みすみーメルマガはオススメ出来ない副業詐欺なのか!概要と評判・口コミを徹底調査してみた

こんにちは。松山です。

この記事は

・みすみーメルマガってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「元ブラック企業のダメ社員が3か月で会社に頼らず収益を得たノウハウを余さず解説」というみすみーメルマガ。

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はみすみーメルマガについて調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】 みすみーメルマガの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みすみーメルマガ


みすみーメルマガの概要を一言でまとめるとこういうことになります。

「ウェブビジネスを仕組化してゼロから自動収入を得る正しい手順を学べる」

ネットやSNS上にあふれている、ネットビジネスを仕組化するというためのノウハウを教えるメルマガですね。

この手のメルマガは山のようにありますが本当に役に立つのはほんの一部です。

期待して、登録しても手に入る情報はネットやユーチューブで見れる程度のものでガッカリするなんてことがよくあります。

そこで、みすみーメルマガで本当に稼ぐことができるのか皆さんにかわり検証してみました。

【副業】みすみーメルマガは本当に稼げるのか?

結論からいうと、みすみーメルマガはおススメしません。

そのように判断できる理由を、みすみーメルマガを検証してみた結果をもとに説明します。

ビジネスモデルが明確でない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みすみーメルマガ

みすみーメルマガのLP(ランディングページ)を何度も読み返しましたが、このメルマガで学べるビジネスモデルが何なのかよくわかりませんでした。

一口にウェブビジネスといっても、ブログアフィリ、ユーチューブ、SNSビジネス、コンテンツ販売などいろいろな種類があります。

人によって、文章を書くのが好き、動画を撮るのが得意、とか得意、不得意がありますからどんなウェブビジネスが向いているのかはそれぞれの人によって違いがあります。

ですから、メルマガに登録する前に、どのウェブビジネスについて学べるのかはっきりしてもらいたいですよね。

みすみーが怪しい

みすみーメルマガの講師のみすみーとはどんな人物なのでしょう?

LP(ランディングページ)の彼の自己紹介によると、3年前まではどこにでもいる平凡なサラリーマンだったそうです。

毎朝6時に起きて1時間半満員電車に揺られて通勤してする日々に嫌気がさしていたとのこと‥

そんな時に運よくネットビジネスに出会い、そのまま起業し2年間ほどの紆余曲折を経て今ではネットビジネスで月収100万円を稼いでいるそうです。

何の才能もないごくフツーの人生を送ってきた26歳の青年だった自分がネットビジネスに出会ったおかげで今では何にも縛られない自由な人生をおくっている‥

この手のメルマガによくある成功ストーリーですね。

全然だめだった自分が、あることを知っただけで成功して今では、自由を手に入れてなんでも好きなことができるようになったというよくあるパターンです。

読者に、それなら自分もできるかも‥

と、思わせるという意図が感じられますね。

副業裁判24時

後で有料商材を紹介してくる可能性あり

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みすみーメルマガ

みすみーメルマガは、無料のメルマガということですが、普通に考えていつまでも無料というのはあり得ないでしょう。

慈善事業でやっているわけではないですからいずれ有料商材を紹介してきます。

コンテンツビジネスと呼ばれる手法です。

この手の、メルマガはだいたいそういう手法を使うのが一般的です。

メルマガを定期的に送ることで読者を教育していき、自作商材の購入に誘導していきます。

読者は、メルマガを読んでいるうちに洗脳とまではいきませんが、教育されていきますから思わず買ってしまうんですね。

有料であってもそれだけの価値があればいいのですが、たいていはいうほど稼げないという場合が多いです。

実は、そういう私もそれで失敗したことが何度もあります。

皆さんも注意してください。

みすみーメルマガの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みすみーメルマガ

みすみーメルマガの口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果、何の口コミも評判もありませんでした。ヒットしたのは彼自身のツイッターだけ。

みすみーメルマガで稼いだ人はいないようです。

【副業】 みすみーメルマガまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みすみーメルマガ

以上のことから みすみーメルマガはおススメできないと判断しました。

・ビジネスモデルが明確でない
・みすみーが怪しい
・有料商材を紹介される可能性有
・口コミ・評判がない

みすみーメルマガは無料メルマガでまず読者を少しずつ教育していく。

そして、「ここから先は有料になります」と読者の「ここから先がどうしても知りたい」という心理を利用して自作商材の購入を勧めるというコンテンツビジネスです。

詐欺ではないですが、この手の商材の場合ネットにある情報と大して変わらないということがほとんどです。

私はそれで何度も後悔しました。もう参加しません。

近頃は、ネットやユーチューブに有料級の情報がごろごろしてますよ。

まずは、ネットで無料の情報を探すことをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓