たっきー|タキザワ社長(お小遣い戦争)【副業|口コミ|評判|メルカリ|せどり】って詐欺なの?徹底調査してみた!

こんにちは。松山です。

たっきー(タキザワ社長)が提供する、LINE友だち限定スペシャル特典について注目したいと思います!

「友だち追加でプレゼントが受け取れる」との事です。

どうやら、せどりのやり方に関するノウハウを教えてくれるらしいです。

今となっては副業が当たり前の世界になってきています。

中でもメルカリの転売、せどりに挑戦したいという方は増えてきてますよね。

そのノウハウを、LINE友だち限定で無料で受けられるという話です。

最近、巷では「副業の方法を教える」と謳う形の詐欺が流行っています。最初は無料と謳っていながら、実は有料だったりします。

中でも詐欺チックな超高額案件もあります。そのような詐欺にハマってしまったら、返金してもらえず泣き寝入りというリスクもあります。

賢く副業をしていくためにも、正しい判断をしていきたいですね。

今回の記事では、たっきー(タキザワ社長)で稼ぐことはできるのか?たっきー(タキザワ社長)について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

副業裁判24時

たっきー(タキザワ社長) 概要

まずは、たっきー(タキザワ社長)のランディングページを見て内容について分かる事をまとめてみました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー

たっきー(タキザワ社長)LINE友だち限定スペシャル特典の内容

スペシャル特典1 動画内で仕入れた商品の販売価格と利益一覧

スペシャル特典2 たっきーが各プロたちから教えてもらったポイントを完全暴露‼

スペシャル特典3 すきま時間の30分で利益商品を見つける3つのポイント

スペシャル特典4 お小遣いを3倍にするための3つのポイント

スペシャル特典5 本業の収入を3ヶ月で超える副業の方法

こんな感じです!

たっきー(タキザワ社長)の今までの実績、せどりのポイントなどを教えてくれるようです。

ランディングページを見ているだけではまだ実績が明らかになっていないのでここだけでは判断できませんね。

しかし、本業の収入を3ヶ月で超えることができるなら、副業をしている人にとってこんな素晴らしいことはないですよね。

さて、本当に稼げるのか、怪しくないのかなど、見ていきましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー

たっきー(タキザワ社長) 詳細

今回、たっきー(タキザワ社長)で稼げるのか?について実際に調査してきました。

本結論から述べますと、たっきー(タキザワ社長)では稼げない可能性が高いという結論に至りました。

以下に理由について記載しています。

①.高額案件の可能性が高い

ネットでたっきー(タキザワ社長)について調べてみた結果、副業を習うための料金が80万円くらいかかるという情報がありました。

この情報が本当だとするならば、さすがに高すぎませんか?

「返金をしてもらえるかもよ?」と考える方もいらっしゃると思いますが、実は「返金可能」と書かれているサービスもかなり厳しい条件を満たさないと返金してもらえないといったケースが殆んどです。

それを知らずに、「返金可能なら」と考え100万近くの金額を支払ってしまう方が多いです。

副業裁判24時

 ②.プロダクトローンチの可能性が高い

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー

特定商取引法というものをご存知でしょうか?

特定商取引法は、違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守るための法律です。 

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールや、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

つまり、金銭トラブルや契約で犯罪や詐欺に巻き込まれないためにも、私たち消費者は必ず特商法の表記を確認する必要があります。

しかし、今回たっきー(タキザワ社長)ランディングページからは特商法に基づく表記を確認することが出来ませんでした。

もしかすると、LINE追加後話を進めていくうちに特商法に基づく表記を読めるのかもしれませんがその際は、厳しくチェックする必要があります。

会社の所在地が本当に存在しているのか、返金はどういう場合に可能なのか、会社の評判はどうなのか

チェックする必要があります。どれか一つでも欠けてたら危険です。

また、LINEに集客をしたあとに副業の講習に呼び込んでくる可能性があることから、プロダクトローンチである可能性が高いです。

プロダクト ローンチとは、新商品を売り出す前から見込み客を分析し、集め、事前に購買意欲を高めたうえで商品のセールスを仕掛け、そして販売する販売手法の事を指します。

今回のたっきー(タキザワ社長)のケースでは、無料の講座を受講させてユーザーを「なんとなく稼げる気持ち」にさせて、「いける」という気持ちになったときに上手く高額の商材などを買わされるという流れである可能性が高いです。

プロダクトローンチは、詐欺の案件に使われる事が多いので注意が必要です。

③.良くない口コミがある

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー

講座を受けるかどうかを決める上で必須なのが口コミです。先人の体験談をもとに判断したいものですよね。

ネット上でたっきー(タキザワ社長)の口コミを調べてみると、「おかげで稼げました!」「詐欺でなく本物だ!」などという肯定的な口コミもありましたが、アフィリエイターが意図的に仕組んだサクラの可能性も考えられます。

その代わり、「怪しい」「稼げない」などの情報も出てきました。

結論として、私だったらLINE登録もしないでしょう……

たっきー(タキザワ社長) まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい お小遣い戦争 たっきー

たっきー(タキザワ社長)が提供するLINE友だち限定スペシャル特典について調査してみましたが、以下の点が見受けられました。

・高額案件の可能性が高い
・プロダクトローンチの可能性がある
・良くない口コミがある

など様々な怪しい点が挙げられました。

最初の方では「完全無料」と謳いながら、話を進めていくうちに気がついたら高額を支払っていた……これは本当にたち悪い手法です。

という事で、私だったらたっきー(タキザワ社長)にLINE登録はしません。

もしも良い副業を見つけたい場合は、「これってどんなビジネスモデルなんだろう」という視点を常に持っておいたほうが良いでしょう。

私も副業したてのときはそんな事一切考えずにやっていたので、色々な人に騙されてきました。しかし今は我ながら良い副業を探すのがうまくなってきていると自負してます!

ここまで読んでくれた方は、いわゆる「自分で調査できる人」だと思います。(過去の私は調べもせずに騙されてましたから……笑)

ちゃんと調べることが出来る方であれば、私なんかよりもっと早く稼げるようになると思います!

そんな方と一緒に副業できる日を望んで、これからも副業チェックを進めていきたいと思います!

一緒に賢く稼いでいきましょう!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓