです。

【投資】BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で稼げるのか?

結論からいうと、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で稼ぐのは難しいでしょう。

理由は次のとおりです。

出金停止トラブルの可能性有り

ビットコインマイニング詐欺でよくあるのは、報酬が発生しても出金ができないというケースです。

そこで、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)の出金情報について調べてみました。

しかし、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で出金できたという情報は確認できませんでした。

これは、非常に危険です。

というのは、BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)はポンジ・スキーム詐欺の疑いがあるからです。

ポンジスキーム詐欺とは、第3者から配当を約束して運用資金を集めるが、実際は運用は行わず、新規の参加者から集めた資金を配当と偽って配るという手口です。

常に新規の参加者が必要になるので紹介料が異様に高いのが特徴です。

最終的には破綻することが約束されている手口なので、参加者は配当はもちろん元金を回収することもできなくなります。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)は、実際はマイニングを行なっておらず、新規の参加者からの資金を報酬と偽って配っている恐れがあります。

副業裁判24時

会社の存在が確認できない

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)の会社概要によると、

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)はアメリカに存在していることになっています。

しかし、調べたところBITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)という企業の存在は確認できませんでした。

ですから、実際はだれがどこで活動しているか分からないということです。

そのような、プラットフォームに大事な資金を預けることは大変危険です。

課金は絶対避けるべきです。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)の口コミは?

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で稼いだという人はいるのでしょうか?

ネット上で探してみましたがそのような情報は見当たりませんでした。

以上のようなことからBITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で稼ぐことはできないと判断します。

【投資】BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)調査結果

この調査で分かったことは、

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)で稼ぐことはできない

ということです。

理由は、

・報酬が出ても出金できない可能性有り

・業者の実態が明らかでない

・ポンジスキーム詐欺の疑い有

などです。

BITMINERFARMS(ビットマイナーファームズ)は全くお勧めできない案件です。

私なら絶対参加しません。

皆さんも近づかないようにして下さい。

ネット上には、このような詐欺案件があふれています。

誰でも、簡単にすぐに稼げるという甘い言葉には気を付けて下さい。

しかし中には、優良な副業案件もあります。

根気よくそれを探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓