【副業】ドリームチケットという案件は副業詐欺なの?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

コロナ禍の影響で収入が減っている人が増えているため

副業がブームになっていますね。

そんなわけで、副業を紹介するというサイトが増えています。、

・スマホでいいねを押すだけ
・スキマ時間さえあればだれでもできる
・広告を見るだけ

などと、簡単な仕事で月に10万円から30万円稼げるなんて謳っているサイトもあります。

いかにも怪しいですよね

でも、本当に稼げるならやってみたい気もしなくはないかも…

そこで今回は数ある副業紹介サイトの中から、
ドリームチケットに潜入して本当に稼げるのかどうか調査してみました。

ドリームチケットの概要と口コミについても調べましたので、ぜひ参考にして下さいね♪

副業裁判24時

【副業】ドリームチケットの概要

ドリームチケットの概要をまとめてみました。

・必要なものはスマホと口座だけ
・未経験でも1日1万円稼げる
・親切なレクチャー付きで誰でも安心して取り組める
・スマホアプリで完結する

こんなところです。

LINEに友達登録してアプリを選択して画面をタップすれば1万円の報酬が得られるということです。

皆さんはどう思いますか?

そんな話信じられますか?

私は信じられません。

スマホの画面をタップするだけで1万円稼げるなんてそんな上手い話があるわけありません。

どんなビジネスモデルを使ってそんなことができるのかについての説明も一切ありませんから信憑性はゼロです。

ユーザーを集めるための誇大広告でしょう。

調査をするのもばかばかしいような案件ですが、実態を探るために登録してみました。

【副業】ドリームチケットで本当に稼げるのか?

結論からいうと、ドリームチケットでお金を稼ぐことは難しいでしょう。副業詐欺の疑いがあります。

そのように判断できる理由を、私がドリームチケットに潜入してみた結果をもとに説明します。

【副業】ドリームチケットに登録してみた

ドリームチケットのLP(ランディングページ)からLINEに登録しました。

登録をすると、こんなメッセージが届きます。

アプリをダウンロードするだけで企業から報酬がもらえるということです。

それがビジネスモデルなんですかね。

しかし、そんなことをして企業に何のメリットがあるのでしょう。

疑惑は膨らむばかりです。

指示通り画像をタップしてみました。

すると、

あらら、いきなり「秘伝の書」とやらの購入をすすめてきました。

13,800円のところ2,900円と割安感を演出していますが商品の説明はありません。

商品の説明もせずにいきなり買ってくださいと迫ってくるのは、まともな会社のやることではありません。

ドリームチケットは信用できないサイトだと断言できます。

もちろんこんなものを買うわけにはいかないので、調査はここで打ち切りました。

副業裁判24時

【副業】ドリームチケットの狙い

このまま続けるとどうなるか、この手の詐欺案件の過去のパターンから

予想してみました。

2,900円払っても稼ぐことはできないでしょう。っていうか絶対稼げません。

すると、「サポートを受ければ稼げるようになりますよ」

などと、言葉巧みに高額のバックエンド商品を勧めてくる。

金が足りなければ「儲けた金で取り戻せば良い」と、消費者金融で金を借りるようすすめる。

それでも、稼ぐことができないと、消費者は今までつぎ込んだ金が無駄になると思い次の契約を結んでしまう。

そういった手口で何百万円もだまし取られた人が多くいます。

ドリームチケットは非常に危険なサイトです。

決して近づかないでください。

【副業】ドリームチケットの特定商取引法の表記


インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

ドリームチケットの特定商取引法の表記を調べたところ必要な事項は、記載されているようです。

しかし、問題のある記載がありました。

「本商品・本サイトに示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではありません」

たしか、誰でもOKで超安全といってましたよね。

それに、スマホをタップするだけでいいなら個人差が出ようがないでしょう。

完全な嘘つきだということが判明しました。

【副業】ドリームチケットの口コミ

ネット上でドリームチケットに関する口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりに見つかったのは、

「詐欺」「怪しい」

などというネガティブなものだけでした。

【副業】ドリームチケット調査結果

この調査で分かったことは、ドリームチケットで稼ぐことはできないということです。

理由は、

・実際は利益や効果を保証していないのに誰でも儲かると嘘をついている
・商品の説明なく商材の購入を迫ってくる
・ビジネスモデルの説明が無い
・稼げたという口コミや実績が無い

などです。

ドリームチケットは全くお勧めできない案件です。

私なら絶対参加しません。

皆さんも近づかないようにして下さい。ネット上には、このような詐欺案件があふれています。

誰でも、簡単にすぐに稼げるという甘い言葉には気を付けて下さい。

しかし中には、優良な副業案件もあります。

根気よくそれを探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓