【副業】Brain副業モニターの概要と評判・口コミを見てみたら稼げないおとり案件だった!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象はBrain副業モニターです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】Brain副業モニターの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター


Brain副業モニターの概要は次のようなものです。

・わずか5分の発注作業で毎月20万円が入ってくる
・第3期VI生を限定募集中
・完全無料で参加できる
・まだ誰も知らない内緒の副業情報をお届け
・どんな人でもすぐに始められる
・第2期生は335名が毎月20万円を実現

ということです。

まとめると副業紹介サイトのようですね。

わずか5分の発注作業で毎月20万円入ってくると言ってますが、ビジネスモデルが示されていませんから今一つ説得力がないですね。

第2期生は335名は毎月20万円を実現してというのも証拠となるものが何もありませんから本当かなって感じです。

誰も知らない内緒の副業といっても何をするのかわからないのでは不安で参加できませんよね。

実際に登録して実態を調べてみましょう。

【副業】Brain副業モニターの特定商取引法の表記

Brain副業モニターに登録する前に特定商取引法の表記を見てみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、その案件が信用できるかどうかの判断材料になります。

ですから、このような案件を調べる時はまず、特定商取引法の表記を見てみましょう。

Brain副業モニターの特商法の表記をチェックしてみました。

LP(ランディングページ)には特定商取引法の表記のリンクはあるんですが、クリックするとこんな画面になってしまいました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター

何か不都合があってこうなっているのかもしれませんが、こんな状態を放置しているというのは如何なものかと思いますよ。

これでは、特定商取引法の表記が無いのと同じです。

運営者が誰なのか、どこで運営しているのかすべてわかりません。

これでは安心して参加することはできませんね。

副業裁判24時

Brain副業モニターに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター

Brain副業モニターに参加するにはメールアドレスを入力する必要があります。

このようなサイトにメールアドレスを教えたくはないのですが調査のためやむを得ず入力して登録しました。

ただし、レンタルサーバーの捨てアドですけど。

皆さんは安易にメールアドレスを提供しないようにして下さい。

迷惑メールが山のように届きますよ。

メールアドレスを入力するとこんなページに遷移しました。



先着20名に投資金2万円をプレゼントということは何かしらの投資案件のようです。

内緒の副業情報というのがこれなんでしょうか?

利用申請をすると今度はこんなページに飛びました。

FXの自動取引ツールです。

副業を紹介するはずだったのにFXの自動取引ツールのページに誘導するというのは最初の話と違いますね。

しかも、このBrainというFX自動ツールは詐欺だということが明らかになっています。

このまま進めていくと高額のバックエンド商品が控えている可能性があります。

Brain副業モニターに参加するのは控えた方がいいと思います。

Brain副業モニターはBrainのおとりサイト?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター

Brain副業モニターは、FX自動取引ツールのBrainに誘導するためのおとりサイトのようです。

おそらく、Brainの評判が悪くなったので、Brainに誘導するためにBrain副業モニターのサイトを作ったのでしょう。

ちょっと悪質ですね。

【副業】Brain副業モニターの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター

このようなサイトですから、いい口コミなどはあるわけないですが、一応ネット上でBrain副業モニターに関する口コミを調べてみました。

予想通りいくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

【副業】Brain副業モニターまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Brain副業モニター

今回はBrain副業モニターを検証しました。

結論からいうとBrain副業モニターで稼ぐことは難しいでしょう。

Brain副業モニターはFX自動投資ツールのBrainのサイトに誘導するためのサイトです。

内緒の副業を紹介するなどと謳ってユーザーを集めています。

関わると、高額のバックエンド商品を勧めてくる可能性大です。

彼らは言葉巧みに勧めてくるので気の弱い人は断れなっちゃいますから注意しましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓