加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?

こんにちは。松山です。

今回はクラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)が提供する副業について注目したいと思います!

副業初心者の素人でも 自分自身のビジネスで成功したい方必見 

クラウドファンディングで 「経済的自立を目指す 極秘ノウハウを無料公開中 

200人以上にノウハウを教えてきた。 クラファンマスターが教える!

クラファンマスターテンプレートとは?

という事みたいです!

メールアドレスを登録すれば、無料でノウハウを手に入れることが出来るみたいです。

「自分自身でビジネスを出来るようになりたい!」そう思う人は多いでしょう。

クラファンを上手く活用してそれを実現していこう内容のようです。

最近、巷では「ビジネスのノウハウを教える」と謳う形の詐欺が流行っています。

最初は無料と謳っていながら、実は超高額だったりします。そのような詐欺にハマってしまったら、返金してもらえなかったり、さらに高額な情報商材を売りつけられるリスクもあります。

メールアドレスを登録すればノウハウを受け取れるとのことですが、このご時世、よくわからないサイトにメールアドレスを簡単に登録してしまうのは危険なことです。犯罪に使われたり、詐欺集団に個人情報が渡ってしまうリスクも大いにあります。

賢く副業をしていくためにも、正しい判断をしていきたいですね。

今回の記事では、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)で稼ぐことはできるのか?クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

副業裁判24時

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍) 概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

まずは、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)のランディングページを見て内容について分かる事をまとめてみました。

こんな悩みを解決してくれるということみたいです。

  • 会社の給料だけでは生活が苦しい 
  • 一向に増えない給料にウンザリしている 
  • 完全在宅で実践できる副業をしたい 
  • 素人でも結果を出しやすい副業から始めたい 
  • リスクがあるビジネスはやりたくない 
  • クレジットカードを必要としないビジネスに取り組みたい 
  • 資金が必要なビジネスはやりたくない 
  • 継続的な収入を得たい 

「会社の給料だけでは生活が苦しい」などという「お金がない人」や「ビジネスをやりたい」と考えている人向けのものらしいです。

これが無料で解決できるなら、こんな良い話はないですよね。

しかし、もしも有料で価値が低かった場合、「お金がない人」ならなおさら生活が厳しくなるだけでしょう。

厳しくチェックする必要がありそうです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

01 小資金から始められる。 

資金が掛からないので、合法的リスクなく始めに信用がブラックの人でも現金がない方でも始められます。 

02 リスクが少ない 

合法的なリスクだけではなく、無在庫なのにアカウントが停止になるリスクも一切ありません。ですので、一般的な物販事士とは別物と捉 えて問題ありません。 

03 大きな収入を狙える 

普通のビジネスであれば、コツコツと収益を大きくしていく必要がありますが、クラウドファンディングであれば大きな収入を狙うことができます。 動画講座では実際の事例を交えながらお話していきます。

04 継続収入の確保を目指せる 

一時の収入から相続的な収入の確保を目指すことができます。 

05難易度が低い 

一連の流れに沿って行えば比較的容易に進めて行くことができます。初心者の方でも基礎さえ押さえれば、副業レベルで一撃の収入と継続収入の確保を目指すことが可能です。

「お金がない人も始めやすく、継続的な収入を得ることが出来る」というのです。

しかし、これだけ読んでも何のビジネスをやっていくのか明確になっていません。今のところ「クラウドファンディング」というワードばかり出てきていて真髄が読めません。

副業のジャンルも知らない状態で、講座動画に時間を費やしてしまうのは勿体ないと思ってしまいます。

そもそもクラウドファンディングというものをご存知でしょうか?

クラウドファンディングとは

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

資金調達といえば、一般的に金融機関からの借入や関係者・ベンチャーキャピタルによる出資などがあげられます。クラウドファンディングは、そういった資金調達にはない「手軽さ」や「拡散性の高さ」、「テストマーケティングにも使える有用性」といった点が魅力的な新たな資金調達の仕組みとして近年注目されています。

中でも、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題をこう解決したい」といったアイデアや想いを持つ人は誰でも“起案者”として発信でき、それに共感し「応援したい」「モノやサービスを試してみたい」と思った人は誰でも“支援者”として支援できる、双方にとっての手軽さがクラウドファンディング最大の特徴といえます。

(引用元 https://camp-fire.jp/crowdfunding )

つまり、事業をやりたい人が、より手軽に資金調達ができる仕組みのことです。

「将軍」という人物

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

「将軍」という人物は月商1000万円を100名生み出した猛者ということみたいですね。

もちろんこの経歴が嘘だとは言い切れませんが、口ではなんとでも言えます。

なので、簡単に信じてしまうのも危険です。

副業裁判24時

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍) 詳細

今回、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)で稼げるのか?について実際に調査してきました。

本結論から述べますと、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)の講座の受講はお勧めできないという結論に至りました。

以下に理由について記載しています。

①.問い合わせ先の記載がない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)のランディングページにて、特定商取引法(特商法)に基づく表記を読んでみました。

特定商取引法は、違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守るための法律です。 

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールや、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

つまり、金銭トラブルや契約で犯罪や詐欺に巻き込まれないためにも、私たち消費者は必ず特商法の表記を確認する必要があります。

その内容が以下のとおりです。

販売業者 

株式会社GENERAL HAWK

所在地 

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-9-14 第15平松オフィス

情報はなんと、、これだけです!

こんな情報だけでは、「事業者が守るべきルール」や「クーリング・オフ等の消費者を守るルール等」が明らかになっていません。

特商法に基づく表記では、会社の代表者名や 電話番号、メールアドレスなどを記載するのが通常です。

しかしそれらの情報を記載していない時点で、「なにかやましいことがある」と捉えてしまいます!

②.明らかな誇大広告!

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

この画像を見てください。

これはあくまで、「クラウドファンディング」の話をしています。

正直、今の時代「クラウドファンディング」が魅力的な事は分かりきったことです。

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)についての情報やそれを受講したらどういう効果があるのかについては何も書かれていません!!

なぜ、サービスの実績を話さず、「クラウドファンディング」の話ばかりするのでしょう。

これでは全く受講しようとは思えません。

③.良い口コミがない

講座を受けるかどうかを決める上で必須なのが口コミです。先人の体験談をもとに判断したいものですよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

ランディングページに載っているこの口コミ……何か違和感ありませんか?

実はこれ、「クラウドファンディング」実践者の声なんです。

どこにも、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)を受講した人たちの声という事は書かれていません。

あたかもクラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)を受講した人の声のように見せてますよね。

実際の所、クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)の評判はどうなのか?ということが気になって検索してみました。

しかし、良い口コミを見つけることは出来ませんでした。その代わり、「怪しい」「稼げない」などの情報ばかり出てきました。

これ、口コミを捏造しているとまでは言いませんが、それに近い状態ですよね。

ネット上でクラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)の口コミを調べてみると、良い口コミを見つけることは出来ませんでした。

その代わり、「怪しい」「稼げない」などの情報ばかり出てきました。

私だったらメールアドレス登録すら怖くてできませんね……

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍) まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい クラウドファンディングアカデミー

クラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)が提供するマーケティング講座について調査してみましたが、以下の怪しい点が見受けられました。

・問い合わせ先の記載がない

・明らかな誇大広告である

・良い口コミがない

など様々な怪しい点が挙げられました。

しかも、最初の方は「完全無料」と謳いながら、話を進めていくうちに気がついたら高額を請求されることもあるかもしれません。

私だったら絶対にクラウドファンディングアカデミー(加藤将軍)にメールアドレス登録はしません。

もしも良い副業を見つけたい場合は、「これってどんなビジネスモデルなんだろう」という視点を常に持っておいたほうが良いでしょう。

私も副業したてのときはそんな事一切考えずにやっていたので、色々な人に騙されてきました。しかし今は我ながら良い副業を探すのがうまくなってきていると自負してます!

ここまで読んでくれた方は、いわゆる「自分で調査できる人」だと思います。(過去の私は調べもせずに騙されてましたから……笑)

ちゃんと調べることが出来る方であれば、私なんかよりもっと早く稼げるようになると思います!

そんな方と一緒に副業できる日を望んで、これからも副業チェックを進めていきたいと思います!

一緒に賢く稼いでいきましょう!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓