【副業】《間山大輔》月収100万円勝ち確定プロジェクトは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証する案件は月収100万円勝ち確定プロジェクトです。スマホ1台用意してコピペをすれば月100万円稼げる方法を無料公開するということです。

本当だったらすごいですね!

ぜひ、やってみたいと思う人もいるんじゃないでしょうか?

でも、ちょっと話が美味しすぎるような気もします。

あまりおいしすぎる話には気を付けないと思わぬ詐欺とかに遭ったりしかねません。

そこで、皆さんに代わり私が月収100万円勝ち確定プロジェクトで本当に稼げるかどうか調査してみました。

副業に興味がある人は是非、参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】《間山大輔》月収100万円勝ち確定プロジェクトの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

月収100万円勝ち確定プロジェクトの概要をまとめてみました。

ビジネスモデルはメルカリとヤフオクを使った物販
・極秘情報をメルカリとヤフオクにコピペするだけ
・実践すれば勝つことが確定している
・誰でも100万円達成
・資金ゼロでOK
・知識・経験・スキル一切不要

こんなところです。

どうにもホントかよ、っていう文句が並んでいますね。

ビジネスモデルはメルカリとヤフオクを使った物販といっています。

ということは、売れる商品のリサーチ、商品の購入や発送作業などが必要になります。

極秘情報をコピぺするだけで、いいといってますがそういう作業はだれがやってくれるんですかね。

FXなどの投資関係ならまだ自動システムというのはわかりますが、物販でコピペするだけというシステムというのは意味がわかりません。

その他、いろいろと都合のいいことが並んでいますが、証拠となるようなものは一切ありません。

「実践すれば勝つことが確定している」

とありますが、

絶対に稼げるビジネスなどこの世に存在しませんから誇大広告間違いなしです。

まあ、胡散臭いこと、はなはだしい案件ですが実態を調べるため登録してみました。

【副業】《間山大輔》月収100万円勝ち確定プロジェクトに申し込んでみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

月収100万円勝ち確定プロジェクトのLP(ランディングページ)を開くとメールアドレスを入力するよう促されます。

このようなサイトにメールアドレスを教えると迷惑メールを送り付けられることがあるので
レンタルサーバーの捨てアドを入力しました。

すると、公式LINEの登録画面に誘導され間宮大輔による月収100万円勝ち確定プロジェクトの紹介動画を見るよう指示されます。

間宮大輔による紹介動画

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

間宮大輔のプロフィールは、以下のとおりです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

と、物販ビジネスの専門家ということですがネットで調べたところあまり評判は良くない人物のようです。

「34万円払ってオンラインスクールに参加したけど何の役にも立たなかった」

などという評判が確認できました

動画は間宮大輔と司会者による対談形式で展開されます。

40分以上の動画ですが時間の無駄ですから見ない方がいいですよ。

間宮大輔が、月収100万円勝ち確定プロジェクトを使えば、誰でも絶対に簡単に稼げます、などと何度も繰り返し強調します。

そのたびに司会者が「それはすごいですね」と、大げさに驚いてみせるというばかばかしいものです。

しかし、月収100万円勝ち確定プロジェクトについての具体的な説明は一切ありません。
すでに申し上げましたが、物販と自動システムの組み合わせはどう考えても無理です。

商品の選定から発送作業まで物理的にしなければならないことがたくさんありますから、スマホでコピペするだけでいいなんてことがあるはずがありません。

そんなシステムは存在しないと思って間違いないでしょう。

動画の最後に、月収100万円勝ち確定プロジェクトの推薦人が何人も登場するんですがこれが、詐欺界のオールスターキャストということで結構笑えます。

まず、鈴木絢市郎

次が、おなじみの加藤将軍

手掛けた詐欺案件は、このサイトでも扱った「クラウドファウンディングアカデミー」など

その他にも詐欺業界の有名人が歯の浮くような文句で、月収100万円勝ち確定プロジェクトを推薦しています。

見ていると気分が悪くなってくるような動画です。

この動画はシリーズになっていて、最後まで見れば、月収100万円勝ち確定プロジェクトをプレゼントするので必ず動画を全て見るように勧めてきます。

これは、投資詐欺で使われる典型的な手口です。

すこしづつ、参加者を洗脳していって高額のバックエンド商品を購入させるのが狙いです。

悪質な案件だと考えられます。

近づかないことをおすすめします。

副業裁判24時

【副業】月収100万円勝ち確定プロジェクトはプロダクトローンチ詐欺

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

今回の潜入調査で分かったことは、

月収100万円勝ち確定プロジェクトはプロダクトローンチ詐欺の疑いが濃厚だということです。

プロダクトローンチ詐欺とは、

情報を小出しにしたり、商品の販売につながる情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていきます。
そして消費者を洗脳していき、最終的には普通の判断力があれば到底買わないような高額な商品を売りつけるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

紹介動画を少しづつ出して、早く次の動画が見てみたいという消費者の心理を操る月収100万円勝ち確定プロジェクトの手口は典型的なプロダクトローンチ詐欺だといえるでしょう。

典型的な投資詐欺の手口なので間違いないと思います。この後に高額のバックエンド商品が控えています。

下手に関わると痛い目にあうでしょう。

【副業】月収100万円勝ち確定プロジェクトの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

月収100万円勝ち確定プロジェクトの特商法の表記を見てみましょう。

運営会社は、「Seven Stud」です。

この会社は過去に「在宅FIRE成功システム」「現金バズーカLINE×メルカリ」など物販関係の詐欺もどき案件を何件もローンチしている会社です。

どの案件も月収100万円勝ち確定プロジェクトと同じようなプロダクトローンチ詐欺で、高額のバックエンド商品を売りつけると、評判は散々です。

【副業】月収100万円勝ち確定プロジェクトの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

こんなサイトですから、いい口コミなどあるはずがありませんが、一応ネットを検索してみました。

当然ながら、稼げたなどという口コミはありませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺だ」「稼げない」というようなものだけでした。

【副業】月収100万円勝ち確定プロジェクトまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円勝ち確定プロジェクト

今回は月収100万円勝ち確定プロジェクトを検証しました。

結論からいうと月収100万円勝ち確定プロジェクトで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・運営会社の株式会社Seven studが怪しい
・稼げたという実績がない
・プロダクトローンチ詐欺である

月収100万円勝ち確定プロジェクトは、コピペするだけでメルカリやヤフオクで月100万円稼げるなどという誇大広告でユーザーを集めていますが、実体は高額のバックエンド商品が控えているプロダクトローンチ詐欺です。

登録しても稼げるどころか、大きな損失をする恐れがあります。

大変危険ですから決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓