在宅コーチビジネス構築法の評判や口コミは?山本総とは?概要を調査したら有益な副業という結果に

こんにちは。松山です。

今回は、在宅で好きなことを仕事に自動化した安定収入を作ることができるという「在宅コーチビジネス構築法」について解説を行っていきます。

最近は物価の上昇や給料が上がっていないことなどを理由に副業を始めようと考えている方が多いですが、中には詐欺を行っているものも多いので、「在宅コーチビジネス構築法」についても気になりますよね。

そこで、この記事では「在宅コーチビジネス構築法」の安全性や稼げるかについて解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

副業裁判24時

「在宅コーチビジネス構築法」の在宅コーチビジネスとは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

「在宅コーチビジネス構築法」とは、いったい何なのでしょうか?

「在宅コーチビジネス構築法」を簡単に説明すると、自分が持っているスキルを人にコーチングすることで報酬を受け取る「コーチングビジネス」を学べる講座になります。

「在宅コーチビジネス構築法」は、プロが動画を利用して情報を発信しているので在宅で学ぶことができます。

また、期間限定で無料公開をしているので、コーチングビジネスに興味がある方も気軽に学び始めることができるようですね。

「在宅コーチビジネス構築法」の運営会社「湘南ビジネスコーチ株式会社」の実態とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

「在宅コーチビジネス構築法」の運営会社である「湘南ビジネスコーチ株式会社」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「在宅コーチビジネス構築法」の運営会社である「湘南ビジネスコーチ株式会社」について調べた結果、経済産業省のサイトに情報が記載されていることが確認できました。

また、国税庁の法人番号公表サイトでも会社の確認ができたので、しっかりと存在している会社であることがわかります。

ネット上では特に口コミや評判はありませんでしたが、会社がしっかり登録されているということは安心できる要素になりますね。

「在宅コーチビジネス構築法」の運営者「山本 総」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

「在宅コーチビジネス構築法」の運営者である「山本総」とはどのような人物なのでしょうか?

「山本総」という人物は、祖父が政治家、父親が大企業の重役という家庭で育ち、父親のコネで一部上場企業に入社するも3年ほどでやめてしまったようです。

その後、勘当状態になり、4畳半1人暮らしをするまでになってしまいましたが、その後様々な経験を積んで2007年に株式会社を設立したようです。

コーチングビジネスで成功したようですが、実際にコーチングビジネスは数多く存在するので、「山本総」の経歴もありえない話ではありません。

「山本総」の経歴や実績が本当であれば、「在宅コーチビジネス構築法」で稼げる可能性も現実味が出てきますね。

「在宅コーチビジネス構築法」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

「在宅コーチビジネス構築法」は本当に稼げるのでしょうか?

「在宅コーチビジネス構築法」の紹介サイトからはメールアドレスで登録ができます。

登録した結果、「在宅コーチビジネス構築法」では紹介した後に説明があった通り、無料で50分ほどの動画を視聴することができました。

主な内容としては、稼ぐために必要なことや稼げるための法則について知ることができるようです。

ただ、最終的には「やりたいコーチビジネスの見つけ方14day」という5000円ほどの商品を購入することをすすめられるので、こちらの内容が本命のようですね。

実際に無料で動画を視聴できることは確かですので、気になる方は実際に登録してみてくださいね。

副業裁判24時

「在宅コーチビジネス構築法」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

「在宅コーチビジネス構築法」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「在宅コーチビジネス構築法」の口コミや評判について調べた結果、メールアドレスを登録した後に見ることができるページでしか見ることはできませんでした。

内容としては、月収70万円稼げています!といった内容が多かったのですが、サイトの中の評判には悪い評判は記載されないことが多いので、完璧に信用しない方が良いでしょう。

「在宅コーチビジネス構築法」の特定商取引法

「在宅コーチビジネス構築法」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「在宅コーチビジネス構築法」の特商法について調べた結果、次のようになっていることがわかりました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

特商法の内容としては、特に問題ありませんでした。

特商法はサイトや会社の情報を記載しているとても重要なものですので、しっかり記載されているのであれば安心要素になるでしょう。

「在宅コーチビジネス構築法」でコーチビジネスはあるので自己判断で

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅コーチビジネス構築法 山本総

この記事では、「在宅コーチビジネス構築法」について調査を行っていきました。

調査の結果、口コミや評判はネット上で確認できなかったものの、他の要素は特に問題がなかったのでサービスそのものも安心して利用できる可能性が高いといえるでしょう。

しかし、コーチングビジネスは稼ぐことができるビジネスであるものの、個人差があるものでもあるので、始める場合は自己責任で始めるようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓