THE SYSTEM(ザ・システム)はという案件は投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、

何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に

警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、

THE SYSTEM(ザ・システム)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】THE SYSTEM(ザ・システム)の概要

THE SYSTEM(ザ・システム)のLP(ランディングページ)から得られる情報は次の通りです。

・FXの自動取引システムである
・1年間で資金が200%になる
・お祝い金として入金した分と同じ額の運用資金がもらえる
・徹底的なサポートを受けられる
・完全無料で利用できる

この中で、疑問に感じるのは、「お祝い金として入金した分と同じ額の運用資金がもらえる」と、

「完全無料で利用できる」ということです。

100万円入金したら100万円もらえるなら、それで200万円にしてやめてしまうこともできるってことですよね。

常識的に考えてそんなことをする親切な人がいるはずがありません。

お祝い金をえさにして少しでも多く入金させようという意図を感じるのは私だけでしょうか。

利用料を取らないというのも腑に落ちません。

自動取引システムを開発するには絶対費用がかかっているはず。(存在していればの話ですが)

慈善事業でやっているわけがないので、当然使用料あるいは手数料をとるのがビジネスの常識です。

それを無料で提供するというのは参加者を集めるためのエサのように感じてしまいます。

疑問だらけの案件ですので、THE SYSTEM(ザ・システム)を検証してみました。

【投資】THE SYSTEM(ザ・システム)で稼げるのか?

結論からいうと、THE SYSTEM(ザ・システム)で稼ぐのは難しいでしょう。

理由は次のとおりです。

稼ぐためのロジックが不明

THE SYSTEM(ザ・システム)のシステムは、

① 口座を開設する

② 資金を入金する

③ 後はお任せでシステムが稼いでくれる

というシンプルなものです。

しかし、自動取引システムがどういうロジックで稼ぐのかという説明はありません。

ロジックもわからないものに大事な資金を預けるのはとても危険です。

「資金が多ければ多いほど稼げる」

ことを強調しているのも非常にひっかかります。

少しでも多くの資金を集めて持ち逃げしようという意図を感じてしまいます。

運営者会社が確認できない

このような案件の信頼性を確かめるために大切なのは特定商取引法の表記をチェックすることです。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度分かります。

THE SYSTEM(ザ・システム)の特定商取引法の表記を見ましたがとても信用できるものではありませんでした。

運営会社と責任者の記載がありません。

提供者として、「THE SYSTEMサポート」が記載されてますが、こんなものは何の効力もありません。

電話番号が携帯の番号というのもアウトです。

携帯電話では、徹底的なサポートなどできないでしょう。

こんなどこのだれがやっているのかわからないサイトに大事な資金を預けるわけにはいきません。

副業裁判24時

THE SYSTEM(ザ・システム)の口コミは?

THE SYSTEM(ザ・システム)で稼いだという人はいるのでしょうか?

ネット上で探してみましたがそのような情報は見当たりませんでした。

以上のようなことからTHE SYSTEM(ザ・システム)で稼ぐことはできないと判断します。

【投資】THE SYSTEM(ザ・システム)調査結果

この調査で分かったことは、

THE SYSTEM(ザ・システム)で稼ぐことはできない

ということです。

理由は、

・自動取引システムのロジックが不明

・運営会社が不明

・入金した金額と同額をプレゼント、利用料が無料など不自然なシステム

などです。

THE SYSTEM(ザ・システム)は全くお勧めできない案件です。

個人的には資金を持ち逃げされる危険もあると思ってます。

私なら絶対参加しません。

皆さんも近づかないようにして下さい。

ネット上には、このような詐欺案件があふれています。

誰でも、簡単にすぐに稼げるという甘い言葉には気を付けて下さい。

しかし中には、優良な副業案件もあります。

根気よくそれを探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓