【副業検証】トニー野中の「世界の大富豪に学んだ成功法則」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業はトニー野中氏が提供する「世界の大富豪に学んだ成功法則」と呼ばれる案件です。

「世界の大富豪に学んだ成功法則」では成功者の仲間入りをするためのビジネスの成功法則について学ぶことができるとのこと。

早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「世界の大富豪に学んだ成功法則」のトニー野中は何者?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

案件について調査する前に、「世界の大富豪に学んだ成功法則」の主宰者であるトニー野中という人物が何者なのかとても気になりますよね。

というわけでまずは野中氏のプロフィールから確認してみましょう。

トニー野中氏は企業経営者として活躍している人物のようです。経営者の他にモチベーター、作家などの肩書きがあります。

モチベーターという言葉が聞き慣れないという方もいるかもしれませんが、モチベーターというのは文字通りチームのモチベーションを上げるための人物のことを指す言葉みたいですね。

・5カ国共同開発エンジンの国家プロジェクトメンバー

・映像制作会社、金融投資会社など計5社の企業経営者

・書籍が5ヶ月で10万部の大ヒット

・これまでに13冊の書籍を出版し、計120万部以上

といった実績があるとのことです。

現在も企業経営者として活動しながら、ビジネスの成功法則に関するコンサルなどをおこなっているみたいですね。

今回の案件もコンサルティングの一つということになるのでしょうか。

副業案件「世界の大富豪に学んだ成功法則」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

「世界の大富豪に学んだ成功法則」無料でビジネスの成功法則について学ぶことができる案件です。動画形式になっており、視聴することで成功法則を知ることができるようですね。

ホームページによれば、この案件は以下のような方におすすめとのこと。

・起業や副業で大きな収入を手に入れるアイデアやチャンスがない

・今の生き方に満足できていない

・成功者との繋がりを作りたい

・何から始めればいいかわからない

・学歴や人脈、スキルがないためお金を稼ぐことができない

・人生に漠然とした不安がある

つまり副業に興味があるけどなかなか始められない人や、副業や起業の経験はあるけど稼げていないという方が主なターゲットということになりますね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

そんな方でも「世界の大富豪に学んだ成功法則」を実践することで、今の収入を数倍から数十倍にしたり、成功者との新しい出会いが増えたりと、人生に劇的な変化が訪れるそうです。

動画一本に本当にそれだけの効果があるのかはわかりませんが、今回のみ無料で学ぶことができるということなので、試してみる価値はあるかもしれませんね。

副業案件「世界の大富豪に学んだ成功法則」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

「世界の大富豪に学んだ成功法則」の特定商取引法の表記について確認したところ、提供者・運営責任者ともに「野中正樹」となっていました。トニー野中氏の本名ということになるのでしょうか。

そのほか住所や電話番号なども確認でき、特に怪しい点はないように感じます。

特定商取引法の表記の中央付近には「講座参加費用」の項目があり、「講座終了後、希望者には有料商品をご案内致します」といった記載が確認できます。

詐欺案件の手口の一つとして、完全無料と謳っていたのに高額バックエンド商材を購入させられるケースが挙げられますが、

有料商品について事前に公表している点やあくまで希望者のみの案内となっている点はかなり好感が持てますね。

副業裁判24時

副業案件「世界の大富豪に学んだ成功法則」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

「世界の大富豪に学んだ成功法則」のホームページには、この案件を実践した方の口コミが掲載されています。

・引き寄せのパワーが大きくなった

・自由な働き方にシフトチェンジできた

・心の持ち方一つで自分の人生をも変えることができると思えるようになった

・仕事もプライベートも非常に充実するようになった

などの口コミが見られました。

ネットでも「世界の大富豪に学んだ成功法則」の口コミについて検索してみたのですが、トニー野中氏の書籍についての情報は多数ヒットするものの、残念ながらネットでは今回の案件を実践した方の口コミは確認することができませんでした。

副業案件「世界の大富豪に学んだ成功法則」の参加方法は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 世界の大富豪に学んだ成功法則

「世界の大富豪に学んだ成功法則」は、ホームページでLINE追加をおこなうことで登録することができます。実際に登録してみると、すぐにメッセージと共に動画が届きました。

動画はPart.1と記載されていたので、いくつかのパートに分かれて動画が公開されるみたいですね。有料商品は恐らく全ての動画を確認してから案内がおこなわれるということなのでしょう。

「世界の大富豪に学んだ成功法則」の副業詐欺調査まとめ

今回は「世界の大富豪に学んだ成功法則」という副業案件について調査をおこないました。

調査の結果、「世界の大富豪に学んだ成功法則」が詐欺である可能性は低いように感じました。

有料商品があることは事前に確認できていますし、そもそも動画は無料で視聴できるので、少なくとも案内の内容に不審な点はなかったように思います。

実際に役に立ったかどうかは動画を視聴した方の感覚によって異なると思うので、気になる方は試しに無料の動画だけ確認してみるのも良いかもしれません。

副業案件は詐欺が多いイメージではありますが、全てが詐欺というわけではなく、今回のように詐欺の可能性が低い案件も存在しています。自分では判断が難しいと感じる場合は、お気軽にLINEまでご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓