【副業】副収入クエストという案件の概要と評判・口コミを調査した結果オプトインアフィリエイトと判明

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、よくわからない案件を調査しました。

月60万円の副収入が稼げるという

副収入クエストなんですが、

LP(ランディングページ)を読んでもどういう案件なのかさっぱりわかりません。

名前から推察するに、あの有名なLPGのドラゴンクエストの副業版というところですかね?

おそらく、ゲームをやりながらアイテムを集めるとそれを現金に換えられるという案件なんだと思います。

皆さんはどう思いますか?

胡散臭さしか感じませんね。謎の案件ですが、実態を調べてみましょう。

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】副収入クエストの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト

副収入クエストの概要をまとめてみました。

・平均日給2万円
・簡単にすぐ稼げる

これだけです。

どうやって稼ぐのかは謎です。

すでに申し上げたとおり、ゲームでゲットしたアイテムを現金に換えられるということしか考えられません。

約1万人に1人がゲットできるレアアイテムの出現が近いというのも、意味不明ですね。

だから、何って感じです。

いままで、いろいろな案件を見てきましたが、こんなわけのわからない案件は初めてです。

とにかく、実態を調べるために副収入クエストに登録してみました。

【副業】副収入クエストに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト

副収入クエストのLP(ランディングページ)からLINEに登録すると、

次々と怪しげな副業案件が送られてきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト

ご覧のとおり、一目見て怪しいとわかるものばかりです。

「簡単に稼げる」とか「気がつくとお金が貯まる」とかどう見ても副業詐欺案件です。

LP(ランディングページ)で言っていた超激レアアイテムが出現するという話はどこへ行ったんでしょう?

ここで、副収入クエストの正体が分かりました。

【副業】副収入クエストはオプトインアフィリエイト

今回の潜入調査で分かったことは、副収入クエストに登録しても、

・超激レアアイテムは受取れない
・怪しい副業サイトを紹介されるだけ

というようなことです。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので実際に仕事を紹介することはありません。

副収入クエストは典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

副業裁判24時

【副業】副収入クエストの特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができます。

副収入クエストのLP(ランディングページ)で特商法の表記を隅から隅まで探しましたが見つかりませんでした。

完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりませんから、金銭的なトラブルが発生しても泣き寝入りするしかありません。

副収入クエストは信用できないサイトだと断定します。

【副業】副収入クエストの口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト

こんな案件ですからいい口コミなどあるわけありませんが、一応ネットやSNSで副収入クエストの口コミを調べてみました。

予想通りいくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

【副業】副収入クエスト 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副収入クエスト

今回は副収入クエストを検証しました。

結論からいうと副収入クエストで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記がなく、運営者の実体が不明
・好意的な口コミがない
・オプトインアフィリエイトである

副収入クエストは、他人のサイトに誘導して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトです。

登録しても明らかな副業詐欺案件が送られてくるだけです。

決して稼ぐことはできません。

ブロックしても次々と詐欺案件が送られてきます。

迷惑この上ないですから、決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓