【副業詐欺?】「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の概要や口コミ・評判チェックと徹底検証!

こんにちは。松山です。

副業ブームと言われている今の時代、誰もがスキマ時間を利用して手軽に副業をすることができるようになりました。

その反面、今から副業を始める初心者を狙った副業詐欺が増えていることはご存じでしょうか。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。今回調査する副業は「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」と呼ばれる案件です。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」は何やら登録するだけで毎日38,000円もの副収入を受け取れるとのこと。それだけ稼げたら魅力的ですが、額が額だけにかなり怪しいように思います。

一体どのようなビジネスでこれだけの額を稼げるのか内容がとても気になりますね。早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH

登録するだけで毎日38,000円もの副収入を受け取れるという「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」。まずは詳しい概要についてチェックしていきます。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」では、以下の3つのポイントを売りにしているようです。

・即日入金

・永久補償

・完全無料

お金をかけずに稼ぐ方法を知ることができて、即日で入金が確認できるということなんですね。これはたしかに嬉しいですが、毎日38,000円も稼げてそれが即日で受け取れるなんて話がうますぎるような気がします。

そもそもこれだけの情報を提供することで、「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」にはどのようなメリットが存在するのでしょうか。

これだけ稼げるのであれば情報を公開するなんてことはせずに、単独で稼ぎ続けた方がお得なはずです。それをわざわざ公開するなんて少し怪しいですよね。

そして気になったのが永久補償の部分。同じ発音なので保証と勘違いしてしまいがちですが、補償と言うのは損失や損害を発生した際に、その分を補填するということです。

つまり、何かしらの不利益が発生した場合でないと補償は発生しません。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」は完全無料ということでしたが、補償という言葉が出てくる時点で後々お金がかかるかもしれないということが予想できます。

もしそうであれば嘘をついているということになりますし、後々トラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるので、登録しないのが懸命だと言えるでしょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH

さて、ここまではLP(ランディングページ)から判断できる考察のようなものでしたが、完全に嘘をついている点を見つけました。それはカウントダウンについてです。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」のLPでは、無料ダウンロードできる時間が表示されており、59分59秒から徐々に減っていくことが確認できました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH
h

しかし、ページに更新をかけるとなんとカウントダウンがリセットされるのです。つまり無料ダウンロードまでの制限時間なんてそもそも存在しないのです。

カウントダウンを表示して副業初心者を焦らせ、登録を急かす行為は副業詐欺の手口としてよく見られます。もちろん実際には制限時間なんて存在しませんから、ページに更新をかけるとカウントがリセットされるのです。

この時点で明確な嘘をついているので、「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」はかなり怪しい案件だと考えています。

副業案件「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の特定商取引法の表記

特定商取引法の表記はネットなどで販売をおこなう際に必要な表記です。「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」は無料とのことですが、補償という言葉が出てきている時点で金銭の支払いや損失が発生する可能性があることが予想できます。

また、補償に関する詳しい情報を記載する必要もあるかと思うので、「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」は特定商取引法の表記が必要であると考えます。不要であった場合でも、登録するサービスの運営会社の実態は事前に知っておきたいものです。

さっそく「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の特定商取引法の表記を確認しようと思ったのですが、なんと記載が確認できませんでした。運営会社は完全に不明です。

LPでも結局どんなビジネスなのか明かされていないので、登録するまで何もわからないということになります。これは怪しすぎますね。

副業裁判24時

副業案件「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の口コミ・評判

怪しい点がかなり浮き彫りになってきたところで、ネットでの口コミ・評判をチェックしてみましょう。いくらLPで嘘をついていても、口コミなどを確認することで実態を掴める可能性があります。

さっそく口コミ・評判を調査してみたところ、どうやら被害に遭われた方は確認した限りではいないようです。

しかし、検索上位のサイトを見てみると、詐欺・危険といった副業詐欺を連想させるようなワードを頻繁に見かけました。反対に「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」をおすすめするサイトは一切見られませんでした。

やはり「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」は副業詐欺なのでしょうか。

副業案件「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH

結局「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」に関する詳しい情報は明らかにならなかったので、リスクを承知で実際に登録してみることにしました。登録はLPのバナーからおこなうことができるようですね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH

バナーをタップしてLINE公式アカウントを友だち追加してみます。およそ2800人程の方が「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」に登録しているようですね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい HOLIDAYCASH

その後、登録してからしばらく待ってみたのですが、何もメッセージが届きませんでした。

既に副業詐欺で摘発されて稼働していない状態なのでしょうか。結局真相は謎のままでしたが、これ以上進展はなさそうですので調査はここまでとします。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」の副業詐欺検証まとめ

今回は「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」という副業案件について調査をおこないました。調査の結果、「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」が副業詐欺である可能性は十分に考えられると判断しました。

真相は謎のままということになりましたが、以下の理由により判断しました。

・LPで嘘をついている

・特定商取引法の表記がない

・ネットでの評判が悪い

・登録しても音沙汰なし

これだけの判断材料があれば、副業詐欺を疑うのに十分だと考えます。

「HOLIDAY CASH(ホリデイキャッシュ)」に登録しても稼げない可能性が高いので、皆さんは登録しないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓