【副業】誰にもばれずにこっそり副業の評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「スキマ時間で月収10万円の副業の無料モニター募集」という誰にもばれずにこっそり副業です。

スキマ時間に作業するだけで月収10万円?

コロナ禍で収入が減ってしまっている人にとっては魅力的なオファーですね。

でも、慌ててはいけませんよ。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私が「誰にもばれずにこっそり副業」について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

「誰にもばれずにこっそり副業」の概要をまとめてみました。

・有料で提供する商品のモニターができる
・1日5分の作業で月収10万円が実現
・必要なのはスマートフォンだけ
・募集人員は先着25名だけ
・10月31日(この記事を書いている日です)までにモニター登録した人だけ


こんなところです。

有料で提供する商品のモニターとありますが、どんな商品なんでしょう?

それを使えば1日5分の作業で月収10万円を得られる商品なのでしょうね。

考えられるのは株式かFXの自動取引アプリでしょうか?

それぐらいしか思い浮かびません。

その辺のビジネスモデルについての説明は何もありません。

モニターをするといってもどんな仕事なのかわからないのは不安じゃないですか?

でも、そんな商品って本当にあるんですかね。

ユーザーを集めるためのエサのような気がします。

というのも、この記事を書いた翌日にまた、「誰にもばれずにこっそり副業」のページを開いたら、「11月1日までにモニター登録した人だけ」ってなってました。

先着25名だけというのも嘘でしょう。

限りなく怪しい案件ですので、実際に登録してその実態を暴いてみました。

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」の特定商取引法の表記

「誰にもばれずにこっそり副業」が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

必要事項は、事業者の氏名(名称)、住所、電話番号、商品の販売価格などです。

また、事業者は、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

「誰にもばれずにこっそり副業」の紹介ページで特商法の表記を探しました。

記載なし

完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

この時点で「誰にもばれずにこっそり副業」は信用できないサイトだと断定します。

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

メールアドレスを入力して「誰にもばれずにこっそり副業」に無料登録してみました。

すると、今度はLINEに登録するよう指示されます。

この、メアドを入力させてからLINEに登録させるというのはこの手の案件でよくある手口です。

おそらく、メアドとLINEのアカウントの両方を手に入れるためでしょう。

私は、調査のためメアドを入力しましたが、皆さんは安易に入力しないでください。迷惑メールがどっさり届きますよ。

登録したのはこのアカウントです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

Own Bankというアカウントです。

「誰にもばれずにこっそり副業」の別名なんでしょうか?

友達追加をするとこんなリンク付きの画像が出てきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

怪しげな副業の紹介です。

モニターの話はどうなってるんでしょう?

何かの商品のモニターをするはずでしたよね。

仕方がないので、画像をクリックしてみました。

これが紹介された副業です。

ビジネスモデルの特定商取引法の表記もなく、「誰でもカンタンに稼げます」と謳っている詐欺まがいの副業です。

これで、稼ぐことは絶対にできませんね。

その後、次々と同じような詐欺案件が送られてきました。

やはり、モニターの話はユーザーを集めるためのエサだったみたいです。

副業裁判24時

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

ここまでの調査で「誰にもばれずにこっそり副業」に登録すると、怪しげな副業案件が送られてくるということがわかりました。

これはオプトインアフィリエイトを使った詐欺です。

オプトインアフィリエイトとは、他人のサイトを紹介すると報酬が入ってくる仕組みです。

それ自体は詐欺ではなく正当なアフィリエイトの手法です。

自分のサイトを経由してユーザーが無料の資料請求などをすると報酬が得られるのでツイッターなどを利用してやっている人が結構います。

「誰にもばれずにこっそり副業」の運営者は、甘い言葉で利用者を集め全く関係のない他人のサイトに飛ばして紹介料を稼いでいるのでしょう。

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

このようなサイトですから、いい口コミなどあるはずありませんが、一応ネットで調べてみました。

いくら調べてもそんな口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

当然ですね。

【副業】「誰にもばれずにこっそり副業」検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい RAINBOW7 誰にもばれずにこっそり副業

今回は「誰にもばれずにこっそり副業」を検証しました。

結論からいうと「誰にもばれずにこっそり副業」で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記がない
・詐欺まがいの副業を紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトである
・好意的な口コミがない

「誰にもばれずにこっそり副業」に登録しても詐欺まがいの決して稼げない副業を紹介されるだけです。

登録すると毎日、怪しい副業が送られてきます。

迷惑この上ないですから、決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓