【合同会社アシスト】ダイヤモンドFXは詐欺なのか?|概要と評判、口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、ダイヤモンドFXです。

ダイヤモンドFXは、ほったらかしで資産を堅実に増やしたい人におススメのFX自動取引ツールです。

なんでも、最大月間勝率100%だそうですが、本当なんでしょうか?

もし本当なら何もしないで自動で稼いでくれるんですから夢のような話です。

でも、そんな勝率は聞いたことがありませんから、ちょっと信じられませんね。

誇大広告かもしれませんね。

そこで、皆さんに代わり私がダイヤモンドFXで本当に稼げるのか検証してみようと思います。

副業裁判24時

【投資】ダイヤモンドFXの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

ダイヤモンドFXの概要をまとめてみました。

・最大月間勝率100%
・年間想定勝率70%月間想定利益率25.9%
・運用実績752名
・世界で評価が高く実績のあるプロトレーダーが開発したシステム
・することはソフトを設定するだけ

以上です。

勝率70%で月間利益25%などと謳っていますが、バックテストデータやフォワードテストの結果など証拠となるものはなにもありません。

そもそも、完全自動でほったらかしで利益をあげられるFX自動取ツールなどまだ存在しません。

この手のツールはあくまでも取引の補助として使われるもので、最終的には経験と知識をもとにした裁量取引が必要になります。

ですから、ソフトを設定して利益を確認するだけなどということは明かな誇大広告といえるでしょう。

【投資】ダイヤモンドFXは本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

結論からいうと、ダイヤモンドFXはおススメしません。

そのように判断できる理由を、ダイヤモンドFXを検証してみた結果をもとに説明します。

運営会社が存在しない

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

ダイヤモンドFXの特商法の表記を見てみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

運営会社は「合同会社アシスト」になっています。

この会社の存在を国税庁のホームページで調べてみました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

なんと、存在が確認できませんでした。

これは問題外ですね。

大事な資金を存在しない会社に預けるなどということは到底できません。

副業裁判24時

開発者が怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

ダイヤモンドFXの開発者は、ご覧のとおり名前も顔もわからないただのイラストです。

世界的に有名なトレード大会で上位の成績を収めたなどといっていますが、どこの団体が主宰しているなんという大会なのかわからないのでは意味がないです。

各種メディアで活動中の各種メディアって何でしょう?

とにかく何の証拠もないのでただの作文としか思えません。

おそらく存在しない創作された人物なのでしょう。

ツールの存在も怪しいものです。

無料で提供するというのは嘘 有料商品の案内がある

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

ダイヤモンドFXのランディングページを見ると、LINEにお友達登録をするとツールを受け取れることになっていますが、これは嘘です。

LINE友達登録してもツールは受け取れず、ダイヤモンドFXの解説動画を視聴することになります。

その中で有料商品の案内があります。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

ツールを無料で提供するというのは嘘で、有料商品の営業をするのが目的だったようです。

ビジネスですから当然といえば当然ですが、無料で提供するなどという嘘をつくべきではありません。

有料商品を購入するかどうかは個人の判断になりますが、すでに申し上げた通り完全自動で稼いでくれるツールなど存在しませんから十分考えて行動することをおすすめします。

ダイヤモンドFXの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

ダイヤモンドFXを使ってFXで利益をあげている人はいるのかどうかグーグルを検索してみました。

結果、「稼げた」「儲かった」などという口コミはありませんでした。

その代わり、「詐欺」「怪しい」などと注意を喚起するサイトが多数見つかりました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

やはり、ダイヤモンドFXはおすすめできないようです。

【投資】ダイヤモンドFX 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ダイヤモンドFX 合同会社アシスト

以上のことからダイヤモンドFXはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・運営会社が存在しない
・開発者が怪しい
・誇大広告の使用
・無料で提供というのは嘘
・注意喚起のサイトが多数ある

ダイヤモンドFXは怪しい点が何点もあるFX自動取引ツールです。

無料で提供するといいながら有料商品を案内してきます。

完全自動で稼げるなどといっていますが、その保証はありません。

投資資金だけでなく購入代金も損してしまう恐れがありますので個人的におススメしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓