【副業】在宅ワーカー ハローワークは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・在宅ワーカー ハローワークって どんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「パソコンに入力した文字がお金になる」という在宅ワーカー ハローワーク

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は在宅ワーカー ハローワークについて調査してみました。

副業裁判24時

【副業】在宅ワーカー ハローワークの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

在宅ワーカー ハローワークはココナラというプラットフォーム上で販売されている情報商材です。

ココナラとは、自分のスキルや経験を「サービス」として販売することができるプラットフォームです。

販売できるスキルは多岐にわたっていて、

web制作、イラスト制作などのクリエティブ系から電話での悩み相談や占いまで様々なサービスが販売されています。

情報商材の販売もそのうちの1つです。

在宅ワーカー ハローワークは、ココナラで販売されている情報商材というわけです。

また、情報商材か、って感じですね。

情報商材の9割は詐欺商材だといわれています。

購入しても実際には稼げないものがほとんどです。

ただ、中には、役に立つものもあるようなので、

在宅ワーカー ハローワークが購入する価値がある商材かどうか検証してみました。

【副業】在宅ワーカー ハローワークは本当に稼げるのか?

結論からいうと、在宅ワーカーハローワークはおススメしません。

そのように判断できる理由を、解説していきますね。

① 商品の中身がわからない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

在宅ワーカー ハローワークのセールスレターによると、在宅ワーカー ハローワークの業務内容は、簡単な入力業務ということです。

業務内容として書いてあるのは次のようなことです。

・即日から始めることができる
・24時間いつでも実行が可能
・面接や人に会うことがない

必須条件として

・パソコンの基本操作ができる方
・キーボードを打つのが好きな方
・自宅でインターネットができる方
・年齢が16歳以上の方(学生可)

となっています。

これだけでは、具体的な作業内容やビジネスモデルがわかりませんよね。

さらに、報酬についての言及もありません。

これでは、安心して購入することはできませんね。

さらに、セールスレターにはこんなことまで記載されていました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

「購入前の中身に関しての質問にはご回答しかねますのでご了承ください」

って、ひどくないですか?

ずいぶん高飛車な態度ですよね。

購入する商品の中身を知りたいのは当然じゃないですか!

中身が分からない商品なんて普通買わないでしょう。

さらに、

「ご返品及び返金は受け付けておりません」

中身の説明はしませんよ、

といって商品を売っておいて、これはないでしょう。

ちょっとあきれますね。

セールスレターに堂々と書いてあるだけ良心的といえないこともないですけどね。

副業裁判24時

② 稼げる保証が無い

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

在宅ワーカー ハローワークのセールスレターにはこんな記載がありました。

「必ず利益を保証するものではありませんのでご理解ください」

ご理解くださいといわれてもねえ‥

こんなことを堂々とセールスレターに書いてあるだけ良心的といえますが、稼げる保証がない商材を買う気にはなれませんよね

④在宅ワーカー ハローワークの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

在宅ワーカー ハローワークで稼いだ人はいるのでしょうか?

ネット上で探してみましたが、いい口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

やはり、在宅ワーカー ハローワークで稼ぐことはできないみたいですね。

【副業】在宅ワーカー ハローワークまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅ワーカーハローワーク ココナラ

以上のことから在宅ワーカーハローワークはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・商品の中身がわからない
・稼げる保証がない
・稼げたという口コミ・評判がない

在宅ワーカー ハローワークは、具体的な作業内容がわからないばかりでなく

稼げる保証がない情報商材です。

それは、販売者自らが認めていることです。

値段は、3000円とそんなに高くはないので、一杯飲みにいったつもりであまり期待を持たずに買うのならいいでしょうけど、そうでなければおススメできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓